*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
・・・・・・!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
昨日は夜に声にならない叫びを上げてしまいました(笑)
そして大興奮のまま夜中に電話かけちゃってゴメンよ、るかちゃん(*´∀`*)ゞテヘ
だって、だって・・・・・は、ハガキがっ!!!!!!

当選ハガキがきたんだよ~~~~~!!!!!!!!

私の今年のチケ運使い果たしたかもしれない(汗)
DGSが当たらなかったのも、これのせいかもしれない。。。( つД`)←

発送されて、そろそろ届く頃だと聞いていたので、昨日家に
帰った時にハガキが置いてあるのを見付けて、確認する手が震えました。
・・・ホントに震えてました(笑)

・・・!
(つ_<)ゴシゴシ
・・・(つ_<)ゴシゴシ・・・(つ_<)ゴシゴシ
・・・・・・・!!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ギャ~~~!!!

という感じで、何度も確認しちゃいましたよ~(笑)

だってね!!!!!このイベント・・・


遊佐浩二さんサイン色紙お渡し会


なんですよ!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「I LOVE PET!!」vol.2 コラット(猫) 発売記念イベントで、
抽選で100名という・・・100名ですよ???
☆☆枚買ったかいがあった・・・!!!・・・2桁なのはツッコまないでw←え
でも周りの遊佐友さんも、皆スゴイ枚数買ってたんですよね。
怖くて(笑)ちゃんと聞いてないけど、私と同じ位は
買ってたのではないかとヾ(;´▽`A``アセアセ

これで今年の目標、『ゆっちのサインをもらう☆』は叶うことになりましたwww
でもゆっちから直接手渡しですよ!?!?!?うっかり手が触れちゃうかも
・・・・・・って、もしかしてお触り・・・握手できちゃったりする・・・?

`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*

(* ̄ii ̄) ブー(* ̄ii ̄) ブー(* ̄ii ̄) ブー


しかも!!!!!整理番号が ネ申 のような番号なんですが・・・
整理番号順に入るらしいので、前の方の席ってことでいいんだよね・・・???
ホントにヤバイ。。。当日、呼吸困難で倒れるかもしれない・・・
今からイメージトレーニングして、何とか話せるようにならないと!!!
でも何を話せばいいのかしら~~~~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←大混乱中

あっ、場所は、あの『執事喫茶Swallowtail』なんですよ~。
今度、ブロ友さんと絶対行こうね~☆と行ってた所です!
先に下見してきますねwww


話は変わりますが、『籠の中のアリシス』買われる方います???
買うよ!ってブロ友様いらっしゃったら、ご連絡下さいませ~☆
ちなみに私はオフィシャルで予約したよwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

!!!
ギャーー(≧∇≦)
スゴい!!!ついにゆっちのサインが!!!
良かったですね!!辛い事の後には、良い事があるもんですね(o^∀^o)
DGSのチケットなんて当たらなくて良かったよwww

おさわr…じゃなくてお渡し会だなんて、
なんだか私までドキドキしてきました
当日、ぶっ倒れないようにね(´艸`)


・・・I LOVE PET!!第1弾、お渡し会なかったよね?(`ε´)ブー
あの人、最近まったくこういう仕事ないよね
もしあったら、私だって2桁くらい買ったのに~!!(笑)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございます!!バンザーイ!!至近距離で遊佐さんを拝めますね!!毛穴とか見れちゃうね!!←

って、2桁ハガキ送ったって、コレCD1枚に応募券1枚じゃなかったですか!?CD何枚買ったのかしら!?((((;゚Д゚))))

でもそのかいあって、神番号で当選とかスゴイ~!!!
私も野島健児さんの握手&サイン会、1桁だったけど、もうドキドキハンパなかったですもん。
当日、彼を目の前にして、かるく死んでたもん。(;^△^)
完全、挙動不審な人になってましたもん(^^;)

遊佐さん、優しいからちゃんと話しかけてくださると思います(* ̄∇ ̄*)

籠の中のアリシスって、前野くんが出ますよね?3月に出るゲームソフトですよね?
一応、買う予定だけど、何処でどんな特典か、いくらなのかまだ全くチェックしてません。スイマセン(笑)どこで買うべき??(笑)
ギャー!!
すごい!!!100人!!!
100人の中に入ったんですねーーーーー!!!
この為に、DGSが当たらなかったりしたんですね!!
こっちの方が大事ですよね!!
CD二桁買った甲斐がありましたね!!
なんか、私もすっごい嬉しいです(≧▽≦)

毎日、イメージトレーニングですね!!
でも、当日ドキドキして思った事の半分も話せないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
手が触れ合う事を期待してますwww
No title
おかえりなさいませ&おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スゴイですね!!愛の成せる業だなと実感しちゃいますv
整理番号も早いと言うことはかなり近いってことですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
楽しんできてくださいv
おめでとうございますvvv
すご~~~い! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
☆☆枚買った甲斐がありましたねwwww
サインお渡し会って…!! (* ̄ii ̄)
絶対に触ってきて下さい!握手ですよっ握手vvvv
一言何か添えれば絶対にお返事してくれますよvvv
がんばってくださ~~い (≧∇≦)ノ彡

