*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

実際お会いした方、ブログにコメ下さる方、いつも訪問してくださる方・・・
皆様、昨年は本当にありがとうございました!!!
皆様のおかげで楽しいブログライフ?ヲタライフ???を送れていますwww

今年もゆっさゆさな一年になるように精進致します!
(`・ω・´)キリッ


相変わらず、ゆっち~~!!!ヽ(*´з`*)ノチュゥ と叫んでいると思いますが、
皆様、今年もよろしくお願い致します!!!


皆様、素敵年賀状をありがとうございました。
私の年賀状は普通で申し訳ない!!!
来年はちょっと頑張って作ってみたいと思います。。。多分(笑)

新年になると、もう誕生日が目前に!!!
今年は成人の日と重なって(10日ですw)休日でラッキー☆
年をとっても嬉しくない年齢ですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

どうも年齢より若く見えるらしいのでね、もう少し落ち着いた大人の女を
目指そうと思います!(`・ω・´)キリッ←もういい大人だけどね(笑)

でもゆっちボイスを聞いて萌え転がったり、(* ̄ii ̄) ブー とか (*´Д`)ハァハァ 
とかするのは止められないよね!!!
やっぱり落ち着いた大人の女は無理そうです(*≧m≦*)ププッ
いつも通り、ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッと萌えを叫んでいこうと思います!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめもす!(2回目w)
年齢より若く見える>いいじゃない!!
だってみるみるさんのお肌、ぷるぷるだもん(●´ω`●)
きっとゆっちに萌え萌えしてるのが若さの秘訣なんですよ!!
今年もいっぱいゆっちにゆっさゆさされて下さい!

昨日のDGSのゲスト、ゆっちでしたよ~!
もし聴いてないなら、そのうちニコニコされると思います。
私もニコ待ちです(笑)
あけおめ~~~(≧▽≦)
去年は、名前を間違えるという失態を犯してしまったので、今年は気お付けます(*`ω´*)キリッ

いいネタが浮かびましたので、それで行きますwww
PONさんのお陰かな♪

若く見えるのはいい事ですよ~~~~!!
最近、鏡見るのが怖いリオンです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ゆっさゆさな日記、楽しみにしています(≧▽≦)
ひよどりさん
おめもす~☆

ちょっと年齢より下くらいに見えるならいいんですけどね~。
なんかね~新入社員の方ですか?とか学生に間違われたり・・・( ̄□ ̄;)!!
有り得なくない・・・???私はいつから年取ってないんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
自分でドン引きしました( ̄▽ ̄;)アハハ…
ゆっちに萌え萌えするのが秘訣か~!!!それは毎日若返っちゃうわ( ´艸`)

私もニコニコで聞くか、超!A&G+の方で聞くかどうしようかと思ってる所です!
ニコだといつ頃でるかしら???
リオンさん
あけおめ~☆

きゃ~~~www
それは商事ネタでSSを!?!?めっちゃ楽しみです~☆
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  よろしくお願いします!!!

上のコメでも書きましたが、若く見えるのも限度があるかな~と( ̄▽ ̄;)アハハ…
っていうか、リオンさん、若く見えますよ!!!
お子様が2人もいるなんて全然見えないです!!!

今年もゆっさゆさな日記が書けるようガンバリマスwww
おめでとうございます~。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ。゚+.゚ 
今年もみるみるさんのゆっさゆさな記事を楽しみにしていますwww
ひよさんとかリオンさんとかもそうだけど、一途に一人の彼を追いかけるって素敵゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
記事を読んでるだけでニヨニヨしちゃって元気になれます♪
お仕事もお忙しいでしょうが、更新楽しみにしてますねwww

そして若く見られるっていいですよ~~(*´Д`*)
うちの旦那がみるみるさんタイプですね。
羨ましい限りっ!!
これからも萌えパワーでいつまでも若く!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
改めまして新年のご挨拶を。。。

