*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
デートと祝???☆デビュー( ´艸`)
今日はもし当選していたら、神谷さんのトーク&サインお渡し会のはず
だったんですが、当選ハガキは来ず・・・
同じく当選しなかった、ひよどりさんとデートしてきました(≧▽≦)☆

行き先は秋葉原!!!(笑)
秋葉原は一人では中々行きづらいですからね~www
うっかり間違えて美少女系のフロアとか入っちゃうと大変だし( ̄▽ ̄;)アハハ…
↑気付かずに入ってしまった経験あり(笑)

まず最初はやっぱりメイトへ☆
でも人で溢れかえっていて、入るのも大変でした。池袋のメイトもスゴイけど、
アキバのメイトもパネェですね。。。人混みでゆっくり見れず撤退(笑)

その後はよくお世話になってるメッセサンオーへw
売り場が改装されてて、狭くなってる???
セール品があって、その安さにビックリ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
『Bloody Call』の限定版が990円也・・・
あれってかなり面白かったと思うんだけど、人気なかったの???
ちょっと心配ですヾ(;´▽`A``アセアセ

そして!!!フラフラ歩いてた私達に渡された一枚のチラシ。
一人じゃ行けないから、行ってみようよ!!!とはしゃぐ乙女2人(笑)
池袋なら執事喫茶に行く所ですが、ここはア・キ・バwww

メイド喫茶に行って来ました!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

どこがいいのか全くわからないので、メイドさんを求めて彷徨う二人。
すれ違うメイドさんをガン見してました(笑)
前は駅前にいっぱい呼び込みのメイドさんが立ってましたが、
今はいないのね~。よく分からなかったので、途中でチラシ
もらったメイドさんに付いていく事にwww

お店まで連れてってもらう間に、何人ものそのお店のメイドさんに遭遇しまして。
その度に「お帰りなさいませ、お嬢様。」を言われて軽く羞恥プレイでした(爆)
エレベーターで乗り合わせた男子と一緒にフロアに着くと。。。

「お嬢様2名と旦那様1名のご帰宅です!!!」

「お帰りなさいませ、お嬢様~。」

という感じで出迎えてくれました。そこのメイドさんは外人さんが多いらしく、
私達のテーブルに来てくれたメイドさん達は、日本人じゃなかったです。
そして注文は、メイド喫茶と言ったら!!!やっぱりオムライスですよね~www
ちゃんとお絵描きしてもらいましたよ☆

オムライスinメイド喫茶


ひよどりさんのとは違う絵柄でしたw
気になる方は、ひよどりさんのブログにも出ると思うのでチェックです!
これを描き終わると、美味しくなるおまじないがあって・・・
テレビとかで見ると結構引くんですが、あの空間ならアリ(笑)
結構ノリノリ?でやってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ
オムライスの味は普通でした。お値段は高かったですが。

食べ終わると、ひよどりさんにおれパラのパンフを見せてもらいました。
ビズログとかの雑誌でもそうですが、最近お疲れなのかな~、ちょっと心配。
メイクの問題なのか?、可愛く写ってるのもあったんですけどね。
そして、かなり衝撃的なDさんの写真・・・
Dさんが何故か和彦さんのように見えてしまった件Σ(・ω・ノ)ノ!
二人でしばらく笑いが止まりませんでした(笑)

こ~んな感じで、とっても楽しいデートでした(*´ω`*)ポッ
ひよどりさんは、相変わらずの美人秘書っぷりでwww
お土産まで頂いてありがとうございます~!!!
あのゲームの感想をお聞かせ下さいね~!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました(*´∇`*)
また笑いが止まらなくなってしまったwwwwwwwww
あのパンフは、みるみるさんの「○○さん風」発言で救われました(笑)
ホントに恐くてイヤだったんだけど、これからはいつ見ても笑えると思いますwww

今日は秋葉原案内ありがとうございました!
たくさんお買い得品が買えて嬉しかったです(●´ω`●)
メイド喫茶も楽しかったですね!
一人じゃ絶対行けないですもんね~wwww
次は執事喫茶でお嬢様しましょうねw

こちらこそ素敵なお土産をありがとうございました!
この可愛いDさんとあのパンフのDさん。
間に何があったんだろうかwwwww
ひよどりさん
トラウマにならなくて良かったです!(笑)
私も書きながら、思い出し笑いしてましたwww

案内って程じゃないので、申し訳ないです~(>x<)☆
もっとちゃんと色々知ってれば良かったのですが、
一人ヲタ歴が長かったので(笑)、あまりお店は詳しくないのwww←
はい!絶対、執事喫茶行きましょうwww
執事として色々会話してくれるらしいよwwww

確かにあの間に何があったんだろう・・・( ̄□ ̄;)
そんなに昔のじゃないのにね~。
羨ましい!!
今度は、是非、私ともデートを!!
秋葉行ってみたいですーーー!!
東京は、それなりに行ってるハズなのに、うろつく暇がないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
イベントだとトンボ帰りだし・・・
妹の見舞い(前は東京の病院)に行っても、子供がいるから、ウロウロできず_| ̄|○

ぜひ、秋葉と池袋に連れてって下さい(;^_^A アセアセ・・・

ひよどりさんも美人秘書だし、みるみるさんも癒し系美女だし。
人目を引いたんじゃないですか?

