*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今月のガルスタ感想を箇条書きw
今年は早めに忘年会ラッシュは終りましたが、これから年末ですね・・・
忙しい事に変わりはない・・・orz
そんな中、スタスカFDももう届いちゃいましたが、
まだインストールしてません( つД`)
とりあえず現在、攻略中の「黒と金の開かない鍵。」を終らせてから・・・
ノロノロと亀並みに攻略進めてます~。攻略感想はまた次回w

さて~、今月号のガルスタですが。
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る


今回はあまり目ぼしい情報はないかな?

スタスカのアニメですが、一人の男子につき、各2話づつ。
っていうことは20分だけですか・・・高すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
公式では特典情報も出てますね。

スペシャルエディション:\6,090(税込)
スペシャルエディション特典
1)藤井まき描き下ろしピローケース
(土萌羊)
2)特製ブックレット
3)映像特典
4)DVD前期連動特典応募券

映像特典がどの位付くのかわかりませんがね・・・
ピローケースいらな・・・(ry
全巻購入したら13個もピローケースが( ̄▽ ̄;)アハハ…
AMAZONだと4,500円らしいですが・・・どうしますかねぇ?


ビタミンのFDは、ちょっと今さら感があるというか。
Zを出す前に出してくれたら良かったのにな~。
Xはすごい好きで萌えたんですが、どうしようかな(>x<)☆

あと気になってるのが、猛獣使いと王子様。
絵もすごく綺麗だし、評判も良いんだよね???
FDも出るし、ツインパックとかで購入すべき・・・?

「死神と少女」も気になりますwww
TAKUYOがシリアスもの出すのはビックリでしたが、
世界観とか面白そうですw
これでキャストに・・・!!!←皆分かると思うので、あえて言わず(笑)

「遥か5」は様子見しようかと思ってましたが、ガルスタ見てると
欲しくなる・・・やっぱり水野十子さんのイラストは美麗で素敵だわ☆
前八葉が四神でキャスティングされてますが、あとの4名は出ないのですか???

前号から気になっていた「Are You Alice?」のゲーム化。
これCDで聞いてみたい!って思ってたんですよね~。
このゲームは乙女ゲーではないのかな???
主人公が少年だもんね~。

で!超気になるのが、アンジェリーク×オトメイトですよ!!!
まさかコーエーとオトメイトで来るとは思わなかったよ!!!
アンジェリークはソーシャルゲームで「ラブラブ天使様」(笑)とかいうのが
できるらしいですが、これとは別でゲーム化するってことですよね~。
これからアンジェリークで新展開をさせててことですかね。
ネオアンジェの展開はもうしないの???

ガルスタ今月号はゆっちがいっぱい掲載されてます(*´ェ`*)ポッ
CDもこれから聞きます←え 
楽しみ、楽しみ☆


そうそう!添い寝CDシリーズのBlackButterflyですが、
新作はダミーヘッドで「取り合いCD(仮)」だそうです!!!
全編ダミーヘッドで収録した、二人の男性に取り合われるCDだそうです( ´艸`)
上手い事考えるな~~~!!!両サイドから囁かれちゃう訳ですねwww
キャストはモリモリとマイセン・・・ではなく下野さんです(笑)
本サイトオープンは来年1月7日。これ続編はあるのかしら???
是非、ゆっちと平川さんで取り合いを!!!(* ̄ii ̄) ブー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

・・・・!
ゆっちーと平川さんで取り合いされたら死んじゃうよ!!!!!!!

↑これ考えたらスタスカDVDの事がパーンってなった(笑)
遙か5
なんかねえ、四神にこなかったのは、
四方のお札のほうにキャスティングだったかと。
ほら、遙かで、四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)のほかに
四方のお札ってあったじゃん
明王のお札。
あっちになるんだって。
取り合い~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
新作ゲーム、またどんどん出ますねぇ・・。
もう何がなんだか・・ぐるぐるしてます( ̄▽ ̄;)
遥か5は買うつもりです。遥かシリーズは初なので楽しみです☆

