*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
サインお渡し会!!!そして・・・!!!
先週の土曜日は~こちらのイベントに行ってまいりました!!!
ドラマCD『先生はダミー』発売記念 井上和彦さん 近藤隆さん

トークショー&サイン色紙お渡し会 

「先生はダミー」IN A BOX(インナボックス)「先生はダミー」IN A BOX(インナボックス)
(2010/10/29)
井上和彦/近藤隆

商品詳細を見る


サイン色紙お渡し会につられて行ってきました。
ただのトークショーなら行かなかったと思う。
だってこの『IN A BOX』、高いんだもん( つД`)シクシク
通常版でもいいじゃん!!!でもイベント参加にはこちらの豪華版を購入
しなければ行けないんです。。。(`・ω・´)ムー

私、生近藤さんを見るの初めて!!!・・・だと思う。
すっごい可愛かったwww
髪の毛をセットしてもらったみたいで、外ハネしてましたwww
和彦さんは最近、海へ行ってなかったようで随分白くなっていました。
今回は2列目で見たのですが、和彦さんが美○憲一に見えてしまった件・・・
なんかあの目の流し方が・・・そっくりだったのです(汗)
一緒に行っていたお友達が、私が言い出す前に言ったので大爆笑でした(笑)

今回のイベントは前に2回?位、和彦さんオンリーでイベントやってた
みたいで、人が多くなかったです(汗)横浜のイベントスペースだったのですが、
いつも椅子が横とピッタリくっついて並べられてるのに、10cm位開いてたし。
前後もゆとりがありました。席も後ろ開いてたしなぁ。なんか残念(>x<)☆

でもイベントは楽しかったですよ~。
座ったら見えないだろうからと立って、トークをしてくれましたwww
アフレコの様子とか、他キャストさんの話とかがあって、
結構グダグダトークでしたけど、面白かったです(●´ω`●)

そしてお待ちかねのサイン色紙お渡し会!!!
私は前回の井上さんの色紙を貰う時に軽くトラウマ(笑)が
あったので、今回は何、話そう!?!?!?って気が気じゃなかった(爆)

【解説:トラウマ事件・笑】
前回のサイン色紙お渡し会は、井上さんとわちゃでした。
先に井上さん、後にわちゃから貰うことになっていて、結構、
貰う際に話す時間がありまして。私、和彦さんは好きですが、
めっちゃ好きでもないので、そんなに話すネタがなかったのですよね。
そうしたら、私の前に並んでた方が、わちゃとずっと喋ってて
列が進まない。スタッフさんも急かさないの。
必然的に私は和彦さんの前にいることに。
でもネタが尽きた私は、何を話していいのかわからず。
「し~~~~~~~~ん。」となり、立ち尽くす私。・・・_| ̄|○、
和彦さんも何か話しかけてくれればいいのに、じ~~~っと見てるだけ・・・
どうすればいいの~~~と軽くパニくりましたよ~(笑)
あれはか~な~りキツかったですヨ( つД`)

だから必死にネタを考えようとジタバタする私←家で考えて来い(笑)
で、1列目の方からお渡し会がスタートしたんですが、
なんと!!!!!

握手もアリ!!!!!

お触り禁止だと思ってたので←
握手出来るんだ~~~!!!と思ったら、ネタが飛んでった(笑)
とりあえず変なテンションで握手して、サインを貰いました。
前の方が早くどいてくれたので、変な沈黙はなく、無事和彦さん終了☆

次に近藤さん!!!
近藤さんは両手で握手してくれました(●´ω`●)
手が小さめ?でしたけど、(私のが大きかった気がする。。。ショック(笑))
厚みのある男の手!!!って感じでしたwww
でも柔らかかったwww( ´艸`)

変なテンションで緊張してる私に、優しく笑いかけてくれて
なんて良い人なのwww と感動しました(笑)
ちゃんとこっちの話ににこにこしながら相槌打ってくれて嬉しかったです~~~!!!
・・・近藤さんも好きだけど、○石さんも好きなの~~~!!!←
って言おうかと思いましたが、やめておきました(笑)\( ̄∀ ̄*)オイ

