*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
全力で貢ぐ会!!!
ブロ友ichihaさんが会長を務める

『全力で好きな声優さんのために貢ぐ会』
に入会しました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この会の主な活動は、自分なりの全力で好きな声優さんに貢ぎ、
買ったものをドヤ顔でさりげな~く、アピールすることwww

私が貢ぐ方は

ゆっちーこと、遊佐浩二様です!!!(≧▽≦)☆

そしてたまに?平川大輔さんとか・・・←

今まで貢いだ額はとてもじゃありませんが、恐ろしくて
言えません((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
イベントや店舗特典のために、○万する高いDVDのBOXを買ったり、
同じものを何個も買ったりと、これは『愛』故なのです!!!(`・ω・´)キリッ

そう!イベント情報を掴むと寝てても飛び起きて、30分後には電車の中。
イベント参加券ゲットのためにメイトへ走るのも『愛』故なのです(●´ω`●)

うっかり破産しかけてる気もしますが、全て『愛』故なのです!!!(≧▽≦)☆

これからも出来うる限り愛して(貢いで)

行きたいと思います!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
その会に私も入りたい~~~
全身全霊で鈴村さんに貢ぐ・・!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←
あぁ、でも・・・みるみるさんの愛には負けた・・・orz
私もこれからは、もっと全力で貢げるようになりたいです・゚・(ノД`)・゚・
\(^▽^)/
入会、ありがとうございます(笑)

全力で貢ぐのは大変ですが、まさに「愛」ゆえに、ですよね。
マイペースで破産しかけるまでは良いですが、マジで破産しない程度に貢ぎましょうね(笑)

私も「同じものを何個も買う」という所業をせねばならない時期かなぁw。
今迄複数は買ったことが無いんですよ(笑)なので、イベントなど当たらないに決まってる!!(笑)

明日は、イベント券ゲットの為にアニメイトに走ろうと思います(笑)
でも、夕方にしか行けないからダメかもな・・(^v^;)
メッセージ、ありがとうございました!!ダメ元で行ってきます!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
入会おめでとうございます!!
これからもどんどん貢いでいきましょうね~!!

みるみるさんの貢ぎっぷり、いつも尊敬の眼差しで見ていますよ( ´艸`)
イベントの為のBOX買いとか、同じCD何枚も買っちゃうとかwww
お財布大丈夫!?って心配になるときがありますwww
でもゆっちの為なら、安いもんですよね!!←更にあおってみた
これからも破産しない程度に頑張りましょうー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
aya(assam)さん
どっちのお名前で呼べばいいかしら???
アッサムさんでいいですか?

是非、アッサムさんもご入会下さい~!!!
アッサムさんの鈴愛は有名?じゃないですかwww
愛に勝ち負けはないのです!←名言(笑)・・・迷言?

一緒に全力で貢ぎましょう~~~!!!( ´艸`)
ichihaさん
会長~~!!!(笑)
えぇ、破産しないように気をつけます!!!(`・ω・´)キリッ

抽選モノは流石に複数買いはしないです、高いものは。←
だってクジ運ないのに、当たらなかったら流石にツライ・・・orz
その分、メイトのイベントは先着ですからね。早く行けば確実に参加出来るから、
複数買いしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

明日は頑張ってくださいね~!!!
チケットゲット出来るよう祈ってます~☆
ひよどりさん
お財布大丈夫じゃないです~~~!!!( つД`)
( ̄□ ̄;)!! 煽られてる!!!
ゆっちのためなら・・・や、安いもの・・・だ・・・よ・・・_| ̄|○、
でも止めるつもりは、全くありませんけどネ~~~(*´∀`*)ゞテヘ

一緒に頑張りましょうね~!!!
ご入会おめでとうございます!!
これからも、一緒に、破産・・・いえ、貢いでいきましょうーねー!!
本当、結構怖いくらい注ぎ込んでいますよね(;^_^A アセアセ・・・
お互いwwww
DVD-BOXとか愛故の購入ですよね!!
リオンさん
えぇ、怖い位っていうか、恐ろしい位に注ぎ込んでおります・・・
でも!!!この愛の為なら、しょうがない!!!(≧▽≦)☆

DVD-BOXは愛が試されますね( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも買えてないのも沢山あるんですよ。。。
ゆっち出過ぎなんだもん(泣)
とりあえずイベント券とか予約特典が付かないのは
いずれオクでとは思ってるんですけど、中々手が出ません( つД`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
