*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ノ(>▽<)ノイェーイ♪祝☆当選★゜・。。・゜
やりました!!!今年最後のゆっちイベント( ´艸`)

「テガミバチラジオ~響け!ラジ針!!~」公開録音

に当選しました(≧▽≦)☆


これは12月18日(土)のジャンフェス内で行われるイベントで、ゲストが超豪華w
・・・女性声優さんは、よくわからないけど有名な方よね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ゲスト:沢城みゆきさん(ラグ・シーイング役)、藤村歩さん(ニッチ役)
福山潤さん(ゴーシュ・スエード、ノワール役)、遊佐浩二さん(ロレンス役)

12/22発売DVD「テガミバチ REVERSE 第1巻(初回限定版)」を
オフィシャルショップで予約しないといけないんですが、
某アニメショップのように全額内金とかしなくても、
当選した人のみ買えばよいという懐の大きさwww

これ当選人数が200名なんですよ~!!!
きっと倍率すごかったんじゃないかと思います。
だって、ゆっちだけで200名なんて軽く集められるでしょw
そこにじゅんじゅんもいるし、女性声優さんもいるし!!!ダメだろうな~
と思ってたので、超嬉しいですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
しかも、いつもイベント一緒してくれるお友達も当選したし☆

今回のイベントはきっと、男ヲタも多いんだろうな~。
いつも女子がほとんどのイベントばかり参加してるので、
ちょっとドキドキしますね(笑)

負けないように頑張ります!!!(`・ω・´)キリッ←何を(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

\(^▽^)/
おめでとうございまーす!!
去年のテガミバチDVDお渡し会は、福山さん、小西さんがいらしたんで、9割女子でしたw
沢城さんと藤村さんがいらっしゃるので、男子も多いでしょうね~。
ジャンフェス自体は、オタさん以外もたくさん参加されるけど、こういう声優さんイベントに参加するのは、ほぼオタさんですもんね(*´艸`*)
負けないように頑張って下さい(笑)

遊佐さんを間近に観て萌え萌えしてきてくださいね☆
萌え記事、待ってます(*´∀`*)
おめでとうございます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
テガミバチ、コミックしか持ってないので遊佐さん出てるって知らなかった~(´▽`;)
200人とはこれまた激戦っぽいですね!!
当たった人だけ買えばいいよ、っていうのも嬉しいですし( ´艸`)
(DVD買ったのに外れたとかすんごい悔しいですよね!)
みるみるさんの遊佐さん愛の強さが証明されましたねwwww(*´Д`*)
私は沢城みゆきさんを近くで見てみたいです~♪
男子率も高そうですが、負けずに(?)ゆっちに歓声をおくってきて下さいね!
レポを今から楽しみにしてます(〃▽〃)
ichihaさん
ありがとうございます☆
去年のお渡し会に参加されたのですか???
嫁サマがいらっしゃいますもんねwww

やっぱり男子は多そうですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、負けないけどね(*`▽´*)

はい!今年見納めのゆっちを存分に堪能してきますwww
ナツさん
ありがとうございますwww

でも実は、テガミバチ読んだことも、アニメ見たこともないんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
面白そうだな~と思ってはいるんですが、何せ時間がないので。。。orz
基本、アニメや漫画はスルーなんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

DVD当選した人だけ購入って、スゴイでしょ!!!
いつも某アニメショップに踊らされているので、軽く感動しました(笑)
当日は頑張ってきます!!!(;´Д`)ハァハァ してるだけかもしれないけどwww
おめでとうございます!!
200名しか当選しないのに!!
レアイベントですね!!

しかも、当選した人だけ買えばいいっていい!!って
どっかも見習って欲しいですね!!

いっぱい見て来て下さい(^O^)
リオンさん
ホントに良心的ですよねwww
どことは言いませんが、見習って欲しいですよね(笑)
当日は例のごとく、ゆっちのみをガン見してきます!!!

私の周りの遊佐友さんが、結構当選しているので、
当日は遊佐ファンばかりだったりして(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