そして和彦さんと近藤さんの2枚の色紙を貰って、ホクホクしながら
お友達とランチへ。そして色紙を見てみると・・・

どっちがどっちのサインだかわからない!!!(爆)

家帰って、前に貰ったサインと見比べてみてわかりましたけど(苦笑)
サイン、分からな過ぎる( ̄▽ ̄;)アハハ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ!
和彦さんと無言なんて勿体無い!!!
永遠のアンソニー!(←年齢がばれます草子さん)
奥様も私、結構好きなタレントさんだったので、
無言なんてそんなww

でも握手やサインをいただけるなんて、
緊張して無言になるなぁ、私だったら/// ←ダメじゃん

枕草子さん
勿体無いのは分かってるんですけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
目の前にいると、何を話せばいいか分からなくなっちゃって~無念。。。

永遠のアンソニーw 私は漫画派だったんですよね~。
乙女ゲーのキャラの方がいっぱい浮かびますが、
和彦さんのアニメっていうと~タッチの新田先輩?(笑)←
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
それは、大変なwwwwwww
大変なトラウマですねwwwwww
遙かのお話じゃ、だめですか?
「某遙かイベントとかで、お会いできるの楽しみに~」とかwww
まあ、私もどうしていいかわからないかもwwww

サインがわからない件!!www
これも、相当好き声優さんじゃないと、わからないですよね~。
石田さんのはバッチリです!!!
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
近藤さんだったんですね(〃▽〃)
近藤さん、良い人でしょー (*´-`*)
ちょっぴり空回りしてる時もあるけど、カワイイ優しいお兄さんなんですよね(〃ω〃)そういう所が大好きです♪

サイン会や握手会で緊張、わかります!!
私も野島健児さんの握手&サイン会の時、何も考えずに参加し、整理券番号が4番で、あっという間に自分の番。
でもとっさに彼の出演作をつらつら言って、好きアピールしたら、めちゃくちゃ喜んでくれて、さらにライブの話も結構長めに出来てなんとか乗り切りましたが、私の後にまだ何人もいるので、係のおじさんは焦ってましたね~。
短い時間でどんな事をどう離せばいいのか、困りますね( ̄▽ ̄;)

このCD、「いつか聞きたいCD」の一つです(〃▽〃)
もうお聞きになりましたか??
どんな内容だったのか、気になります~!!

で、サイン、どっちがどっちか判明しました??(笑)
リオンさん
ホント大変だったんですよ~~~!!!

遥かのお話をしてたんですよ!!!で、前の方が長いので、
どうにか頑張って話を続けようとしたんですが、ネタ切れして。
それでも前の方は終らない・・・長過ぎる・・・_| ̄|○、

ゆっちのサインなら私もバッチリなんですけどねwww
石田さんの・・・前に写メ撮った覚えがあるけど、覚えてない(汗)
ichihaさん
そう!近藤さんだったんですwww
可愛くて、優しかった!!!ますますファンになっちゃいますね(≧▽≦)☆

ノジケンさんも優しいですよね~!!!しかもカッコいいwww
お渡し会の時(その時はコニタン&ノジケンでした!!!)にトップバッターだったので、
緊張して「応援してます!!!」しか言えなかった覚えが・・・
←ホントにダメダメだな私_| ̄|○、

サインは、例の事件の時(笑)にもらった和彦さんのがあったので、
見比べてわかりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
・・・このCD聞きます???アレしますよ?
羨ましいです!
楽しい会で良かったですね!
握手まであるとは素敵過ぎです!(笑)

そして前回の和彦さんのトラウマ・・
申し訳ありません。すごく笑っちゃいました!
でも分かりますよ。私も基本お礼を言ったら、あと何しゃべっていいんだか・・
長い時間のお見合い状態って、嬉しいんだか辛いんだか。ですよね。(苦笑)
はじめまして
ナツさんのブログでお見かけした事はあるんですが、みるみるさんのブログにコメントさせていただくのは初めてになります
あんずと申します

