*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ゆっちの京都弁はやっぱり素敵(●´ω`●)
宣言通り?浮気しました(笑)
黎明録の攻略を一旦中断して、こちらをプレイしました!
だって、ゆっちの京都弁!!!!!( ´艸`)

少しネタばれ&辛口かもしれませんので、ダメな方は回れ右でお願いします~!!!

Happy☆Magic!(DVD-ROM) 通常版Happy☆Magic!(DVD-ROM) 通常版
(2010/11/03)
入野自由鈴村健一

商品詳細を見る


【ストーリー】
主人公は、魔法学園の魔女科に通う女子高生。
2学期が始まったある日、担任教師から、とある課題がクラスに出される。
「魔女の魅力で、学園内の誰か一人を、自分の下僕にすること。
そして、その恋の証を手に入れること。」
期限は2学期の終わり、クリスマスの日まで。
学園でも人気のイケメン男子「ジュエルファイブ」をターゲットに定める。
しかし、女子に人気のメンズ達は、みな一筋縄ではいかない性格の奴らばかりで……
果たして、主人公は、ジュエルファイブのハートをゲットできるのか?



まず、一言。

短い!!!短過ぎるよ!!!( ̄▽ ̄;)アハハ…

だって1ルート、2~3時間で終るよ?(笑)
あっという間に終ってしまいました・・・orz

そしてシステム面・・・
バックログ機能がないんですが_| ̄|○、
折角のゆっちの京都弁をリピート出来ないってどういうことですか!!!ヽ(*`Д´)ノ
ビズログだっけ?システム面が快適!みたいな事が書いてあったと
思うんですが・・・超使い辛いです。。。
クイックロード&セーブ無し、選択肢でオートが止まる&いちいちコンフィグから
オート設定しなければならないので、超面倒くさい。

あと立ち絵が切り替わる時の画面が、滑らかじゃない。ブツッという感じで
変わるのが気になりました。
同人ゲームみたいな感じがする・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、でもね!!!!!ゆっちの京都弁がたくさん聞けるので、
ゆっちスキーな方は買っても損はないかと。

あと石田さんスキーな方も(笑)ね!!!リオンさん!!!!
石田さんは、主人公の使い魔の猫ニャーの声をやってます。
毒舌なツッコミをする石田さん猫が、なんか超ツボでした。
ツッコミしてもスルーされてることも多かったけど(笑)
子猫の時の、語尾のニャが大爆笑でしたwww


ゆっち演じる七瀬紫陽は、陰陽道科に通う先輩で、
浮世離れしてて、マイペース。無口で無表情なキャラです。
主人公が課題であるとはいえ、かなり積極的に行動するので(笑)
段々と心を開いてくれるという感じ。(って言っても、2~3時間だから
すぐですけど・笑)

紫陽先輩は、実は『七瀬家の養子で、その事があるために、
常に優秀な存在ではなくてはならない、そうでなければ自分に価値が無いと
思い込んでるんです。

そこに明るく、まっすぐで、思ったことを何でも素直に言う主人公を見て・・・
という感じです。←どんな感じ(笑)
ストーリー的には王道ですね。途中でもっと話を膨らませられるのに!と残念な
所があったり、先輩の背負ってるものを、もっと深く掘り下げるのかと思ったら、
サクッと解決しちゃうし(苦笑)・・・なにせ、短いからね。。。

あとエンディング後のアフターストーリーは(笑)
いくらなんでもあれはバカ過ぎる・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

もうちょっと作り込めば良かったのにな~と残念な感じはしますが、
値段は安いので、キャストさんに目当ての方がいるなら、買っても
良いと思いますよ~。CDを1枚買うつもりでねw

・・・こちらのゲームもスタスカみたいに彼氏CDというかデートCDが
発売されます。このCDを買って、恋の呪文?を集めるとゲームの中にある
『ラブラブMAXハーレムエンディング』が見れるそうです・・・
でも6枚あるんだよ。全部買わないと見れないの???
こういうのはやめて欲しい・・・_| ̄|○、

