*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ジャンフェス参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
テガミバチ公開録音に参加してきました!!!(*´Д`*)

今回の公開録音はDVD5巻の特典CDに収録されるようですよ~。
なんて汚い(だっけ?)商法!!!って沢城さんが言ってた(笑)
なのであまりネタバレしない方がいいのかしら???
でもちょっとはネタバレしてしまうと思いますので、
あとでCD聞いて楽しみたい!!!って方はお戻り下さいね☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も素敵なゆっち。
全身黒でビシッと決めてましたwww(*´ェ`*)ポッ
黒のジャケットにスパンコールでキラキラしたストールを巻いてました。
沢城さんが予言してたような、ゆっち→革ジャンの姿ではありませんでしたよwww
じゅんじゅんは果たしてぽんちょだったのか!?(笑)。。。CD聞いてみて下さいw

そして恒例のチェックですが(笑)
今回は立ち見のイベントで、キャストの皆さんは座ってらしたので、
上半身しか見えないはずが、何故か私の位置からはゆっちの股/間部分だけは
見えるというwww
足とかは見えなかったのに、そこだけ空間が空いてた(*>m<)ブフフフ
確認しなさい!!!ってことですね!了解です☆(`・ω・´)キリッ

キラリ☆と輝く銀色のボタンが付いてました(-д☆)キラッ

ホントにその部分に何か付いてるパンツが好きなんだね、ゆっちーwww
毎回注目せずにはいられません(笑)

今回は男子もいっぱい参加してると思いきや、ほぼ女子でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
頑張るつもりが(だから何に・笑)、いつもと同じ感じのイベントでした~。

今年最後の見納めになるゆっちw
もちろんガン見なわけですが、やってくれましたよ!!!
ラジオでは恒例の?ゲームをやったのですが、お手つきするとハチのコスプレ
グッズを身に着けなければならないというルールだったのですが。
ゆっちは・・・

ハチの触角付きのカチューシャ!!!(* ̄ii ̄) ブー

触覚部分がバネになってるので、ゆっちが動くたびに先の丸い部分が

ぴょこぴょこ揺れるの!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これだけでも、すっごく可愛かったんですが、カチューシャを外した後がね!!!
セットしてた髪が崩れて、ぴょこってハネちゃって!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

激萌え!!!めっちゃ可愛い~~+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*

これね~映像でお見せできないのが、非常に残念!!!
すっごい可愛かったの!!!眼福でしたwww
これで今年の年末は幸せに過ごすことが出来ます(笑)


公開録音が終ると急いで、BLEACHステージに移動。
今回は立ち見が多くて3000人も入れたみたいですよ!!!

出演者は森田さん、折笠さん、久保先生に映画のキャストの古谷さん、中井さん。
初生中井さんです!!!中井さんの凄んだ時の声いいですよねwww
シビレマシタ(笑)
・・・古谷さんって聞いた事ある声だけど誰だろう!?!?と思いましたが、
ドラゴンボールのヤムチャとかセーラームーンのタキシード仮面(笑)の方ですね!!!

イベント内容は映画の関係の事が多かったですね~。
今回は生アフレコはありませんでした。でも映画キャストの方には、自分の好きな
セリフをセンターで言うことになり、中井さんは
「地獄へようこそ」を良いverと悪いverの2種類言ってくれましたw

あとは恒例の久保先生による生絵描きwww
ホントにスゴイです。あっという間にキャラが描かれていく様は感動です!!!
しかも1回の修正なく、3分位?で画用紙いっぱいにキャラ絵が出来てしまいます。

そんな感じでイベント終了~。ざっくり感想(笑)
楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ブロ友さんやマイミクさんにもお会いできましたしwww


イベント後は速攻で会場を抜け出し、表参道へ☆
髪の毛切ってきました~~~!!!(笑)←何やってるのwww
20cm位ばっさりいきましたよ!!!あまり変わってない気もしますが・・・
これで年越しの準備はしたかな?(大掃除、何ソレ?)

そういえば・・・自分の誕生日まで1ヶ月ない事に気付いた・・・orz
お正月を過ぎるとすぐに年取りますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ゆっちー♪
お疲れ様ですー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

遊佐さん、「そこ」に何かついてるパンツが好きなんですね!!
なんかこれからそこに目が行ってしまいそう~(*´艸`*)

遊佐さんのハネた髪・・・レアなんじゃないですか!?
メッチャレアなシーンですよね!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー見たかった!!