添い寝、寺島くんのは聴きました。
次のシリーズは「取り合い」ですか(笑)
取り合ってくれる声優さん二人がどちらも好みだったら天国CDですね(笑)
続編はあって欲しい!!1作品じゃ勿体なーい!!
女子は「やめて!私を取り合わないで!」なシチュは一度は妄想してますからね。(*^m^)v 
私は!!
言わなくてもわかっていると思いますが、石田さんで!!
石田さん二役でいいよ!!←
石田さんが出てれば、なんでもいいです!!
石田さんを下さい!!wwww

ピロケースは、私もいら・・・ですwww
琥太郎先生のは買います。
あとは、スルーで(;^_^A アセアセ・・・
枕草子さん
妄想だけでもヤバイですよね( ´艸`)
しかもダミーヘッドなんですよw
二人が、み、耳元で囁いて・・・!!!!!(* ̄ii ̄) ブー

スタスカDVD飛んでっちゃいましたか(笑)
とりあえず今度23日放送?のアニメを見てみようと思いますw
でも月子の声アリが私的に大丈夫かな・・・
にゃもさん
お札か!!!そっか、それがありましたね~。
人の姿でもないって事ですか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

キャスト一新するなら、無理に出す必要はないと思うんですけどね・・・
四神ならまだしも、お札って・・・出番も殆どないですよね~。
ichihaさん
ホントにどんどん新作出ますよね~。
私の部屋は積みゲーの山どころか山脈ですからね(汗)
積みゲーを終らせてから買うべきなんでしょうが、限定版やら予約特典
に釣られてしまうんですよね・・・orz

遥か5はichihaさんの嫁サマ出演ですものね~www
やっぱりやりたい・・・買っちゃいそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

一つ前の記事に頂いたコメ、迷惑コメになってて気付かずにスミマセン(汗)
コメント復活させておきました!!!いつもコメントありがとうございますwww
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
リオンさん
石田さん、二役で取り合いwww
それはスゴそうですwww聞いてみたいw

ピロケースいらないから、値段下げて欲しいですよね(笑)
そういえば、添い寝CDシリーズも抱き枕作ってましたよね。
売れたんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
いやいや
明王役だってことだから!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃもさん
あっ、そっか(笑)
明王役があったか!!!
自分の勘違いに爆笑w
12/15 16:40にコメント下さった方へ
おっと、うっかりΣ(ノ∀`*)ペチッ
修正しました~!!!ご指摘ありがとうございます☆
表紙
このカップリング、良いですよね~ ヽ(*´∀`)ノヒャッホ~
ちー様オンリーでも、全然イイんですけど(笑)

遙か5 は そうですかぁ。 四神&明王 に なるんですね!
それはそれで、是非、聴きたいです!!
もう、今までの八葉は神の域に達したと… ( ´艸`)ププッ

取り合いCD、私も是非 ゆっち&ひらりん で 聴きたいです!!
こんにちは(*´Д`*)
私もがるスタ購入して来年のゲームは何にしようか悩んでました。
Starry☆SkyのDVD・・・スルーするつもりが
雑誌の中で、翼と梓を見た瞬間何かがはじけた/(^o^)\ウヘ
いやや、踊らされてはいけませんね!冷静に考えているところです(笑)
めぼしいものもいくつかありましたが、やっぱり遥か5は気になりますね♪
添い寝シリーズはすっごい気になってたんですよ!
でも鈴村3がまだいない(*´・д・)(でるのか?)
遊佐さんだけでも買おうかな(*´ω`*)
百合さん
そっか~、百合さんはちー様落ちでしたねwww
私も結構好きです、ちー様☆

神の域に達した八葉・・・スゴイですね(笑)
どの位出てくるんでしょうね~?出すぎてもアレだけど、ちょびっと
しか出ないのも微妙な気がしますねヾ(;´▽`A``アセアセ

取り合いCD、是非聞きたいですよね!!!ゆっち&ひらりんVer!!!
やっぱりアンケート葉書書かなきゃwww
アッサムさん
添い寝CDは、ゆっちは出演してないのですよ( つД`)シクシク
出演者は平川さん、立花さん、安元さん、てらしーの4名です。
ここのメーカーって、シリーズものは4作が基本みたいで、一応この
シリーズはここでお終いみたいなんですよね・・・残念。。。

スタスカアニメは、結構綺麗な絵でしたね!!!
私も梓と翼を見ておぉ!って思いましたwww
初回の放送は23日でしたよね!!!
そこで見てから決めようかな・・・(´・ω・`;)ハァー・・・
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
