*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
ナビカレ!のイベントの時に、ゆっちが言っていた
ぽにきゅん新シリーズですが、情報出てましたよ~。

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編
(2010/01/20)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


ゆっち、京都編には出ないって言ってたんだけどな~。
「えぇぇ???何で出ないの~~!!!」ってみんな騒いだからね~。
急遽出演してもらったんでしょうか???
お坊さん役でwww(大爆笑)

以下、アマゾンより転載
[内容解説]
【『ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~』とは】
彼氏とラブラブの旅行がしたい、旅先で知り合った人と甘いひと時を過ごしたい……
そんな乙女の声にお応えする「旅行シミュレーション」ドラマCDです。
京都で、沖縄で、金沢で、三重で、北海道で…「ラブラブ旅行」!があなたを待っています

【京都編~ストーリー】
旅行会社の新入社員の彼は、忙しく彼女と会う暇もないような日々を送っていた。
見かねた先輩が彼と彼女が京都旅行に行くように取り計らってくれ…。

【旅行ルート】
☆新幹線~京都駅~清水寺~地主神社~ねねの道・石塀小道~高台寺~知恩院~八坂神社~☆旅館

【登場人物】
水原(CV:石田彰)…旅行会社の新入社員。何に対しても真面目に対応し、
そつなくこなす。
大学時代からの彼女のために今回の旅行を計画する…。
高遠(CV:岸尾だいすけ)…先輩社員。お気楽でナンパな性格で強引で強気。
佐々木(CV:杉山紀彰)…水原、高遠の上司。ちょっと弱気。
お坊さん(CV:遊佐浩二)…京都の知恩院で受付をしている僧。

[特殊内容/特典]
2月発売の沖縄編・金沢編と連動のイベント応募券封入!


ここで重要なのは連動のイベント応募券封入!ってとこですね~。
誰が出演するんだろう???ぽにきゅん情報遅いからな・・・
沖縄編、金沢編、北海道編、三重編のリリース予定とあるので、
ゆっちはどれに出演するんだろう???
っていうかお坊さんだけってことはないよね?それだけだったら、
ぽにきゅんに抗議の電話かけちゃうよ?(笑)
いや、お坊さんっていうのも、聞いてみたいけどねw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
三重ですと!?
どこだろ~~~。伊勢志摩あたりかしら?www
地元がピックアップされるとめちゃ気になりますね♪
マイナー県だけに(笑)
ゆっちの坊さん、爆笑しちゃいました!!!
知恩院で受付してもらったことあるので、余計に・・・・・・。
でも物凄い美形の若い坊さんがいたのですよ!!!!
マジでビビッタ。
あんだけ綺麗で坊さんって凄すぎるっと一人で興奮した覚えがあります(←変態なので)
これは石田さんなので、リオンさんも買ってくれそうですね☆
ナツさん
あら、三重が地元なんですか!伊勢とか一度行ってみたいな~
と思ってるんです!たらふく赤福食べたいwww
私も知恩院行ったことあります。でも美形な方は見てない!!残念!!!
京都好きなんで、また行きたいな~w 最近M費出費がかさんで旅行出来ない(爆
とりあえず、ゆっちの本場京都弁で我慢?ですかね~。
そうそう!リオンさん買うかな~って私も思ってるんです!
それはもう
リオンさんは決定でしょう!
だって
>大学時代からの彼女のために
な石田さんでしょ!?
最近石田さんのヒットに逢ってないっていってたし・・・・
ワタシ的に石田さんの最大ヒット=ホームランは
ひめひびの林斗先生なんだけどなー。
なんか意外に一途キャラっぽくないです、このキャラクター?

・・・・・鳥さんもどれかでヘンな役(?)で出てないかなあ・・・・
にゃもさん
京都編に何故ゆっちを出さないんだ~!!!って
すごいブーイングでしたからね~。きっとお坊さん役で
本場京都弁を披露してくれるのではないかとw

ヘンな役?・・・血液型男子。のリジチョー、
あのぶっ飛んだキャラが素敵です☆
鳥さんのヘンな役って、聞いたことないですね~。
なんか探せばありそうだけど(笑)
お坊さん(笑)
これ、すっごい不安なんですけど(^^ゞ
だって、ポニキャンですよ!!(←失礼)
モテ期は、中身スッカスカでしたし・・・
石田さんに杉山さんなので、買う予定です。
イベント応募券封入なら、絶対買わないとじゃないですか!!
石田さん来るの?

一番の笑所は、遊佐さんの「お坊さん」wwww
京都出身である遊佐さんが出ないのは、おかしいっていう抗議があったんですよ!きっと(^o^)
リオンさん
モテ期兄弟編ですよね、石田さん出てたの。
あ~、あれはちょっと微妙だったかも。
イベントは誰が来るんでしょうね!!早く情報出して欲しい!

京都編にゆっちが出ない~って言った時、すごい
ブーイングでしたからね~。HPの更新は遅いけど、
今回は素早く対応してくれたみたいで良かった(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