とりあえず来月に2枚発売されます。

Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 新島雅黒(CV:鈴村健一)Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 新島雅黒(CV:鈴村健一)
(2010/12/15)
鈴村健一

商品詳細を見る


Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 水無月白夜(CV:入野自由)Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 水無月白夜(CV:入野自由)
(2010/12/15)
入野自由

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

早っ!!!
そんなに すぐ 終わっちゃうんですか?! ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それって、ゲーム的にはどうなんでしょう?
これ、やりたいなぁ~と思ってたので… 買わなくても良いのかな?(笑)

だけど、ゆっちの京都弁が聴けてよかったですね (*´ω`*)
ねーねーねー
このゲームの萌え要素は一体ドコに、どーしたらいいのかwwww
(あ、ゆっちーの京都弁?)
スチルの中の絵が若干くずれがちなトコ、なかった?
いえあのね、ゲームは苦手だけれども、短すぎて、
感情が動く過程がさっぱりわかんなくってね・・・・
まずはとりあえず全員プレイしてみますか。
ニャー(*´Д`*)ハァハァ
ニャーには、萌えました!!!
短いですよね~。
今、代永君なんですが、サクっと終わりそうな・・・
2~3時間で、確かに終わってしまいますね・・・。

でも、石田さんが可愛いからイイの(*´Д`*)ハァハァ
安いから、許せますよね。

えーー!!
CD!!_| ̄|○
石田さんはあるんでしょーか?
んでも
CD買って呪文がわかればってんだったら、分担して買ってもOKってことだよね?

んで、スタスカと比べてどっちのほうがシナリオ薄いですか?
百合さん
早すぎますよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
お目当ての声優さんがいなければ買わなくてもいいかと。
純粋にゲーム目当てなら買わない方が・・・

ゆっちの京都弁聞けて良かったです~(*´∀`*)
・・・これで本は取ったと思いたい(笑)
枕草子さん
そうですよね~~!!!私も感情の動きがわからなかった(笑)
いつの間に好きになったんだよ!!ってね~。
攻略対象がそれぞれ問題を抱えてるみたいですが、いつの間にか解決してるし(笑)

スチルはもちろんですが・・・立ち絵も・・・とか思ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
リオンさん
代永君じゃなくて自由君でしょうか???
短いですよね~。FDとかでも、もっとボリュームあるでしょ!!
と言いたくなります。新規ブランドでCDメインだといっても、
もっと頑張って欲しかった。。。_| ̄|○、

うん、私もゆっちの京都弁が聞けたからいいのwww
あと安いですからね~(笑)
デートCDはジュエルファイブ+先生だと思うから、
石田さんはないかな・・・(>x<)
にゃもさん
まぁ、ぶっちゃけそうですね(笑)
でもこれ、分担してくれる人いなそ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
とりあえず、ゆっちのは買いますが。平川さんのはキャラが微妙だからな・・・

シナリオはスタスカと比べ物にならないかと。
9月第1週、第2週って感じで、話が進んでくのですが。
短いシナリオをくっつけて、2~3時間にまとめたって感じです(汗)
間違えました!!
(´▽`;)アハハ
代永君じゃなくて、入野君です(;^_^A アセアセ・・・

どんだけ、どーでもいいんでしょーかwwwww

代永君ファンと入野君ファンに謝らないと!!
「ごめんなさい!!」
リオンさん
私も間違えそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
私が聞くCDやゲームの中に、お二人ってあまりいないんですよね。
だから中々覚えられないです。。。
No title
ラブラブMAXハーレムエンディング
っていうネーミングがどうもむかつく・・・(笑)つか、こんなわかりやすいあくどい商売もないねー。ほんまひどい。
ゆみぞうさん
すごいネーミングですよね(笑)
CD6枚全部っていうのがね~。該当キャラのCD買ったら、そのEDが
見れるっていうならまだしも。全部で12600円・・・
ゲーム(初回限定)が約4000円・・・3倍以上なんですけど!?!?
ゲームはゲームで完結にして欲しい・・・orz
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
