*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆☆☆
みるみる心の俳句(笑)

年末の 駆け込みオーダー 止めてくれ(字余り)

思わず俳句を読みたくなった、みるみるです(爆)
只でさえ、ゲームが進まず、ストレス溜まるっていうのに、注文書が
立て続けに来るんですが。片付けても積まれていくゲーム・・・じゃなくて
仕事の山!!!決算期&年末年始の休暇に入るからって、
慌てて出すんじゃな~~い!!!ヽ(`Д´)ノ

と最初から暗い話でスミマセン~ヾ(;´▽`A``アセアセ
更新も中々出来ず&皆様のブログにコメもあまり出来ずに寂しいです( つД`)
忘れないでね・・・!!!!

ということで~、タイトルの件ですが(笑)
先月号のビズログで情報出てから、あの方がキャスティングされないかと
密かに期待していたこの作品w ←誰だかわかるよねwww

赤ずきんと迷いの森 ←公式HPに飛びますw(18歳未満禁止!)

ひよさんシナリオです。コンセプトが違うとかで、
新ブランドをまた立ち上げて作るそうですね~。
あのシーンもこちらの方が濃厚だとかwww 楽しみだ( ´艸`)

そして大注目のキャストですが!!!

狼さん    ・・・・・ 杉崎和哉
きつねさん ・・・・・ 春野風
山猫さん  ・・・・・ 柴木幕流
猟師さん  ・・・・・ 富士爆発
ナイトメア  ・・・・・ 桜ひろし
ウサギさん ・・・・・ 沖野靖広

・・・・全員の表名が瞬時に分かりました(笑)普通だよね!?
ichihaさ~~~ん!!!!嫁サマが3人も出てますよ!!!!
殿堂入りの方も出てますし(≧▽≦)☆
ichihaさんはR18乙女はやらないんだっけ!?!?
やるよね!!!だってichihaさんのためのキャスティングっぽいよ?(笑)

これは情報出たときから、山猫さんはゆっ・・・柴木さんがこないかな~
と思ってたんです!!!だから、めっちゃ嬉しいわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それにしても、これからはこっちの名前にするのかしら?
どういう区別なのか気になります(笑)

今回は絵師さんが違うのであの童/顔/爆/乳のキャラ絵ではなくなったので、
良かった(*´Д`)=3ホッ・・・
いつ頃発売なのかな~待ち遠しいです(≧▽≦)☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

調べちゃいましたww
年末の駆け込みの注文てイヤですよね・・・
あれ、どうにかならないのか・・・
来年でもいいじゃん!!と思います。
頑張ってくださいね。

数人わからなかったので、調べたらwww
なんて豪華なんですか!!
でも、ナイトメアのイメージに、前・・・じゃなく、桜ひろしさんのイメージが沸かないかもwww
紀・・・ではなく、杉崎さんに攻められたいんですけどwww

早く、裏名を覚えたいです!!←間違った目標www
年末・・・
私の年末は、ぶち切れるほどの来客と、
後ろに下がれば1円玉を果てなく巻く、という、
そんな作業を延々とやっていた記憶がありますよww
来年はゲームが豊作の予感ですね。
生きる糧があるって、本当に素晴らしい事だわ!
リオンさん
あと3回会社行けば今年も終ります・・・Σ(・ω・ノ)ノ!早っ!!!
頑張ります・・・orz

豪華ですよねwww
っていうか、リオンさんが杉崎さんに攻められたい!?!?
攻めたいじゃなくて・・・?\( ̄∀ ̄*)オイ

ナイトメアのイメージ沸かないですね~前・・・桜さん(笑)
どんなナイトメアになるのかが楽しみです☆
・・・ナイトメアっていうと杉田しか浮かばない件(*>m<)ブフフフ

私もまだ裏名分からない方いっぱいです。一緒に覚えましょう~(笑)
枕草子さん
あ~、確かに年末年始は銀行閉まっちゃいますからね~。
開いてるうちに駆け込みますね(苦笑)
年末忙しいのは、どこの会社も同じですかね~orz

ホント!!!来年はゲームが豊作www
柴木さんがR18乙女に2つも出るなんて!!!
R18乙女には結構出てないですからね~(>x<)☆
ラキドのFDの情報も早く出てほしいな~。来年には発売されるよね???
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ええ、もう購入予定でございます(〃▽〃)
私のためのゲームですよね!!(笑)

R18乙女は、1作しかプレイしたことが無いんです~。
中々好みのが無くて・・・(笑)
富士爆発さんのこういうの、初めてなので嬉しいです (*´-`*)
ichihaさん
ね!ichihaさんのためのゲームですね(笑)

まだ1作しかやったことないんですね~!
何をやったのか気になりますwww

そういえば富士爆発さんが出てるのって、あまりないですね~。
思い当たるの・・・結構前のだけど、2つあるわwww(笑)
でた☆☆☆すてき神キャスト(笑)
これは買うしかないわ☆☆☆☆☆

やばい・・ゲームやりきれるかわからんくらいたまってきてるぜぃ(笑)
\(☆o☆)/
るかちゃん
これはもともと買うつもりではあったんだけど、
すごい豪華キャストだよね!!!
柴木さんキャラはドSっぽいし、わ・・・春野さんは
ヘタレワンコっぽいキャラだしwww
めっちゃ楽しみ~~~☆

私は多分もうやりきれないと思う・・・
老後の楽しみに取っておくよ。←え
赤ずきん!
これすごい楽しみですよね!!
>童/顔/爆/乳
ギャハハハ(≧▽≦)
最近あの方とのお仕事多かったですもんね。
杉崎さんが久々なのですごい期待してますvvv
レニさまドツボだったので(*>ω<*)

お仕事はもう納めでしょうか?
急なオーダーは困りますよねε-(´Д`)ハァ…
お疲れ様でしたー。
AYUMUさん
楽しみですよね~www
柴木さんはもちろんですが、他キャストも豪華で( ´艸`)
しかも濃厚www←ここ重要(笑)
AYUMUさんはレニ派なんですね!私はセイジュ!と言いたい所ですが、
キャラだけでいくとゼロが好きかなwww

仕事は28日に無事終りました~。ありがとうございます☆
会社の大掃除はしたのに、自分の部屋の大掃除はまだなんだ・・・orz
私も買います(*´Д`*)
キャスト発表見た瞬間、ichihaさんとみるみるさんの顔が浮かびましたwwww
私も買います~。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ。゚+.゚ 
だって絵師さんが超好み!!!!
童/顔/爆/乳が苦手だったので嬉しいですw
春野さんのキツネさんも楽しみだな~(*^ω^*)
発売日はまだ未定なんですね。
みるみるさんが予約される時には、また声を掛けて下さいwww
ナツさん
お~、ナツさんもプレイ予定ですかwww
是非、協力しましょう!!!( ´艸`)

春野さんのキツネは、なんかヘタレな感じがするわ(笑)
やっぱり彼はヘタレキャラが似合うwww

乙女ゲーの絵の好みって非常に重要ですよね!!!
シナリオが良くても、絵がアレだとイマイチ萌えないのって
ありますよね~。絵なんて関係ないよ!!!っていう位の
良作に出会いたいものです( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