私、近藤さん大好き(≧▽≦)なんですが、お会いした事はまだなくて・・・(ノ_;)
みるみるさんの記事で近藤さんの人柄に触れられた気がして嬉しく思いコメントさせて頂きました♪
サインって見慣れないと中々わからないですよね・・・A^▽^;)

みるみるさんは遊佐さんがお好きなんですね☆
私も好きで、遊佐さんの出られているゲームは結構プレイしました
もちろん黎明録も
左之さんすごく良かったですね(≧▽≦)キャー
遊佐さんの事もみるみるさんとお話できたら嬉しいです
(*´∇`)ノ~♪
みるみるさん、ありがとう!!嬉しい☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ 思い出した!
ウラカレのアレ(笑送りますね!!遅くなってすみません!
またメッセージしますのでお願いします☆

サイン、判別できて良かった(〃▽〃)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ごめん!!私も和彦さんのトラウマで噴きました!!www
アンソニーなのに(*´Д`*)
でもきっと私も遥かの話し終わったら、そのまま固まっちゃいそうです(笑)
和彦さんもSですね!
じーっと見てるだけって!!(*≧m≦*)ププッ
近藤さんとの握手&サインも羨ましい~~!!
みるみるさんのイベントレポ、面白くて大好きですwww
ようやく読めてテンション上がっちゃったよwww

追伸:荷物出しました~(*´ω`*)ノシ
近々届くと思います♪ありがとうございました!!
PONさん
PONさんもですか!!!仲間www
何しゃべっていいんだか分からなくなりますよね~。。。

>長い時間のお見合い状態
私には辛かった~~~(泣)
だって、只でさえ、緊張してるのに、じ~~~~~~~っと
見られてるんですよ~。逃げ出そうかと思ったよ(笑)
こういう時にペラペラ話せる人が羨ましいです!!!
あんずさん
はじめまして!!!いらっしゃいませ☆
私もお名前拝見してましたw
ご訪問&コメありがとうございます!!!

私の記事で喜んで頂けた様で、嬉しいです(*´∀`*)
近藤さん、可愛いし、優しいお兄ちゃんな感じで素敵でしたよ~。
あんずさんも、いつか会えるといいですねw

あんずさんもゆっちー好きなんですね(≧▽≦)☆
ゆっちートーク大歓迎ですwww(普通のトークも大歓迎ですがw)
一緒に萌えを叫びましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ichihaさん
OH!私も忘れてました~(笑)
私も後でメッセします!!!

貰う時は、握手に必死でサインを確認できなかったんですよ(汗)
和彦さんのサイン持ってて良かった( ̄▽ ̄;)アハハ…
ナツさん
そうそう!Sですよね!!!
でもあんなSはいらないんだ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
どうにか遥か話をふくらまそうと頑張ったんですけどね。
頷くだけなんだもん。・・・話が続かないんだorz

荷物ありがとうございます~☆
戦国的なあれですよね?
どんなSっぷりなのかを確かめたいと思います(`・ω・´)キリッ
コメント出遅れた…;
今頃すみません ・゜・(PД`q。)・゜・
和彦さん×近藤さんネタにおもわず食いつきました(笑)

サインもらえて、握手してお話まで出来ちゃうなんて!
素晴らしいイベントですねっっっ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

トラウマ < 確かにトークで無言になっちゃうと…ツライですよね(笑)
わかります!私もよくあります!! ← え
事前に何を話そうか考えていても、いざその場になると全部とんでいくという…気をつけなきゃ(汗)
百合さん
出遅れたなんてことないですよw
いつでもコメ大歓迎なので☆

>わかります!私もよくあります!! ← え
百合さんもですか!!!あれはツライですよね・・・orz
只でさえ、緊張してるのに、無言のプレッシャーがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

握手会とかでも、人数いると強引にどかせられちゃう時もあるので、
今回は人数も少なかったから、握手&お話が出来たのだと思いますwww
CDは高かったけど、行って良かったです(●´ω`●)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