あ、遅ればせながら
ブログ、お帰りなさいませ~~ +。*゚+ヽ(*´Д`*)ノ゚+。*゚
この間、アッサムさんとこの絵チャでご一緒しましたよね?(笑)
話しかけたかったんですけど、大人数だったので
あれよあれよという間にログがどんどん流れていってしまいましたwww
またお会いしたら、よろしくですvvv
ひよどりさん
ありがとうございます(≧▽≦)☆
DGS当たらなくて良かっ・・・!!!ρ(・ω・、)イジイジ←

当日っていうか、今からドキドキしてるんですけど(笑)
目の前にゆっちがいたら・・・しかも話せますよね!?!?!?
ぶっ倒れる自信ありwww
好きだけど、ゆっちほどファンじゃない近藤さんのお渡し会
の時だって、頭真っ白になったのに、一体どうすれば・・・ヽ(´Д`ヽ)アワワ

ゆっちも、ここ数年お渡し会なかったですよ~。
だから皆必死で(笑) Dさんも聞かないですね。
売れてくるとやらなくなっちゃうんですよね(>x<)
ichihaさん
ありがとうございます!!!
いつもガン見してるけど、近すぎるとちゃんと見れないんですよね(汗)
だって恥ずかしくてー!!!(/∀\*)キャー☆
でも、毛穴見れるように頑張ってきますwww←

もちろんCD1枚に応募券1枚ですが、何か?(笑)
これっていっぱい買った人が当選してるのかしら?私の知る2桁組(笑)
は当たってるので~。
昔に行ったノジケン&コニタンお渡し会の時、一桁番号でテンパリ過ぎて、
何話していいかわからず「頑張って下さい」しか言えなかった・・・(苦笑)
当日はそんな事にならないようちゃんと練習しとかなきゃ~~~!!!←?

アリシス~は特典見ました???
ichihaさんのお好きな所で大丈夫ですwww
ご協力よろしくお願いしま~す☆
リオンさん
ありがとうございますwww
リオンさんまで嬉しくなってくれるなんてwww(●´ω`●)
100名という人数で当たるわけない~と思ってたんですが、
二桁買った甲斐がありました~!!!

緊張して真っ白になった自分が目に浮かぶんですが((((;´・ω・`)))ガクブル
すぐ自分の番が来ちゃって、心の準備が出来ないうちに終ってしまいそうです・・・
とりあえず、おさわr・・・手が触れ合うように頑張ってきます!!!←え
AYUMUさん
ただいま&ありがとうございます☆

えぇ、愛の為せる業です!!!(*`ω´*)キリッ
同じCDを2桁かったのは初めてですw←当たり前
メイトでイベント参加目的で2枚とかはよくあるんですけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

整理番号も見た時はビックリでした!
全力で楽しんできます!!!
百合さん
ありがとうございます☆
握手出来るのだろうか・・・!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも握手したら、手が洗えないよ!!!(`・ω・´)キリッ
ゆっちと目があっちゃうだけで、ヤバイと思います。
遠くからなら、いくらでもガン見できるんだけどね~。

ただいまですwww
そうそう!あの時のログ早過ぎて、ついていくの大変でしたよね(汗)
書いている最中に違う話題になっちゃうから。
絵チャも楽しいけど、普通のチャットでも楽しそうですよねw
今度機会があったら、やってみたいな~誰かやってくれないかなwww←
素晴らしいっ!!
おめでとうございます~~。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ。゚+.゚ 
ブログ復帰とあわせて、めでたいっ!!!!

すっごいクジ運じゃないですかああああ~~~!!!!
これはもう、絶対レポを書いて貰いたい~~~~(*´Д`*)ハァハァ
生ゆっちと大接近モードなんてwwwwwww
羨ましいです~~~~~!!
ホント、日頃からゆっちに貢いでいたのが報われましたね(´;ω;`)ブワッ

籠の中のアリシス、私も買います~(*´ω`*)
公式以外で買えばいいの、、かな??
私もそろそろ「この先発売の欲しいものリスト」の記事をあげて、特典を整理しなくっちゃwwwww
ナツさん
ありがとうございます~☆
すっかり萌え・・・燃えつきてマス・・・`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ドキドキし過ぎて肝心な所は何も覚えていないという。。。orz
レポは期待しないで、待ってて下さい(汗)

アリシス~の件でメッセ送りました☆
おめでとうございます.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どちらにコメントして良いか分かりませんで、こちらで。。。
これから宜しくお願い致します。
で、早速ですが、凄いーーーーっ!!
100名の中に入れるって凄すぎです。
絶対握手出来ると思いますよ!少しくらいお話も出来ると思いますから
是非思いの丈を話して来て下さい!!
でも、皆さん聞くところによるとテンパっちゃって何話したか覚えてないらしいです(笑)
自分が同じような立場になったら、泣いちゃうかも。
絶対喋れないと思う。なので、しっかりイメトレして記憶に残してきてくださいね。
是非、またレポ記事読みたいです❤
あー。私も興奮しちゃった(*´ω`*)
鳴海さん
ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こちらこそよろしくお願い致します☆

そしてこちらのイベントですがwww
既に先週終っているのですが、未だにレポを書いてないという。。。
皆様がレポ待って下さってるのは知ってるんですが、
興奮のあまり覚えてなくて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

おさわr・・・握手は出来なかったです。いっぱいいっぱいで
何をすればいいかわからなかったという。。。
一瞬で終ってしまいました(苦笑)

今はサインを眺めてニヨニヨしてますwww
素敵な額縁を探さなきゃ~☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
