*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆
やりました~~~!!!
今年初☆生遊佐イベント

「イマジンあにめ」スペシャルトークショー

の当選ハガキが来ましたよwww
当初予定されていた到着日に来ないから、外れたかと思い凹みましたが。
予想より多くの応募で抽選に時間がかかったとかで発送が遅れたらしい・・・・・
まったく電王人気とゆっち人気を甘く見てますね!!!(●`ω´●)
一体何人応募したのだか。ちなみにこれは「イマジンあにめ3」のDVD-BOXを
買って、そのレシートで応募するという。。。まぁ、ドラゴンナイトのDVD-BOXを
買ったことにくらべれば、大したことじゃありませんけどね(笑)

それと無事に「刻の男組」PRESENTS『TARO FESTIVAL 2011』にも参加出来る
ことになりましたwww
これで1月・2月にゆっちに会える事にwwwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あとはDGSですね・・・最速先行は落ちてしまったので( つД`)シクシク
2次先行に賭けたいと思います!!!
もしブロ友様の中で、みるみるのために協力してやんよ!!!ヽ(`Д´)ノという
方がいらっしゃいましたら、メッセ下さい。お願いしますm(_ _)m


今年初☆生遊佐は来週の土曜日22日ですが!!!
先週の土曜日は今年初のイベント「方言恋愛」のトークショーに参加してきました。
レポとは言えない簡単な感想を箇条書きで。

わちゃ&初☆前野君でした。前野君はイベントが苦手?みたいで、
あまり出演されないらしく貴重らしかったです。
(会場に来てたまえぬファン様からの情報w)
確かにちょっと緊張してたみたいで可愛かったwww

今回の司会の方は初司会役ということで、わちゃがリードしてた???
わちゃは流石にイベント慣れしてるというか、チョッキと弄られてた時が
懐かしくなる感じでした(笑)

まず声優を目指すにあたって、方言は最初に直さなければならない、
地方出身者にはハンデとなるものだけど、方言を生かした仕事が出来て
嬉しいと言ってたのに、ほんわかしましたw
でも一旦、方言を話してしまうと戻すのが大変らしい。次の仕事が滅茶苦茶
になってしまったそうなwww
だから関西弁の人はスゴイと。確かに簡単に使い分けしてる気がしますね~。

地方の名産を食べてコメントするコーナーがありまして。
1回目では長野県はおやきと野沢菜。茨城県はふがし。
それぞれ一口づつ食べて、コメントしてたのですが。
わちゃは前野君がコメントしている最中に野沢菜をパクパク食べてたのに
爆笑でした。よほど好きなのかしらwww(笑)

最後にメインの方言告白シーンのアフレコを二人ともやってくれたのですが、
ヒロイン役をそれぞれがやるというwww
良いシーンのはずなのに、周りからはクスクスと笑いが(笑)

という感じで、めっちゃ簡単な感想ですが、とても楽しいイベントでした!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

羨ましい・・・
たろーさん達には行きたかった・・・・
うぅぅぅ、レポ、待ってます・・・!!
ココ最近、心躍る外出って無いなぁ。
日々コツコツ・・・・
うわぁぁぁん!
当選おめでとうございます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
さっそく生・遊佐さんに会えるんですね♪
おめでとうございます!!
またレポを楽しみにしていますwwww

そして方言彼氏!
前野くん可愛いなぁ~~(*´Д`*)
ガンバレ~!!って応援したくなっちゃいますね!
今年は華鬼のメインだし、いい一年になるといいなぁと秘かに応援していますw←風色サーフのオズで大好きになった人
ヒロイン役をお互いが・・・・っていうのいいですね!!
みるみるさんのお陰で「行ったつもり」気分が味わえました(*^ω^*)
おめでとうございます
遊佐&てらそまのアダルトコンビを観に行かれるんですね
うらやましいぃ~~ 
てらそまさんの言葉に対してどんな返しをするのかなぁー
狙ったようなボケをする大阪VS京都って感じになるんですかね
楽しんできてください
それに... 3太郎イベントにも参加だなんて
羨ましいです
思いっきり弾けて楽しんできてくださいね
レポート待ってます
No title
当選、おめでとうございまーす!!(*´∇`)ノ~♪
遊佐さんの○○をまたガン見してきて下さいね(笑)

羽多野氏、前野氏、二人とも穏やかで優しいから見てて微笑ましいですよね(〃▽〃)
羽多野くん、チョッキの頃からかなり成長しちゃいましたよね(笑)
先輩方に色々フラレてもうまく返せずに、オタオタして焦る羽多野くんがカワイかったんですが(笑)

