*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
続・号泣しました(笑)
本日、1歳年とって、××歳になりました~!!!
今さら誕生日が嬉しい年でもないのですが(汗)
去年は前日ですが、平川さんに「お誕生日おめでとう、みるみる(本名でw)」と
囁いてもらってゴロゴロしてましたが、今年は大人しく
家でケーキ食べて終了の模様・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

るかちゃん、朝一でハピバメールありがとう!!!ヽ(*´з`*)ノチュゥ


さて~、昨日の記事で宣言通りに浮気したこちらのゲームの簡単な感想を☆
ちょっと辛口?な所&ネタバレもありますので、ダメな方は
回れ右して下さいね!!!苦情は受け付けませんのであしからず。

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 通常版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 通常版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る


今回のFDはストーリーが2つありまして。
1つ目は「Starry☆Sky~After Spring~」編。
本編で友情エンディングを迎えての後日談。
2つ目は「After Story」編。
本編で両想いになった彼とのその後の物語。
という2本立てになってるわけですが、最初の後日談をクリアしないと
それぞれのAfter Storyが見れない仕組みになってます。
結構、めんどくさ・・・(ry

後日談は・・・微妙な気が・・・無くても良かったような。
折角の新キャラがもったいない感じがしました。
それと無理して羊を出さない方が良かったんじゃないかな~と思いました。
だってアメリカに行ったばかりで、講師として戻ってくるって一体( ̄▽ ̄;)アハハ…

それではAfter Storyの感想を☆
最初に攻略したのは、春組の中で一番好きな錫也です( ´艸`)

【Starry☆Sky 応援中!】

これぞファンディスクっていう位に甘いです。
けしからんほどチュッチュッしてます( ´艸`)
ラブラブ過ぎて、途中でちょっと飽きたのは内緒(笑)

錫也編では付き合い出してから大学生になってからのお話になってます。
今までは女子一人だったから、錫也だけがやきもちを焼いていましたが、
大学生になって、錫也がモテる様子を見て・・・というのがメインのストーリーかな。

そして一番ビックリしたのが!!!

まさか「朝チュン」があるとは思わなかったよ!!!

けしから~~~ん(≧▽≦)☆

まぁ、星座旦那のCDとか、ダミーヘッドの所ではかなりエロい
雰囲気出てましたからね~www
とりあえずハッピーEDを取りましたが、他のEDも少しづつ取って
行きます。一気にはムリ。胸焼けおこす(笑)


次は哉太を攻略☆

【Starry☆Sky 応援中!】

なんか攻略する前から大体この話で来るだろうな~というのは、
分かってたんですけどね(笑)

大号泣しました・゜・(PД`q。)・゜・

哉太はテレ屋な所があるので、錫也程べたべたしてないかな(笑)
ちょうど良い?甘さでしたwww

話のメインは哉太の病気のことになるんですけどね。
哉太の父親は同じ病気で亡くなっているんです。
哉太の父親に対する気持ちとか、哉太の両親の話とか。
特に哉太の名前の由来とか!!!
もちろん主人公と哉太のやり取りもですが。大号泣でした( つД`)
泣き過ぎて頭痛くなった(笑)←阿呆( ̄▽ ̄;)アハハ…
こういう話は弱いんだよぅ。。。

今回は錫也より哉太の勝ちで!!!

・・・でもね、すっごいツッコミたい所もいっぱいだったの(汗)
どうやら哉太は心臓が悪いらしい?のですが、確立50%の難しい大手術を
受けた後に、10日で退院→学校に戻るって有り得なくない!?!?
しかも胸の傷(手術痕)触られて、もう痛くないとか・・・
そして主人公を押し倒したり・・・とかΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリしました・・・
製作途中でちょっとムリがあるとか思わないのかな・・・?
私はこんな大手術を受けたことがないので、わかりませんが、
こんなに早くは治らないよね???


まぁ、ツッコミ所もありますけど、これぞファンディスク!!!
っていう位にあま~~~~いので、糖分補給には良いですね( ´艸`)
これは秋FDの郁が楽しみで堪りませ~~~ん(≧▽≦)☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴぎゃっっ
覚えていたはずなのに!!遅れてしまい申し訳ない!!
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日は幾つになったって嬉しいもん!!