昨年はゆっさゆさで大変お世話になりました。
本年もゆっさゆさでどうぞ宜しくお願い致します。

「年齢より若く見える=ゆっちーとおそろい」ってことでいいじゃないですか♪
年齢不詳カップルを目指してください!(笑


今年もブログでのお付き合い宜しくお願いします♪
イベントでの奇跡の再会も楽しみにしています(笑
明けましておめでとうございますv
昨年はブログでお話できて嬉しかったです~(*´ω`*)
また、今年も宜しくお願い致しますvvv

年齢より若く見えるって最高ですよ!!
私はいつも、実年齢より上ですからっ ( ̄▽ ̄;)もう、オバチャンでいいや…
でもイベント行く時だけは、はりきってメイクとかしちゃいます(笑)

今年もヲタトーク楽しみましょう~♪
☆━(*´∀`*)━ ☆
あけましておめでとうございまーす!!ヽ(゚`∀´゚)ノ♪

ゆっさゆさな年になるよう、私も影から応援させていただきまっす!

若く見える・・・なによりじゃないですか!!
落ち着きなんか、50歳くらいに出てきたら良いんですよ(笑)
それまでは、若く見られてカワイイ女で問題なしです!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

萌え転がって、 鼻血たらしつつ(笑)元気にオタ活動していきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします!\(^▽^)/
ナツさん
あけましておめでとうございます☆

私もナツさんの記事、楽しみにしてますwww
ナツさんの乙女ゲ感想、面白いんだもんwww
色々大変だとは思いますが、更新頑張って下さいね☆

えぇ!!!萌えパワーだったら、いつも有り余るほどありますので(笑)
ナツさんのリアル乙女ゲのような旦那様wを是非拝見したいです!!!
今度ご家族でこちらに来られる時は、ご連絡くださいね!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)☆
よよさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ゆっさゆさでよろしくお願いします☆

ゆっちーとお揃いwwwww キャ~~~(≧▽≦)☆
年齢不詳カップル!!!目指します(-д☆)キラッ←

ゆっちのイベントに参加すれば必然的に会える気がします(笑)
ゆっち以外も多いブログですが、今年もよろしくお願いします♪♪
百合さん
あけましておめでとうございます☆

私も百合さんとブログでお話出来て嬉しかったです~!!!
今年はイベントでお会い出来るといいですねwww

イベントで好きな方とか出ると、メイク頑張っちゃいますよね( ´艸`)
でもブロ友さんとお会いする時の方が気合い入っちゃうかも(笑)

今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
ichihaさん
あけましておめでとうございます♪♪♪

会長!応援ありがとうございます!!!
今年は更なるゆっさゆさになるよう精進致しますwww

ゆっちと年齢不詳カップル( ´艸`)を目指すことになりましので!!!←
これからも鼻血を垂らしながら頑張りたいと思います!!!
今年もよろしくお願いします☆
アケオメです!
みるみるさん、遅くのコメでスミマセンです!

とりあえず、気を取り直しまして、
あけましておめでとうございます。
昨年はみるみるさんにお会い出来て本当に幸せでした~!
今年も、関東遠征の際にはお会い出来ることを楽しみに致しております!
そして、みるみるさんのゆっち萌噺も楽しみにしてまっす!(笑)
あけまして
おめでとうございます・・・・!
なんだか乗り遅れてしまいましたが・・・(汗)
年末年始と家に居ないのーー!!
帰ってきては泥のように眠るとかww
旅行は楽しいけど、ご挨拶まわりとか(爆)><!
出来ないけどPSPを持ち歩き、聴けないけどipodも持ち歩く。
「いつでも聴こうと思えばゆっち聴けるんだぜ!」という安心間(笑)
PONさん
アケオメです☆

本日、素敵にゃんこ先生が届きましたwww
社長からの年賀状といい、ニヨニヨしながら眺めています☆
いつも素晴らしいネタものをありがとうございます!!!

また関東遠征の際はお声掛けて下さいね!
オフ会だけでも参加しますのでwww
枕草子さん
あけましておめでとうございます☆

出来ないけどPSPやipodを持ち歩く気持ちわかります(笑)
常にゆっちボイスは肌身離さず・・・ですよねwww

私もコミケ後は泥のように眠りました(笑)
あれはホントに体力がいるんだ・・・orz
お正月も寝て過ごした気もしますがヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
