*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
つ、ついにきた・・・!!!
CD「ヤンデレ天国(ヘブン)~真誠学園 御家庭編~」
発売日:2010/12/29 価格:¥2,100

>主人公の女の子が「血が繋がっている双子の兄・直弘 (CV:松原大典)」と
「血は繋がっていない義理の父・元 (CV:遊佐浩二)」
二人のヤンデレ男性に好かれ過ぎてしまうストーリー。

このシリーズ、めっちゃ怖いらしいじゃないですか・・・((((;´・ω・`)))ブルブル
第2弾に平川さんが医者役で出てますが、聞いてません。
実は私、ヤンデレって、あまり得意じゃないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも義理の父親設定・・・orz
ど、どうしよう~~~!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アワワ
ヤンデレ~を聞かれた方!!!い、意見を求ム!!!


あとはこちらも新作が発表されてました☆

KISS×KISS collections →詳しくはこちら

KISS×KISS collections vol.13
vol.13 「クライアントキス」(CV:森川 智之)

KISS×KISS collections vol.14
vol.14 「フォーカスキス」(CV:日野 聡)

KISS×KISS collections vol.15
vol.15 「ベイビーベイビーキス」(CV:梶 裕貴)

ジャケット絵の画風が変わってますね~。個人的には、前の方が好みです。
12月29日発売ですが、今回もコミケには出展しないのかな???
年末年始付近の通販は、発売日に届きませんからね~。
(しかもメーカーもお休みだから、届くまでかなり不安になる)
ヤキモキするくらいなら、店舗で買います!!!

モリモリのは相当エロそうな気がしますwww
帝王のSE、期待してます( ´艸`)

いつも思いますが・・・平川さんはいつですか!?!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤンデレ
一作目の鳥さんと梶くんのヤツ聴いたけど、
デレ部分よりも病ンでるほうのインパクトが強すぎて、
自分が元気あるときにしか聴けません。
ヤンデレ
って… 病気?ですか?(;´▽`A``アセアセ
最初、ヤンキーかなぁ…って思ったんですけど

義父がゆっちって… ヤバイ展開ですよね(笑)
(@_@;)
前野くんと平川さんの聴きましたよ・・。
とっても病んでました(笑)平川さん、怖かったです(笑)
いきなりガーっと早口になってヒステリックになるというか・・・。
前野くんも怖くて、CD買ったものの、1回しか聞いてません(笑)

キスキス、小西さんはまだですか?近藤さんはまだですか?
前野くんは?羽多野くんは?寺島くんは?(笑)
森川さんのはたしかに気になりますね( ̄m ̄〃)
そうなんです!!
平川さんはいつですかね!?!?!
絵はねーおのでぃまでの絵師さんが好き~。
ピロCまでは聴いていたんですが・・・(汗)
今回の絵師さん・・・・・うーんと・・・
絵って大事だねぇー。

もりもりのは聴きたいな!!!
にゃもさん
やっぱりですか~!!!
私もヤンデレ聞いてると、ひきづられそうになるというか(笑)
元気ないと聞けないですよね~(>x<)☆
百合さん
ヤンデレっていうのは、「相手が好き過ぎて、精神的に病んだ状態」の事です。
あんまり病んでると、聞いてるこっちも、それに耐える精神力がいるんですよね(笑)

しかも血が繋がっていないとはいえ、義父設定・・・orz
私的に、全く萌えそうもないんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ichihaさん
平川さんの聞きましたか!!!
似た声の方のヤンデレ聞いた事あるので、なんとなく想像がつく(笑)
でもこれ、シナリオ自体が怖そうなんだもん((((;´・ω・`)))ブルブル
演技力のある方がやるとバネェ破壊力がありますよね・・・

そういえば、ichihaさんの嫁サマ達は、まだキスコレ出てませんね!!!
近藤さんのもヤバそうだわwww
わちゃは是非低音攻めでお願いしたい( ´艸`)
枕草子さん
絵って大事ですよね~~(笑)
乙女ゲーでも、すっごい萌えるシーンとかでスチルがアレだと
一気にテンション下がりますからね( ̄▽ ̄;)

もりもりの気になりますよねw
まだだったんだ!っていう気もしますが(笑)
ヤンデレ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなのコメント見てるだけで怖くなってきた(笑)
ということで、絶対聞けないな~、ヤンデレwww
義父ってなんかもう虐待っぽい匂いしますよね( ´艸`)

キスキス、森川さんと日野さんのめっちゃ聞いてみたいです~♪
どっちを買おうかな~(*´ω`*)
迷って考えてる間も楽しいですよねww
ゆうきゃんのはあんまり萌えなかったなぁ、そういえばwww
病んでてもね(;^_^A アセアセ・・・
ヤンデレにも、大丈夫なのと(ペーターとか)無理なのとありますからね!!
大丈夫だといいですね!!
ですが、皆さんのコメント読むと、ちょっとアレですね(;^_^A アセアセ・・・

キスコレ!!
森川さんと日野さんが気になります(≧▽≦)
可愛い梶くんは、苦手なの(;^_^A アセアセ・・・
というか、可愛い役ばっかりなんだもの!!
ナツさん
こ、怖いですよね~~~( つД`)
ゆっちが出ないなら、完全にスルーなのに~!!!
聞いてしまう予感がします・・・!!!( ̄▽ ̄;)アハハ…

キスキス・・・日野さんも気になりますよねwww
ゆうきゃんの・・・なんか設定からして、微妙じゃなかったですか!?
普通でいいのに(笑)

リオンさん
私の中でペーターはヤンデレではないです(笑)
あれはストーカーwww ペーター結構好きです☆

そう!病んでても萌えはないんですよ!!!
かえって気分が沈むんですよね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、ここは貢ぐ会メンバーとして入手しなければならないかしら!?!?

梶君は、可愛い役ばかりですね~。
私も攻略キャラが可愛い系は、あまり好みではないかなぁ。
年上・俺様好きなんでwww
イベントで見る生梶君は、可愛くて好きなんですけどねwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