みるみるさんに言われて、哉太、やらないと、とおもった(笑)
哉太の疾患場所はソコだったのね~。
羊・・・そう、そう!!すぐ帰ってくるの、違和感はコレだった!!
そろそろじっくりスタスカをプレイする時間が取れるかな~。
3月末まで私はこの2つをじっくりww
夏アフターまでもつかな?←それまでに終わるのか
おめでとうございま~す。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ。゚+.゚ 
お誕生日おめでとうございます!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日から宮崎なので、ちょっと遅れちゃいますが
また改めて贈り物(←迷惑品ともいう)を押し付けに参りますねwwwww

哉太、すごく泣けそうですよね~~~!!
本編の補完という意味でも、めっちゃ充実じゃん♪と思っていたのですが、反転部分に噴きました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それこそがスタスカマジック!!(笑)
コレハゲームダカラの呪文をとなえなきゃ!!w( ´艸`)

他のブロ友さんちでも、錫也は甘すぎて・・・・みたいな話を聞いてたのですが、やっぱりそうなんだ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
砂吐く甘さ!!!
錫也だし、すぐに想像できてしまうwwwww
ひのつく人は大喜びだったでしょうね~~。羨ましいわ~~www
どの季節もかんなり甘そうですね!
秋でのみるみるさんとリオンさんの叫びが今から楽しみです(*≧m≦*)ププッ
お誕生日オメデトウございます!
がーん、またしても遅くなりました!(>_<)

とにかくも、
この世に、みるみるさんが生まれて来て下さって
ありがとうございますーーー!
この一年が
みるみるさんにとって素晴らしい年になりますように!
そして、たくさんゆっちに会えますようにっ!(笑)

そしてそして、
私もみるみるさんに会えますようにっ!(おいっ!笑)
枕草子さん
ありがとうございます(〃▽〃)
とんでもないです~。覚えて下ってただけでも嬉しいですwww

やっぱり羊の件はオカシイですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
3ヶ月位でアメリカの最先端の天文知識を習得してきたのか!!!
って激しくツッコミたいです(笑)

哉太はティッシュ用意して(笑)、是非やってみて下さい!!!
夏アフターっていつだっけ!?それまでにPSP秋・・・というより夏を
終らせなきゃ(汗)←途中放置してます( ̄▽ ̄;)アハハ…
ナツさん
ありがとうございます~~~☆
贈り物なんだろwww SSとか?ナツさんのSS大好き☆(図々しくおねだりw)
良い子にして待ってますので、お暇な時によろしくお願いします!!!

哉太は大泣きでした。久しぶりにあんなに泣きました( ̄▽ ̄;)アハハ…
このファンディスクだけでも泣けるとは思うけど、やっぱり本編をやった上で、
プレイすると感情移入度が違うというか。
反転部分は・・・コレハゲームダカラネ!(笑)
えぇ、ひのつく方は大喜びだと思います(*>m<)ブフフフ

秋が発売されたら出血多量で大変な事になってるかもしれません( ´艸`)
PONさん
ありがとうございます♪♪♪
お祝いの言葉を頂けるだけで嬉しいです☆

ゆっち祈願ありがとうございます!!!
今年もイベント情報が既にちらほら。。。頑張りマス!!!(`・ω・´)キリッ

私もPONさんに、またお会いしたいですwww
こちらに来る時は是非お声掛け下さいね☆
お誕生日v
遅ればせながら、おめでとうございますvvv

××才って、めっちゃ気になりますが(笑)
私はもうすぐ…××才に… (;´▽`A``アハハ

ゲームのほうはまだ未プレイなもので、すみません;
読まないようにしときます… (´Д`。)グスン
遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございまぁーす。

お誕生日は歳が増える日ではなく
生まれてきた事に感謝する日なのです♪

だから、おめでとう&ありがとう♪


あとねっ。あとねっ。
みるみるさんのHPリンクさせてもらっていいですかぁー
ずっと言おうと思って言い出せなかった(笑
百合さん
ありがとうございます☆
××歳・・・今度、お会いした時にでも当ててみて下さい(笑)
百合さんも、もうすぐお誕生日ですか???

スタスカ、プレイ予定なのですか!?
プレイされたら、是非語りましょうwww
あっ、郁は私のだからダメですよ?(笑)
よよさん
ありがとうございます♪
生まれてきたことに感謝する日って素敵ですね☆

リンクの件!!!私もず~~っと言おうと思ってたのですが、
言い出せなくてwww(笑)
こちらこそ、よろしくです☆早速リンクさせて頂きますね!!!
01/12 16:50に拍手コメ下さった方へ
こちらこそご無沙汰してます!
そしてお祝いの言葉、ありがとうございます☆
また何かのイベントでお会い出来たらいいですねwww

あのCDのゆっちは素晴らしいですよね( ´艸`)
シリーズ全部面白いし、何回聞いても面白い。
私もお気に入りのCDですw
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!(遅いよ)
いま、創作中です・・・ごめんななさーーい!!

哉太の転部分を読むと、スタスカですね。
でも、甘いんですねーーー!!

琥太郎先生で、どうなちゃうんだろうwww
楽しみです(*´Д`*)ハァハァ
リオンさん
ありがとうございま~す!!!
お時間のある時にで構いませんので!!!
超楽しみですwwwww

反転部分はね・・・(苦笑)
コレハゲームダカラネ☆←みるみるは呪文を唱えた!!!
スタスカはツッコミ所をスルー出来れば、かなり萌えられると
思うんですよね~。

今回のFDはこれでもかって位、甘いので(特に錫也)
こたろ先生も卒業後の主人公には、すっごい甘そうな気がするwww
楽しみですね~~~~(≧▽≦)☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
