*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
う、嬉しいよ!?( ̄▽ ̄;)アハハ…
もう今月は買うのやめようかな~と思っていたビズログ。
でも!!!ゆっちの出演情報が出てるとのことで、購入&熟読(笑)

B's-LOG (ビーズログ) 2011年 01月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る


さて私的気になるものを挙げていきますね☆
個人的意見ですので、辛口なことも書いてますので、
ダメな人は回れ右でお願いします。苦情は受け付けませんので~。


今回のビズログで新作ゲームのCVが色々と発表されてまして。
その中でゆっちは3作品に出演です!!!ヒャッホ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ゲーム好きな私にとって超嬉しいのですが・・・

え~~と、どこからツッコメばよいでしょうか???
イロイロとすっごいツッコミを入れたいのですが、
まずは普通に期待してる作品から。

「籠の中のアリシス」応援中!

icingCandyさんの新作です。前回の『Bloody Call』が面白かったので、
期待してるのですが。前作と全く違う感じなのが当たりとなるのか、それとも???

ゆっち演じるダレンは上のバナーのキャラです。
男キャラで髪の毛ピンク・・・

ダレンのキャラ設定は・・・
フェミニストで、女性にはとことん優しい紳士。だが、
口説き文句や過剰なスキンシップも同じくらいに多い。
キレイなものが好きで、「アリシス」が世界で一番純粋で
美しい存在だと思っている。

うん。とってもいいんじゃないでしょうか!!!
つまり エロキャラ ってことですよね!!!!!(≧▽≦)☆ ←え

楽しみです~~~!!!前回と同様に作りこまれたシナリオで
ありますように☆


次はこちら~。
まだサイトが出来てないんですね。とりあえず前作載せておこう。
・・・まだ初回限定版売ってるんですね。しかも¥ 3,989 に値下がりしてます。
これからのために気になる方は買いかも!?!?

誰にでも裏がある ~True or Lie?~  初回限定版誰にでも裏がある ~True or Lie?~ 初回限定版
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る


こちらのFDが発売されます~。
『誰にでも裏がある~Happy Gift~』

今作の舞台は秋の文化祭。深まる秋の中、前作で恋をつむいだキャラクターたちと
甘いエピソードが綴られていきます。ハッピー感に溢れていて、
ラブいちゃ度の高い書き下ろしの物語が描かれています。

辛口なので反転。(注意:個人的感想なので苦情は受け付けません!!!)
前作が好評を博したということですが・・・好評だったんだ・・・。
ゆっちのキャラの石川類・・・あれは・・・。
あっ、もちろんゆっちの演技は良かったのですよ!?
ただあのシナリオは・・・私的にどうなんだ?という感じだったのでね~。
設定とかスチルとかが良かっただけに残念なんですよね・・・


でも、もうあの裏設定はハッピーED後ってことでない訳ですよね?
そうしたらいい感じになるかも???
どうしようかな~~~!!!悩む~~~~!!!!!


はい、次~。
『TOKYOヤマノテBOYS』

【ストーリー】
────それは、運命の七日間。
貴女はプリンセスとなって、
東京都内No.1の男子高校生を決める告白大会に出場することに。
1年に一度、全国から選ばれた、たったひとりの女子高生、
――プリンセスを巡って繰り広げられる告白大会(ラブロワイヤル)。
それが「TOKYOヤマノテBOYS」


ゆっちが攻略キャラになっているのが、SUPER MINT編・・・
他にあと2作あって、別キャラが攻略対象です。

ゆっちキャラは九条拓海。(遊佐拓海って別ゲームでいたね・笑)
冷静沈着エリート騎士。
「どんなことがあっても守り抜くと誓おう。
愛する君のすべてを守る。」

なんかちょっと無口で堅物っぽいキャラですね。
これは低音でくるかなwww


【SUPER MINT編】
街を駆け抜ける、刺激的な愛の七日間!
プリンセスであるチヒロの最終選考で、
伊織、ルーシー、拓海は無事、予選を勝ち残り、
本戦への出場を決めた。
三人はTYBの大会ルールに則り、
プリンセスであるチヒロにアピールを開始、
それぞれの個性がぶつかり合う告白バトルが始まる。

渋谷、秋葉原、目黒とそれぞれ自慢のスポットで
熱いデッドヒートを繰り広げる三人。
彼等の魅力は甲乙つけ難く、心揺れるチヒロだった。
そんな中、殺人鬼による犯行が激化……!
タダでさえピリピリしていた若者たちの神経をさらに刺激する。
都内のあらゆる若者達を敵対させるために、
勝手な解釈を加えて抗争を煽る謎の人物まで現れる。

告白大会中にも関わらず、
チヒロと3人はそんな抗争に否応無しにまきこれるのだった。
脳天まで突き抜け、目が覚めるようなスーパーミントな一週間。
運命の七日間を駆け抜け、
彼等が辿りついた愛の形とは───。


・・・・・・・・・・・・・すごい設定ですね・・・。
NO1男子を決めるために告白大会( ̄▽ ̄;)アハハ…
そしてその中に殺人鬼が現れる・・・って一体・・・。

そして、ゲームを中心に3つのプロジェクトが連動・・・
GAME
CD(音楽CD)
EVENT

かなり?辛口なので反転。(注意:個人的感想なので苦情は受け付けません!!!)←超重要なのでもう一回。
これってどうなんですかね・・・設定がぶっ飛び過ぎなんですが。
私的にまず、このキャラ絵がダメなんですよ~(>x<)☆
にゃもさんも書かれてましたが、目の中の渦巻きが(笑)
VITAMIN X は絵が気にならなくなる位、シナリオも良かったんですけどね~。

歌がすごいカッコいいのはわかります!!!でもゲーム中心といいつつ、
シナリオより歌のが力入れてますよね???
あと声ヲタ狙いな超豪華なキャスト陣。うん、がっつり釣られてますけど、何か?←



え~、色々書きましたが、上記3つは多分買います。
下2つはゆっちキャラのみ攻略かな~と思いますがヾ(;´▽`A``アセアセ
他にも気になった作品があるんですが、長くなったのでまた次回?

