*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
結構良かったwww
明日は遂に運命の日www
ゆっちとゼロ距離に・・・(* ̄ii ̄) ブー
ど、どうしよう~~~!?!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
イメージトレーニングが全く持って上手くいってません(汗)

とりあえずブログ更新を。明日はきっと燃えカスになってると思うのでw

こちらを聞きました~☆
取愛兄弟・・・兄弟で私を取り合いしてくれるCDですwww←
ちょっとネタばれアリですので、ダメな方は回れ右して下さい~。

取愛兄弟 初回生産版取愛兄弟 初回生産版
(2011/02/25)
森川智之、下野紘 他

商品詳細を見る



東京の大学に進学して、一度も帰ってこない年の離れた幼馴染の
お兄ちゃん(モリモリ)が帰ってくる所からストーリーが始まります。
小さい頃は「お兄ちゃんのお嫁さんになる!」と言ってたという、ありがち設定です。
そして弟(下野君)は『私』と同級生で、『私』の事が大好き(笑)

ご都合主義的な所が多々ありますけど、私は結構萌えた((o〃∇〃))oキャッ♪
そして通常だと、お兄ちゃんの方に萌えるはずなんですが・・・
今回はマイセン・・・じゃなくて、弟にキュンキュンしてしまいましたwww
下野君ボイスで初めて萌えたかもしれないwww
(嫌いではありません。むしろマイセンは好き(笑))

なんかね~、『私』がお兄ちゃんの事が好きなんだろうと思ってる所とか、
全く相手にされてないと思ってる所とかキュンキュンした( ´艸`)←え
『私』の事を好きなのが駄々漏れwww

そして最後は両思いになった後のトラックがそれぞれのVerであるのですが、
下野君の・・・SEがエロかった。
思わず(/∀\*)キャー☆って枕をバシバシ叩きましたwww
下野君といえば私の中ではマイセン@アラビアンズ・ロストなんですけども(笑)
このCDはマイセンじゃなかったです\( ̄∀ ̄*)当たり前

こちらは全編ダミーヘッドマイクで収録です。最近、慣れてきたのか
ダミーヘッドのCD聞いても、昔聞いたほどのゾクゾク感はないような?
私だけ???

実は私は森川さんも下野君も、嫌いではないけど、萌えツボな声では
ないんですよね。最初買うか迷ったけど、買って良かったです。
設定がいいですよね~。『私が』取り合われるんですよwww
乙女ゲのような設定ですね(笑)このシリーズもっと出ないかな~( ´艸`)
兄弟じゃなくても良いし、妄想膨らみますwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

取り合い万歳!!
私も下野君も森川さんも、超ツボ!!という程ではないですが、取り合われるのはいいですよねーーー!!!
下野君はマイセンいらい当たりが無いしwwww
森川さんは、セフィロスです(*`ω´*)キリッ

早く石田さん出ないかな!!

遊佐さんのイベント感想、待ってますよ!!
リオンさん
取り合い良いですよねwww
私も下野君はマイセン以外はヒットしなかったんですが、
今回のキャラは、良かったですよ~。
セフィロスか~。ゲームの中であまり喋って無かったですよね?
その頃はまだ声ヲタではなかったので、全く覚えてないです(汗)

最近、石田さん愛は戻ってきたのでしょうか???
リオンさんも早く元気になれますように(●´ω`●)

レポは・・・みんなから催促が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
興奮のあまり、あんまり覚えてないの~~~orz
でも頑張る・・・
取り合い・・・(*´艸`*)
今、下野くんがでてるギャグなアニメをやたらと観てるんで、下野くんのお色気って想像が尽きません(笑)
でも、森川さんは鉄板なんだろうな、ということは想像できる(*´艸`*)

シリーズ化して欲しいですね~!!
遊佐さんのボイスが聴きたい~!!\(^▽^)/

で、遊佐様と接近した感想はいかがでしたでしょうか?(*´ω`*)
是非ご報告お願いします!!(笑)
ichihaさん
ギャグなアニメってなんだろう?アニメはさっぱ~りなので
分かりません(汗)
お色気って程ではないですが、私もSE聞くのは初めて?だったかなぁ。
森川さんは鉄板でしたよ~!シリーズ化して欲しいんですけどね~。
これはしなそうな雰囲気なんですよね。。。

接近の報告はしばしお待ちを!!!ほとんど覚えてませんけど(汗)

気になって・・
コチラ、とても気になっているんだ!!!
森川さん・・・森川さんに取り合い・・・・・!!!
し、しかし下野くんがどうも取り合われるイメージが無いのだ。
むーーん・・・・・・・
枕草子さん
わかります(笑)
下野君は取り合われるイメージないですよね~。
だから私も期待してなかったんだけど←オイ
幼馴染キャラいいですよ~www
今回は下野君キャラにきゅんとしてしまいました( ´艸`)
な‥
まぢっすか\(^o^)/

実は最近シモンヌが気になって仕方ないんです‥
でも今年は祥ちゃんをのんびり応援すると決めたので‥
自重していたのですが‥
いい感じなんですね(ToT)常日頃から私は年下推しなので(^w^)

あ、先日はチラッとでしたが、ありがとうございました!
またイベントなどでお会いできたら嬉しいですよー(^O^)
ふなさん
先日は私こそ、ありがとうございました☆
CDもありがとうございました!うたプリをプレイされてるの
知らなくて、私は用意してなくてスミマセン。。。m(_ _)m
にゃもさんに渡して頂けるようお願いしましたので、もう届いているかしら???

ふなさんは年下推しなのですね!!!
私は年上推奨派なのですが(笑)、この下野君にはやられましたよwww
是非、ふなさんも聞いてくださいませ☆
No title
わー。凄い気になります!
「私」を取り合うってシチュいいですよね!
「やめて!私の為に争わないでっ!」って人生で1度は言ってみたい(そうか?)

これ中井さん出ないかなー(皆さん嫁が出ないか考えますよね( ´艸`) )
森川さんは低音ボイスは好きです❤
下野くんは、あまりコレという印象が・・・勉強足らずですね(;´д`)ゞ
鳴海さん
コメレス遅くなりすみません(汗)
「私」を取り合うってシチュいいですよねぇwww

私も是非、ゆっちと平川さんで取り合いをお願いしたいです(*´Д`*)
中井さんなら、是非クロアリのグレイでwwwww
下野君は、いつものイメージとちょっと違っていてお勧めですよ!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