BLEACH、生アフレコ無かったんですかぁ・・・。ザンネン。
久保テンテーの生描きはスゴイですよね・・。見入っちゃいますね☆
古谷さんは、アムロの人でもあります!「アムロ、行きまーす!」の。
いつまでも若々しい人で、オドロキます。

私も誕生日まであと少し。
1月1日が私の誕生日です・・・・。
もう歳は取りたくないので、誕生日は来ても永遠の19歳と言う事にしてください(笑)

で、みるみるさんはお誕生日はいつですか?(・∀・)
お疲れ様でした(*^ω^*)
恒例の股間チェックwwwwww
楽しみにしてたのでボタン付きと分かって嬉しいです。←変態
個人的には沢城さんが大好きなので、それも合わせて羨ましいいいいい~~~。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ。゚+.゚ 
ブリーチはそんなに多かったんですね。
そしてみるみるさんの「古谷さん認識」にガンダムが入ってない事実に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ってなっちゃったよ、、、、。
なにこのジェネレーションギャップwwwwww
ichihaさん、仲間(*´Д`*)wwwww
((●≧艸≦)プププッ
やっぱり、ソコの確認は神様からのミッションなんですね!!wwww

ハチの触角のカチューシャwww
レアですね!!wwww
見たいです(≧▽≦)

ブリーチ、すごい人なんですね!!

髪の毛そんなに、切っちゃったんですかーーー!
次にお会いするのが、楽しみです(^O^)
ichihaさん
そうなんですよ~www
毎回大注目なんです( ´艸`) ←注:変態ではありませんよ?

ハネた髪はレアですよね~www
遊佐友、皆がカチューシャもいいけど、あの髪がっ!!!と言っておりました(笑)
これ録画してればいいのに、とっても残念。

BLEACHは、前回のステージがとても良かったので、
今回はちょっとびみょ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
映画の宣伝?もしょうがないけど、生アフレコは入れて
欲しかったな~~~( つД`)

ichihaさん、1月1日なんですか!!!元旦生まれって、とっても
目出度いですね☆
私は10日ですw 私も永遠の18歳って事にしておこうwww
ナツさん
えぇ、恒例のチェックは、無事に出来ました☆
立ち見の上、座っちゃうから見えない~~~と思ったら、
前の人の隙間から、そこだけ見えるというwww
そして座ってたから、余計○っ○りしてました(≧▽≦)☆ ←

ガンダムはね~、ああいうアニメは興味なかったんだ~。
ジェネレーションギャップなんてないですよ~!!!

リオンさん
神様からのミッションwww
そうか!!!そうなんですね!!!頑張りますwww

カチューシャは結構すぐ外しちゃったので、もう少し付けてて欲しかったけど、
あのハネ具合も・・・!!!(*´Д`*)ハァハァ
短いイベントだったけど、今年最後のゆっちは、やっぱり
半端ない萌えでしたwww

髪の毛、切ったんですが・・・あまり印象は変わらないようです。。。
でも頭がとっても軽くなりました(笑)
お疲れ様でしたぁー
先日はお疲れ様でしたぁー
どんなにたくさんの人が集まる場所でも、目的は一緒なのでばったり会ってしまう運命に感動しました(笑

今回は、みるみるさんと一緒にいらしてた方の隣にさっと立たせてもらったのでなんとか見ることができましたぁー
終わってから色々と興奮しすぎてちゃんとお礼を言えなかったので宜しくお伝えくださいませ><

来年もどこかの会場でご一緒できますように!
コラットとかコラットとかコラットとかコラットとかDGSとかっ!(笑
お疲れさまでした
ジャンフェスに参加された方々のレポを読んでみると
やっぱりカチューシャが1番
動く画像で見たいわ。その頭にくっつけたお姿
お疲れ様でした
よよさん
お疲れ様でしたwww
ホントですよね~!!!目的を同じくする者は出会ってしまう運命(笑)
終わった後は次があったので、バタバタしてたので、ゆっくり挨拶も
出来ずヾ(;´▽`A``アセアセ
今度はゆっくりお話が出来たらいいなwww

私も願掛けしなきゃ( ´艸`)
来年も是非、ご一緒出来ますように☆
コラット、コラット、コラット~~~~~~!!!!!DGSも!!!
翔さん
だってあのカチューシャは衝撃的でしたものwww
公開録音じゃなくて、公開撮影?でよかったのに~!!!
あの姿は、ラジオでは説明されてないと思うんだ!!!
残念過ぎる・・・(>x<)☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
