*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今度は・・・
先日、通販の商品が届かない!!!っていう事がありましたが、
今度は届いたけど、商品が足りなかった・・・orz

某中古ショップでフリト付きのCDを通販で購入したのですが、
(対応はとても早かったです。宅急便なので翌日には届きました。)
でも!!!フリトCD付きのはずが、付いてなかった・・・!!!( ̄□ ̄;)

慌ててサイトの商品ページ確認しましたよ。
ちゃんとフリトの写真も載ってました。(まだ表示が消えてなくて良かった。)
っていうことで、速攻電話。
在庫を確認してあったから良かったけど、なかったらどうなってたの?

実は今回購入したCDは。新品の定価と同額なんですよね(汗)
わざわざ中古で買ったのは、フリト付きが欲しかったからで、
フリトが付かないなら、いらない・・・焦りましたよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちゃんと宅急便で送ってくれたので良かった。。。
そしてちゃんとお詫びのお手紙が入ってました。この位は当然だと
思うんですよね~、企業として。

ミスをしてしまうのは良くないと思いますが、あった場合の対応が、
もっとも大事ですね。この対応で企業に対するイメージが雲泥の差です。
少なくとも今回の件で、今後購入する時にもやっとすることはないかな(笑)


あっ、あと別の話になりますが。ジャンプスーパーステージの

BLEACHのステージ当選しました!!

今回はギリギリまで出演者が確定してなかったので、一応買ったジャンプ(笑)
結局、ゆっちは出演しないけど、折角応募券があるので送ってみたら、
当選しました~(*´∀`*)ゞテヘ
前回は○○枚送りましたが、今回は1枚で当選(笑)

でもテガミバチの公録終了後、結構時間ないんですよね。大丈夫かな???
ダッシュで会場移動せねば( ̄□ ̄;)アセアセ.....
今回は、中井さんが出演なのですよね。
生中井さんは初めてかもしれない?。。。多分。

・・・ゆっち、飛び入りで参加すればいいのになw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うぉっ
なんて心痛む話なの・・・!
(でも、何のCDなのか、気になる~♪)

配送って、ドキドキする。
特典CD封入し忘れることはダメだけど、今回利用されたショップ様は丁寧に対応してくださったのですね。

発売日や前日に届く事は「すごい」事なんだ、と思えてきました・・・


(*^▽^*)
よいショップさんで良かったですねぇ(*^▽^*)
本来、ミスがあればキチンと対応して欲しいもの。
コッチは必死で働いたお金出して買ってるんだから~ヾ(`ε´)ノ
何かあっても後のサービスが良ければこちらも納得できますもんね。

BLEACHステージ、当選おめでとうございまーす!!
生中井さんガン見してきて下さいね。
ステージは、先着順でブロックごとに前から埋まっていくので、ご注意☆
会場は、広くて2階に上がったり下がったり、色々メンドくさいので頑張って移動して下さいませ(笑)
枕草子さん
立て続けに配送トラブル( ̄▽ ̄;)アハハ…
ホントにドキドキですよね~。昔に開けてみたら、
ケース割れてるって事もありましたね・・・。

今回のお手紙では、謝罪だけじゃなくて、どうして入れ忘れが起こって
しまったのか、今後は充分気をつけます~とか書いてあって、ちゃんと誠意が
感じられました。ミスがあったとしても、信頼が出来る企業だな~とw

CDはね~、後で集めるリストに入っていた例のインターさんのなんですが。
今のうちに集めておかないとねヾ(;´▽`A``アセアセ
ichihaさん
ホントに良かったです。アフターサービスって大事ですよね!!!
ただモノを売るだけが、商売じゃないんだぞ!!!(笑)
今回はホントに対応が早くて、電話したのが夕方頃だったのに、
すぐに宅急便を出してくれたのか、翌日に届きました。
どこかと大違い・・・( ̄▽ ̄;)

ジャンフェス・・・会場広いですよね~orz
しかもあの人混み(汗) 思うように移動できなそう。。。
今回も久保先生来るので、生絵描きを見れるかしらwww
生中井さんも楽しみです~☆
若い子のパワーに負けないよう頑張ってきマス( ̄□ ̄;)アセアセ.....
おめでとうございます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
いいな~!!
ジャンフェス、私はダメでした(´▽`;)アハハ
アーチーとスケットダンス見たかったのに!!
自分のクジ運のなさを改めて再認識しました(笑)
しかも一枚でってスゴイ!!www
飛び入り参加して欲しいですよね~(*^ω^*)

通販、ちゃんと対応してくれて良かったですね♪
人間のやることだからミスもある程度はしょうがないけど
その後の対応一つだな~と私もしみじみ思いました。
そしてフリト目当て!!
さすがみるみるさん♪とコッソリ思った私です( ´艸`)
対応は重要ですよね!!
無事に届いて良かったですね!!
一瞬焦りますよね!!
「えっ!フリト付きじゃないの買ったの?」と。

良心的な(当たり前だと思いますが)対応の所で良かったです(^O^)

当選おめでとうございます(≧▽≦)
1枚でも当たる時は当たるんですよね!!
ナツさん
そっか~、ナツさんはダメだったのですね~、残念(>x<)
ナツさん一家を見たかったのにwww
当たる時は1枚でも、当たるんですね~。気合い入れ過ぎないのが
良かったのかも?(笑)

フリト目当てwww
もちろん、本編も目当てですよ?(笑)
でも前は特典付いてたと思うと定価で新品を買うのが
悔しくなるじゃないですか!!特にゆっちがフリトに出演してたらw
演技してるゆっちも大好きだけど、フリトで自由に話してるゆっちも
大好きなんです(*´ェ`*)ポッ ←
リオンさん
ホントに焦りましたよ~。中古を新品と同額で買ってしまったのか!!と。
でもその後の対応が良かったので、一安心。
当然といえば当然な対応なんですが、その前がアレだったので、
すごい事のように感じてしまいました(笑)

ジャンフェス、全く期待してなかったんですよね。
ハズレてもしょうがないかな~とヾ(;´▽`A``アセアセ
でも当たったからには、楽しんできますwww
おめでとうございます^^
テガミバチに引き続き! すごいアタリが良いですね☆
会場って、それぞれ違う場所ですよね?移動が大変そう…
一日に2ヵ所回るって、忙しいですね(;´▽`A`

特典CD、まだあって良かったですね;
それを目当てで買ってるのに、同梱されてなかったらビックリですよ!
百合さん
ありがとうございます☆
テガミバチとBLEACHステージは同じジャンフェス内の会場なのですよ!
ただとても広い会場なので、開催場所までの会場内の移動が大変でヾ(;´▽`A``アセアセ
とっても混んでるしね。。。

同梱の商品が入ってなかったっていうのは初めてでビックリです(笑)
よく届いたまま中身を確認せずに積んであることが多いので、
ちゃんと確認しなきゃな~と思いました。
時間が経ってから、入ってませんって・・・言えないですよね~。。。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
