*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お、恐ろしい・・・(;´д`ノ)ノヒィィィィイイィ!!!!!
今日は朝から恐ろしいものを見てしまいました・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

アニメ「Starry☆Sky」DVD  全13巻 リリース

■初回限定版:¥6,090(税込)

¥6,090 × 13 = !?!?!?

詳しくはこちらで確認して下さい。

ゲームより高いんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…
通常版は¥3,990らしいので、きっとドラマCDとかが
付くんでしょうね。。。ゲームみたいに。私に通常版の選択肢はないんだよ。
初回限定版を買うか、買わないか・・・
ど~すればいいの~!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


それと・・・スタスカのアニメは1話が10分程なんですよね???
キャストコメントにオリジナリティもあってきちんとしていますってありますが、
どんな話になるんだろう?そして1巻あたりどの位入るのか?
13巻ってことは、13星座それぞれがメインの話になるのだろうけど・・・


【発売スケジュール】

vol.1  2011年2月23日発売予定
vol.2  2011年3月24日発売予定
vol.3  2011年4月27日発売予定
vol.4  2011年5月25日発売予定
vol.5  2011年6月22日発売予定
vol.6  2011年7月27日発売予定

vol.7  2011年8月24日発売予定
vol.8  2011年9月22日発売予定
vol.9  2011年10月26日発売予定
vol.10 2011年11月23日発売予定
vol.11 2011年12月21日発売予定
vol.12 2012年1月下旬発売予定
vol.13 2012年2月下旬発売予定


今年でスタスカは終わりかと思ってましたが、
来年どころか、再来年まで続くよ!!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・orz

私は乙女ゲーのヒロインにボイスは要らない派なんですが、
アニメになるとボイスが入っちゃうじゃないですか。
だから乙女ゲー派生のアニメってあまり見る気がしないんですよね~。
(薄桜鬼のDVDも連動購入特典に釣られて買ってますけど、何か?)
だからアニメっていうのは微妙なんですが、オリジナルストーリーって
いうのが気になる。あと付くであろうドラマCD。

そして絶対あるであろう連動購入特典・・・
薄桜鬼のように、ハニビのとアニメイトので2つありますよね、きっと。
どうすればいいんですかね・・・だって

8万ですよ!!!8万!!!(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

8万。。。
うちの旦那の中免教習代じゃないですかっwww
高い、、、高すぎます(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

私も主人公のvoiceは要らない派なのでちょっと手は出せそうにないですね(´▽`;)アハハ
商法レベルアップしすぎですwww
違うの!?
ハニビとメイトでやはり特典は違うの!?

・・・ ̄▽ ̄
そーだよねー、ありそうだよねー。

毎月6千円の定期積金をしているつもりになるかな・・・
いやでもどうなの、まったく萌えないキャラのDVDに6千円は出ないぞ。
13枚もあったらまったく萌えないDVDは出てくるんじゃないかと思うわけよ!!
・・・恐ろしいね、連動特典・・・
終わった・・・・・
みるみるちんから教えてもらった時、携帯落としそうになった・・・


なぜそんなにたかいんだぁ(泣)
てか、13巻て多いけど、一つ何分あるかめちゃくちゃ気になるよね(笑)

また来年もスタスカ破産決定だな(笑)

あたしも主人公キャラボイスはいるとなえるんだよな~

でも、特典釣られて買いそう(笑)

また、某アニメなお店の予約レシートまつりになりそうだぁ(笑)
AYUMUさん
高過ぎますよね・・・orz
ホントにレベルアップし過ぎです。ハニビといい、オトメ○トといい( ̄▽ ̄;)アハハ…

AYUMUさんも主人公ボイス要らない派ですか!
主人公ボイスがあると、一気にテンション下がりますよね(笑)
私もアニメはどうかな~と思いますが、多分CDが付くんですよ!!!
声ヲタ、ホイホイな特典なんだろうな・・・
枕草子さん
うん、違うと思う・・・ハニビはCDでも既にやってるから確実に
やると思うし。スタスカのアニメってアニメイトで配信しますよね?
そうしたら絶対、メイトも絡んでくると思うんですよね~。
薄桜鬼もオトメイトの連動特典とアニメイトの連動特典は別ですもの。

>毎月6千円の定期積金
それなら安いのか???いや、安くないよ~~~!!!
絶対萌えない巻ありますよ。好きキャラじゃないのがメインの巻とかね。。。
るかちゃん
私も情報知った時は、携帯落としそうになったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
何分位あるのかスゴイ気になるけど、アニメのストーリーもちゃんと
してるって言った緑川さんのコメントを信じてみようかな(笑)

予約レシート祭なるね!!!最近やっと無くなってきたと思ってたのに(笑)
いや、まだ買うこと決定してないけどね!!!←ツンデレ風に読むべしw
(--)b
買いましょう。  ←(笑)

私も銀魂は1シーズン13巻×4年  1巻役5000円
全て買いました。
その前はドラゴンボールZを43巻 1巻4000円買いました。
( ̄▽ ̄;)

でも6090円・・・高いッスね・・・(^-^;;)
ichihaさん
か、会長命令!?!?(笑)
ichihaさん、凄過ぎです!!!
うっかり計算してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

6090円は高いですよね。スタスカのPCゲームはドラマCD付きで
3990円だったのに。この値段だったら、ドラマCD2枚位付いてないと(笑)
もういいよ・・・
そっとしておいて下さい!!!←
なんかキレてみるwwwww

月子がもうー、どうしてもだめなんで、これは買いません・・・・
薄桜鬼も、どうにもこうにも、声がついちゃうと(;^_^A アセアセ・・・
6090円て高いですね!!
石田さんのだけ買おうかな・・・
どうしようかなー。
(*´Д`)=3ハァ・・・

乙女ゲームで最初から声があるヤツは、大丈夫なんですが、
声が無かったものに、声が付くのはイヤなんです・・・
リオンさん
あ~、主人公が合わないとツライですよね(汗)
私は「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」の主人公がどうしてもダメで
途中挫折しました。。。そんなにダメだったのは、コレ位かな(笑)

私はヒロイン声ありは全てダメですヾ(;´▽`A``アセアセ
なりきりプレイヤーなのでw
声ありだと他人の恋愛モノを見てる気がするんですよね~。
なので萌えられない・・・(苦笑)
ハニビ商法・・・!!!!
星座彼氏の購入が終わり、旦那シリーズの購入がもうすぐ終わると思ってたら
DVDとか・゜・(ノД`)・゜・しかも6000円は辛いwwww
っていうか、1話10分なんですか・・・・・!!!!!!!!
いやはや、ハニビさんの商法が恐ろしくなってきましたwwww
いろんなところの特典などを見た上で購入を考えたいと思います(*´Д`*)
あと作画みてから(笑)←重要ですよねv
assamさん
ハニビ・・・恐ろしいですよね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
オト○イト商法もスゴイと思いましたが、こちらも・・・

1話10分って、何かに書いてあったんですよね、ビズログだったかな???
でもまさか10分しか入ってないってことはないだろうから、
何話か入ってるんじゃないかな~と思いますが。
10分だけだったら、鬼畜過ぎるΣ( ̄□ ̄;)

思いっきり釣られそうだけど、一応特典情報待ちます。
作画気になりますよね!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
