*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ありがとうございました!!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お久しぶりです。壁||ω・)コソッ
少し落ち着いてきましたので、そろそろこちらに戻ってこようかな~と
思えるようになってきました。しばらくの間は、衝撃が大き過ぎて何も手に
つかなかったのですが(汗)。ブロ友様とのヲタトークはやっぱり
とても楽しいし、すごい癒されてるな~と思います。
また宜しくお願いしますね(●´ω`●)

前回の記事あげてから、たくさんの方から心配のメールやお手紙、コメなど
頂きまして、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
すごく、すごーく嬉しかったです!!!でもお返事も、ままならなくて
ホントにスミマセンでした。。。

皆様にご心配をおかけしたのだから、何があったかを書くべきかなとも
思ったのですが、文章で書くことはまだ出来そうもないです。
ゴメンなさい・・・

ブログの更新再開とともに、通常業務?も再開したいと思います(笑)
皆様の所へ時々覗きには行ってたのですが、読み逃げしてましたので←
これからはコメも書きに行きますねw
それと!!!諸々なアレをお待たせして申し訳ありません!!!!!
後ほどメッセしに行きますね!!!現在(いつも?)ボケボケですので、
忘れてる可能性が非常に高いです。
アレ、どうなってるんだよヽ(`Д´)ノという方はご連絡下さい!!!←
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり!
おかえりなさ~い!ヾ(*´∀`*)ノ゛
1コメゲット!!エライ?wwww
この間絵チャでお会いしたとき、そろそろ~と仰っていたので様子伺いに来て正解でした(*´∇`*)

無理して何があったかなんて書く必要はないと思いますよ!
みるみるさんが書きたくなれば書けばいいと思うし、
書きたいときが来なければそのまま葬り去ればいいと思います(笑)
今まで通り、みるみるさんが元気な顔を見せてくれれば、
それで十分だと思いますよ!(見えないけどwww)
マイペースでゆるゆると通常業務(=オタ活動?w)頑張ってください!(●´ω`●)
ただいまです!!!
1コメありがとうございますwww
エライ!!!けどお名前がないので、誰だかわからないのですが~~~!!!(笑)
この間の絵チャの参加人数はかなりいたので、絞れないよ~。
もしかしてこの前、接待を受けてた方ですか・・・?(笑)
・・・違ってたらゴメンなさいm(_ _)m

優しいコメありがとうございます( つД`)
時々思い出して落ち込む事もあるかもしれませんが、元気でいられるように
頑張っていきたいと思います。
これからもマイペースで更新&通常業務(もちろんヲタ活動www)を
して行きますので、これからもよろしくお願いしますね☆
失礼www
名無し失礼しました~!www
接待受けてた人で正解です(笑)
゜・:*:・。(=゚ω゚人゚ω゚=)。・:*:・゜オカエリナサーイ☆
おかえりなさいませー!!
先日のチャットでは大変おせわになりました(* ̄∇ ̄*)

みるみるさん、何があったかとか、ムリして書かなくていいですよ~・・。
書きたくなったらでいいんです。
みるみるさんのペースで行って下さいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは お久しぶりです
誰??ってな勢いですよね・・・すみません(;´▽`A``アセアセ
昨年一度コメしたっきりほとんどお伺い出来なかったあんずです

この間久しぶりにお伺いしたらお休みされていたのでびっくりでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
かく言う私も最近あまり更新できない日が続いているのですが・・・
無理されるのはよくないと思うので、自分のペースでやっていかれたら良いのでは、と思います
ブログ再開との事で、またちょこちょこ遊びに来させてもらいますね~(≧▽≦)ノシ
ひよどりさん
正解ですかwww
なんとなくひよどりさんの匂いがしたんだよね(笑)←
ichihaさん
私こそお世話になりましたwww
今度はもっとじっくり萌えを語りたいですね☆

お優しい言葉をありがとうございます( つД`)
マイペースで頑張っていきますので、これからも
よろしくお願いしますwww
2011-02-22 09:48 にコメ下さった内緒様
ただいまです!!!
コメ見てビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
原因はまったく違うことです!!!
そんなご心配をお掛けしていたなんて。。。なんか申し訳ないです(汗)

内緒様とのヲタトークはいつもとても楽しいですw
私も末永いお付き合いを希望ですのでwww
是非よろしくお願いします☆
まず、またデートしたいです~www
あんずさん
お久しぶりです!!!
またコメ下さり、ありがとうございます(*´ω`*)
私の方こそ、なかなかご訪問出来ずにスミマセン(汗)

あんずさんも更新がなかなか出来ないとか。
お互いマイペースに楽しくブログが続けていけたら
いいですねwww
これからも宜しくお願いします☆
遅まきですが・・・
お帰りなさい、みるみるお嬢様!(>_<)/

戻って来て下さってウレシイです。
これからも楽しい記事と叫びを覗きに参りますね!
みるみるさんのは本当に楽しい-!という気持ちがいっぱいで
こちらも楽しくなるので、会社で荒んだ心が癒されます!

ということで、これからも宜しくお願い致しますね!(^_^)/
PONさん
ただいまです!!!こちらこそよろしくお願いします!

萌えを叫んでいるだけなのですが、楽しんで頂けて
とても嬉しいです(*´∀`*)
PONさんの癒しになれるよう頑張りマス!!!(`・ω・´)キリッ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
