*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なに~~~!!!ρ(・ω・、)イジイジ
つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る



延期だって・・・( つД`)

変更前発売日:2010年12月17日
変更後発売日:2011年4月22日

4ヶ月も先なんですね・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
確かに12月までにあとゲームが6本来る予定ですよ?
でも!!!これが一番楽しみにしてたのにーーー!!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
だって久しぶりの、ゆっ・・・柴木さんのR18ですよ!!!
しかも濃厚なんですよ!!!←

情報出るのが遅いから大丈夫なのかと思ってたけど、やっぱりですね。
HPも中々更新されなかったからな~。
まぁ、バグがあるより、しっかりしたものを発売して欲しいですけどね。
でも4ヶ月は長過ぎる・・・orz

・・・そういえば、中の人つながりで(笑)、ラキドのFDはいつ出るのかね???
あれもめっちゃ楽しみにしてるんですが、情報がまったく出ませんね~。



あとようやくスタスカのHPが復活しました☆
そしていくつか発売延期情報が出てますね。

2010年

11月26日(金)  「Starry☆Sky~in bitter season~」

12月10日(金)  「Starry☆Sky~After Spring~」 ※11月26日より延期

12月22日(水)  「Starry☆Sky~in Autumn~Portable」

12月24日(金)  「星座旦那シリーズStarry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~」


2011年

3月25日(金)   「Starry☆Sky~After Summer~」 ※2月25日より延期

4月28日(木)   「Starry☆Sky~in Winter~Portable」 ※3月24日より延期


5月27日(金)   「Starry☆Sky~After Autumn~」

8月26日(金)   「Starry☆Sky~After Winter~」


1月にドラマCDが出るハズだけど、掲載されてないって事は延期???
そして2月からはアニメDVD発売ですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
DVDのほうは特典決まってから、考えるよ・・・(´・ω・`;)ハァー・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(´Д`;)
延期ですか・・・。
楽しみにしてたのに延期はキツいですが、仰る通り、バグ多かったり、不備あったりすると目も当てられませんので延期した分、キッチリ作ってもらえると期待するしか無いですね☆

おお、ラキド、そういえばFD、今年中に出ないんですかねぇ??
12月発売ならもう情報がきそうですが・・。
No title
私もへこみました・・・延期・・・
やはり柴木さんだしものっすごい楽しみだった・・・!
・・・でも、4月には発売だよね!!・・・我慢のコになる・・・

スタスカ1月の13コンステレーションは発売されるっぽいよ。
3ゲームが延期、と、ひとまず発表だったし。
CDの最後だから、すっごい楽しみなんだもん!!!!
バグよりは
延期のがいいですよねー。
私は基本PCは延期すると踏んでますwww
延期に延期を重ねるメーカーさんとかもうデフォで遅れるだろうと。
んで延期にならなくてビビると(´▽`;)アハハ

新参メーカーさんとしては納得の行くものを1作目で作らないと後がなくなっちゃいますし、逆にいいものができると期待しちゃってもいいかと♪

ラキドクFD、、、結構長いですよね。
私も気になってたんですが。
ichihaさん
私の年末の予定が( つД`)
柴木さんの素敵ボイスで悶えるはずだったのに!!!←
でもキッチリ作ってあることが前提なので、我慢します・・・!!

ラキドは来年でしょうね。全然、情報も更新されないし、最初の無印の時も
かなり延期しましたよね~。
シナリオの陣内さんが、つばさの丘の~製作で大変なんじゃ・・・
枕草子さん
延期、凹みますよね・・・
何気にこれ一番楽しみにしてたんですよ(苦笑)
だって柴木さんのR18乙女ゲーって、久しぶりじゃないですかっ!!!←ここ重要w
でも我慢ですね・・・!!!

そっか、CDは大丈夫なんですね!良かった~w
まだ通販とかには出てないみたいだから、どうなのかな~と思って。
次のビターもスッゴイ楽しみ☆
だって郁のダミーヘッド!!!(≧▽≦)☆
AYUMUさん
>んで延期にならなくてビビると(´▽`;)アハハ
大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
どこのメーカーのこと言ってるのか、わかっちゃった気がします(笑)
でも最近、あのメーカーは改善されてきてますよね???
・・・今度出る「あすか!」は延期にならないみたいだけど、大丈夫なのかしら?←

ラキドはシナリオの陣内さんが、つばさの丘の~製作で大変なんじゃ?
HPもFDのサイトは出来たけど、全然更新されないし、クールビーとかにも
ほとんど情報でませんしね~。来年でも夏頃になったりして・・・orz
なんか
えええ!!!
4ヶ月も延期ですかーーー?
随分、先になってしまいましたね。

スタスカに踊らされているような・・・・
もう、お願い!!
勘弁して!!
スタスカ終わりにして!!
他の企画立てて!!お願いします!!お願いします!!

琥太郎先生は、旦那バージョンじゃないとイヤなんですよ~~~~!!!
リオンさん
他の企画!!!
スタスカが終ったら、また恐ろしい(?)、声ヲタ狙いな企画が
始まりそうですね・・・・・全力で釣られそうな予感( ̄▽ ̄;)アハハ…

私はスタスカの前から、ハニビに釣られてますもん。
ハニビのCD、ほぼ持ってるんですが、何か?←
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
