*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
マジですか!?( ̄□ ̄;)!!
お友達から教えてもらい知りました。

インターコミュニケーションズ倒産・・・Σ(゚Д゚;エーッ

BLCDレーベルの会社です。サイバーに続き倒産・・・orz
お友達が、最近新作でもシリーズものばかりで、あまり出さないし、
サイバーの最後と似てるね~大丈夫なのかな~?と言ってましたが、
読みが鋭いです!!!

やまねあやの先生のツイッターでも出版社から倒産の連絡があったと
つぶやかれてますので、本当なのでしょうね~。
現在HPも閉鎖されてしまっているし。

・・・ポイントたまってた分、フリトに交換しておくんだった( つД`)
Σ(・ω・;)ハッ 今月のポイント抽選でゆっちのサイン入り台本があったのに!!!orz
あれはお蔵入りですね・・・

BLCD業界・・・CD業界自体大変なのでしょうね~。
最近、予約特典とか連動購入特典とかが、やたらとつくのは
そうしないと売れないからなんですかね・・・
レンタルとかオクとか、色々と入手方法がありますからね。

良い作品をいっぱい出してる会社さんだったので、
とっても残念だな~~~(>x<)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

・゜・(PД`q。)・゜・
私もガッカリしてます。
1月に羽多野クン主演のが決まってたし、
ウルトラブラックのドラマCDも決まってたので・・・。

サイン入り台本プレゼント、応募したんですが、当たりもハズレもしないですね~。(´Д`;) 近藤さんの台本、欲しかったんで、3件も応募したんですけど。

ウチには12月1日にレビューしてくらさいな♪なメールが届いたばかりで、翌日倒産って驚きです。

少しでも被害が少ないと良いんですけど、声優さん達にギャラが支払われないとか、収録済みのドラマがお蔵入りとか、悲しいですね。
ichihaさん
残念ですよね( つД`)
1月に発売のものだったら、もう収録は済んでますよね・・・
お蔵入りになってしまうのは、とっても残念(>x<)
せめて出してから・・・!!!←

一般社員さんも、当日まで知らなかったのかもしれないですね。
急だったみたいだし、朝会社に行ったら倒産してたみたいな・・・?( ;´Д`)オソロシイ
ホントに被害が少ないといいですね!!!
欲しいCDは今のうちに買っておいた方がいいかな・・・
ビックリですよね
なかなか大変なんでしょーね。
オタCDはレンタル無しでもいいと思ってますけど。
(レンタルあると有難いですけど!!)

ここは、ダブルコール出してたんですよね。
リオンさん
そうですよね~。レンタルあると助かるんですが、会社にとっては
死活問題かもしれないですね・・・。
やっぱり特典付きに走るのは仕方がないのか・・・
せめて予約特典で。連動購入特典は止めて欲しい。

ダブルコールって、石田さんが出てるのかな???
スミマセン!知りません・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