外国人ばっかりの、メイド喫茶TVでやってましたね~(^O^)
かしずかれるのは、やっぱイケメン執事がいいですwwww
(〃▽〃)
楽しそう!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ステキなデートで何より!!

美少女系のフロアにうっかり・・(笑)
私もとらのあなでウッカリしました。
男子達にギョッとした目でみられました(笑)

メイド喫茶、私も一度は行ってみたいです。
オムライス、やっぱりお値段お高いんですね(*^m^)v

美人秘書なひよどりさんとのデート、うらやましい~!!
私も東京に言ったら、みるみるさんに秋葉原案内してもらおうっと!(笑)
どうか一つ、お願いします(*´∇`)ノ~♪
お疲れ様でした~(*´ω`*)
アキバデート、とっても楽しそうで良いなぁ~ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

メイド喫茶、私も一度は入ってみたいのですが…やっぱり抵抗が(笑)
子供と池袋歩いた時にメイドさんに声かけられたんですけど、入っておけば良かったかなぁ~ww

わ!執事喫茶とか行ってみたいですvvv
みるみるさんはもう経験済ですか?執事って、言葉だけで萌えますねww
いいなぁー(*>ω<*)
美人秘書さんとデート'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とっても楽しかったんですね!!
私もう東京は10年レベルで行ってないです(TдT)
私も行きたいですー!!

ぶらっでぃーこーる990円、、、すげー悲しいですね(つД`)
すごい良作だと思ったんですが!
寧ろ今更買い戻したいお値段!!
リオンさん
私もリオンさんとデートがしたいです~~~!!!
是非今度しましょうwww
私もアキバも池袋も詳しくはないんですけどね(汗)

あのメイド喫茶は有名らしい?ですよ~。
バックストリートボーイズのプロモにも店内が出たらしく。
・・・どんなプロモなんだかヾ(;´▽`A``アセアセ
今度デートした時は、執事喫茶とか眼鏡とスーツ喫茶(だっけ?)
とか行きましょうね!!!

・・・癒し系美女・・・誰のことですか???…(・∀・)ポカーン
みんな間違えちゃうからっ!!!初めましての方が、
ガッカリしちゃうから!!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
ichihaさん
ichihaさんもウッカリやってしまったんですね!!!仲間www
私は目当ての階数を間違えていて、奥のほうまで入ってしまいました(汗)
周りの人にはジロジロ見られるし、目のやり場にも困るし、
とんだ羞恥プレイでしたよ(笑)

メイド喫茶は一度は行ってみたいですよね(*≧m≦*)
一人じゃあれだけど、二人なら大丈夫!!!(笑)
今度、東京いらしたら是非デートしましょうね~☆
百合さん
執事喫茶はまだ行ったことないです。行ってみたいんですがwww
○○喫茶は、今回が初めてです(笑)

お子さんがいる時にメイドさんに声賭けられたんですか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
別にいかがわしくはないけど、子供には教育上あまりよろしくないような・・・
あれが普通とか思われてもね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
AYUMUさん
遠くに住んでると中々東京まで来れないですよね~。
私も旅行行きたくても中々行けないですからね。←何か違う?
今度、東京に来られたら、その時に是非お会いしましょうwww
カッキーイベ情報掴んだら、ご連絡しますね☆

ブラッディコール・・・悲しいですよね~。
私も見た時ビックリしましたよ!!!1000円もしないなんてー!!!
面白くないゲームが990円なら納得ですが、あれは良作だったのに。
そういえばFDとかも出なかったしね。誰裏は出るのに( ̄▽ ̄;)アハハ…
オムライス~♪
わ~、みるみるさんの柄も可愛い~~!!
私、一度も行ったことないので是非行ってみたいです(*´Д`*)
メイドもいいけど執事喫茶!!!!
めちゃ期待しすぎちゃって実際行ったらショボーンとなりそうですが(笑)

楽しいデート、羨ましい~(〃▽〃)
私もまたみるみるさんとお会いしたいです★
ブラッディコールのその値段はビックリですね!
FDも待ってるのに、出るのは新作だし、、、、orz
黎明っ!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。←え
ナツさん
分かります!期待し過ぎるとダメですよね(笑)
あの有名な執事喫茶は、結構評判良いみたいですよ?
でも担当の執事さんによる所は大きそうだけど。

ナツさんもこちらに来る時は声掛けて下さいね!!!
迷惑でなければ、いつでも駆けつけますのでwww
またお会いしましょうwww

ブラッディ・コール・・・FD出るかな~と思ってたんですけどね~。
新ブランドだから、買う人少なかったのかしら?
誰裏は・・・以下略(笑)

そういえば!!!アルカナ・ファミリアのゆうきゃんが黎明ぽいですよ、ナツさん!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