1月末の羽多野・寺島イベントでは羽多野くんはどんな顔を見せてくれるのか楽しみです(*^m^)v

「方言恋愛」聴かなくちゃ~(笑) 
うっわv
電王良いなぁ~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o おめでとさんです!
イマジンアニメ可愛いですよね~~~ vvv
バラで買うのも悩んでたのに、ここにBOX買いをされた方がいらっしゃるとは…つわもの(笑)
楽しんで来て下さいvv

そうそう、CMで見たんですけど仮面ライダー40周年でまた映画になりますね^^
今やってる000(オーズ)の次に<電王>って名前が出てたので、しっかりイマジン達も出ると思います!
今年も楽しみですね~ (*´Д`*)
おめでとうございます(≧▽≦)
当選おめでとうございます(≧▽≦)
良かったですねー!!
スタッフ、電王人気舐めてますねwww

前野くんは、あんまりイベントでないですねー。
ビタZのイベントDVDの時もものすっごく緊張した面持ちでしたけどww

羽多野君がリードΣ(゚口゚;)//
なんか、ありえないwwwwwあの羽野君がwwww←失礼
レポありがとうございましたー(^O^)
行った気分になれました♪
祝!当選!!
電王イベント参加決定!おめでとうございますっっ!
あの素晴らしい競争率を勝ち残ったみるみるさんは、お流石です!
そして、ひそかに楽しいレポをお待ちしております!(笑)

方言彼氏イベントのレポも楽しかったです!
そうそう、役者やアナウンサーって、まずは方言(イントネーション)矯正からですよね!
あれ、標準語とかけ離れているほど矯正しやすいみたいですよ!
枕草子さん
たろーイベは、最初ダメだったのですが、お譲り頂けることに
なりまして(≧▽≦)☆
ホントに豪華メンバーですものね!!!
ゆっちに平川さん、べ様にダイサクまでwww
私の好きな方ばかりです( ´艸`)

レポ頑張れるかな・・・きっとよよさんが素晴らしいレポを
挙げてくれるのではないかと・・・・!!!←え
ナツさん
ありがとうございます~~~☆
今年の初ゆっち堪能してきます`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

方言彼氏の・・・行った気になったとか、なんてお優しい!!!
スミマセン、あんな箇条書き感想で!!!ほんとはもっと
ちゃんと書きたいんですけど、しっかり書くとなると
何時間もかかっちゃって・・・(汗)

前野君はメインの華鬼ですもんね~!!!
イメージとはちょっと違うけど、期待です☆
これからもっと出てきそうですねwww
翔さん
ありがとうございますwww
そうそう!てらそまさんのボケ?に、ゆっちがどんなツッコミをいれるのかwww
ガッツリと楽しんできます☆

太郎イベはもっと大きな会場でも余裕でうまると思うんですけどね~。
何故、あそこなんだ。。。でも会場が小さい分、キャストの皆様は
よく見えるかな~とwww
ガン見してきます!!!!!(`・ω・´)キリッ
ichihaさん
ありがとうございます~!!!
はい!!!もちろん、ガッツリ見てきます!!!(`・ω・´)キリッ
でも前の方の席ではないので、見えるかしらwww

>オタオタして焦る羽多野くんがカワイかった
確かにそうですよね~www
チョッキのイベントは実際に参加してたので、
余計に成長したな~~~と感慨深い感じがしました(笑)

1月末のイベントは来られるんですか???
もしやichihaさんと握手会が出来るチャンスですか??←え

方言恋愛、早く聞いて~~~!!!
あとフリトの応募忘れないで下さいね(笑)
百合さん
ありがとうございます(*´∀`*)ゞテヘ
イマジンイベは抽選だったので、心配だったのですが、
当選して安心しました~!!!BOXは流石に何個も買えない・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

仮面ライダー40周年の映画!
噂では聞いていたのですが、オールライダーが出るっていうアレですね!!!
イマジン達はどの位出るんだろう???全員集合だと、ちょびっとしか
出ないのかしら?でも釣られる予感がヒシヒシとwwww
リオンさん
ありがとうございます~www
最初外れたと思ってたので、ホントに良かったです☆
ホントに読みが甘いですね!!!地方から来る人は新幹線とかの用意が
あるんだから、しっかりしてもらわないと困りますよね~。

リオンさんまで行った気になって下さるなんて、ありがとうございます!!!
わちゃは流石に最近、イベントでまくってるのでイベント慣れしてますね~。
ichihaさんの仰るとおり、ヲタヲタしてる所が可愛かったのにwww

PONさん
ありがとうございま~す!!!
レポは期待しないで待ってて下さい。
時間と体力があれば書けるかも・・・しれない←え

そうですね~。方言キツイ方が、どこが違うか分かり易いので、
直しやすそうですね。
わちゃが長野は標準語とあまり変わらない?ので、自分が
訛ってることに気付かなかったって言ってましたよ~。
声優スクールに行って、初めて自分が訛ってることに気付いたそうですw
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