最後に一言。
ゆっちがチェック着てる~~~!!!(*´Д`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う・・・(汗)
すごいですね、この数・・・(笑)
ピンクヘアーのゆっちーね・・・コレは考えよう。

誰裏のファンディスクね・・・
だって本編プレイして無いし・・・←おい
いや、手元にはあるんだけど、なんかねぇ、プレイする気になれないんだよねえ~。

あとヤマノテかぁ。
ゲーム、CD、イベントって、追いかけられないよー!
・・・スタスカと鬼畜を追いかけたい私(笑)。
No title
誰裏のファンディスクは私も驚きました。
好評だったの?(笑
確かにキャラとボイスは良かったんですけどシナリオがごにょごにょごにょ。。。
それでも買ってしまうと思うのでそんな自分が憎くて可愛いです(笑

その他2つもきっと買ってしまうでしょうねぇ。
ゆっちーの名前出されたら避けられないです ><
\(^▽^)/
またたくさん出ますね~。
嬉しいやら、悲しいやら(オサイフ的に)

アリシス、前野くんがいるので、メモしました(笑)
これからの情報にもよりますけど、面白そうですね♪

山の手・・・
全くすんばらしいキャストで、いつもの事ですが、これでもか!といろんなメディア出してきますねぇ・・。
Vitaminもそうですが、ゲームなのに、他に色々出しすぎ~!!(笑)
オタはいくらでも金出す!と言う足元見てる!?(笑)
私も絵がちょっと苦手なんです~。
なのに、ルシアンも恋愛番長もしっかり買ってるけど(未開封ですが)。
枕草子さん
たくさん出てくれるのは嬉しいんだけど、違う作品の方が良かっ・・・(ry

誰裏持ってるんですね(笑)
石川類以外のルートはもう少しマシらしいんですけどね~。
発売前の期待が大きかっただけに、ガクッとさせられたんですよね(汗)

鬼畜(笑)私も追いかけたいwww
8枚連続ってことは、8月まであるってこと???
オヤジ萌えはないんですが、コンプしたい・・・orz
よよさん
オドロキですよね~(苦笑)
石川類ルート以外はまだマシだったみたいなので、それで???
とりあえず、ハッピーED後の『ラブいちゃ度の高い』話ってことなので、
そこの所を期待したいと思います!(>x<)☆

>ゆっちーの名前出されたら避けられない
避けられませんね・・・まぁ、本望ですけど?(笑)
ichihaさん
えぇ、破産街道まっしぐらです!(`・ω・´)キリッ

そうそう、アリシスに前野君も出ますよねw
一緒にやりましょうwww

>オタはいくらでも金出す!と言う足元見てる!?(笑)
絶対、足元見てると思う・・・orz
釣られる方もアレですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
ichihaさんも実は、積みゲーがスゴイ沢山あるんじゃwww 仲間?(笑)
私も思った!
ゆっち、沢山出ますよね~!
今月のビスログ読んで真っ先に「みるみるさん、大変や」って思いましたもん(笑)
リジェさんの新作「山の手~」は、多分買いますけど全然期待してません。
恋愛番長みたいなノリなんだろうな~って思ってます。
完全キャスト買いwww( ´艸`)
一番楽しみなのがアリシスですね!!!
すっごい楽しみ~(*´Д`*)
前作を上回るクオリティを期待してますww二作目だし!

ダレウラの遊佐さんキャラは最低でしたよね!(爆)
アイツを上回る嫌なやつにはまだ出会えてませんもんwwww
FD・・・・・。
ハッピーエンド後ってことなんで、きっと甘いですよ。
過去の自分を猛反省してるといいですよねww
ナツさん
どうせ出るなら別作品の方がよかっ。。。(強制終了)
リジェさんは、ほんと声ヲタ狙いというか。
シナリオが2の次ではなく、3の次位な気がします( ̄▽ ̄;)アハハ…
恋愛番長もアレな感じみたいですし。

アリシスは楽しみですよね~。シナリオも期待出来るし、
何よりゆっちのキャラが甘い言葉を言いまくるらしいからね!!!(笑)

誰裏は・・・ファンディスクは甘々であることを祈ります!!!
ラッシュですね!!
3作品も!!
ichig candyさんのは、期待大ですね(^O^)
これも、面白いといいですね!!
キャスト発表になったんですね!!

誰裏って・・・人気あったんですね(;^_^A アセアセ・・・
なんか、いえ、いいです!!wwwww
ノーコメントで!!

ヤマノテBOYは・・・石田さんの名前が無くて良かった~と、正直思いました(;^_^A アセアセ・・・
リオンさん
そうなんです!!!3作品です~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もっと出てくれてもいいよwww

誰裏・・・みんな同じ反応が(笑)
みんな思ってることは同じですね~。

ヤマノテは・・・私は逆に「何で名前あるの~~~!!!」って思いました(汗)
あのメーカーさんっていうか、○崎P作品?には結構出てるからね。。。
っていうか、出てるキャストの人、大体決まってるというか( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
