*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
頂き物自慢~*:.。☆..。.(´∀`人)☆
先日、ブログ開設1周年ということで、仲良くさせて頂いてるブロ友様達に
お祝いの品々を頂いたので、ここで披露&自慢をしようかとwww

まずは←のプロフィール欄に既に載せてますが、PONさんより素敵なネタものをwww
プロフィール欄に載せたら小さくなってしまって(汗)
(画像が入りきらなかったので、ちょっと大きさを修正しました。スミマセン!)
ゴールデンLOVE☆な私にクリーンヒットしましたwww
しかも私のイメージらしいですwww(*´∀`*)ゞテヘ

PONさんより頂き物


もう一つ!!!こっちも素敵www
この木の自然な感じが癒されます!!!色合いもとっても好み☆

PONさんより頂き物2

PONさん、ホントにいつも素敵ネタモノありがとうございます!!!ヽ(*´з`*)ノチュゥ


次はリオンさんから~
私の旦那様のイラストです\( ̄∀ ̄*)オイ

リオンさんより頂き物

原田ですよ~~~!!!(* ̄ii ̄) ブー
ゆっちのキャラの中で一番好きです!!!
あのっ、すっごい見つめられてる感じがするんですけど!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あのニヤリとした口元がwww+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*

リオンさん、ありがとうございました~~~(≧▽≦)☆


そして最後にナツさんの悶絶SS!!!

薄桜鬼SSLの二次創作で、原田先生×くるみ先生(私w)の設定で
(* ̄ii ̄) ブー な素敵なSSを書いて下さいました!!!!!
私のリクエストの嫉妬ネタで甘いお話という設定で( ´艸`)

こちらは前にキリリクで書いて下さった『腐れ縁』の続きで、
この前作も非常にローリング出来るお話ですwww

気になる方はブログのリンクに貼ってある『ナツの趣味ブクロ』へGO!!!
でも二次創作が苦手な方や、ヒロインが気に入らないよ!!!って方は、
ご遠慮下さいませね!

ナツさん、ありがとうございます(●´ω`●)
いまだに読むたびにゴロゴロするんですがwww

最後にお祝いコメを下さった皆様もホントにありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう☆☆☆
遅くなりましたが、一周年おめでとう☆☆☆
いつもたくさんお世話になってるみるみるちん☆☆
本当にありがとう☆☆

そして、みるみるちんと萌えツボが似ている私は毎回すごく楽しみにニヤニヤしながら読んでます☆☆←

これからもたくさん遊びにきます☆☆
で、これからもたくさん萌えまくろう☆
相変わらず素敵~(*´Д`*)
PONさんのネタもの、相変わらず素敵ですよね~~!!!!
しかも自分のイメージでデザインしてもらえるってとっても贅沢な気分になります(*´ω`*)
リオンさんの原田もカッコイイ~~~wwwww
難しいですよね、薄桜鬼キャラ!!
なのに、めっちゃ雰囲気でてます(* ̄ii ̄) ブー
私のSSの紹介まで、ありがとうございました♪
悶えてもらえて良かった~~vvv
これからもどうか仲良くしてやって下さいね☆
喜んでもらえて良かったです!
ネタものが、素晴らしいサイズで!(笑)

とにかくも、みるみるさんに喜んで戴けて良かったです!
いや、でも本当にモフモフしたワンコって
みるみるさんのイメージなんですよ・・・(笑)

思わず、ぐわしっ!って抱きしめたくなるような!
(あ、これじゃ変質者ですね・・苦笑)
るかちゃん
ありがとう~~~!!!(≧▽≦)☆
私こそ、いつもお世話になってるよ!!!
いつもありがとうね~!!!

>毎回すごく楽しみに
そう言ってもらえると励みになります(●´ω`●)ゞエヘヘ
だだ叫んでるだけのような気がするけど、こんなブログで
よければドンドン遊びに来てください~☆
ナツさん
素敵ですよね~www
一人でPC見ながら、ニヨニヨ、ニヨニヨしてます(笑)
イラスト描ける方が羨ましい!!!

ナツさんのSSも超嬉しかったです☆
ゴロゴロしまくりですwww あの続きの夢を見たい(爆)
ホントにありがとうございました!!!

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~!!!
PONさん
頂いた画像、そのままだと入りきらなかったので、
ぎりぎり入る大きさに修正しちゃいました、スミマセン(>x<)
バランス的に大丈夫かな???あまり崩さないように気をつけたのですが。

イメージがワンコって言われたの初めてです(笑)
うさぎって大体言われるかな?
でもワンコ好きな私には、嬉しいです☆

PONさんならハグ、ウェルカ~~ムです!!!( ´艸`)
素敵なものをありがとうございました~☆
オメデトウです!
はじめましてヽ(*´∀`)ノayaと申します!(アッサムです;)
1周年おめでとうございます~!
PON様の作品、いつ見ても素晴らしいです~!
リオンさんのイラストも日に日に進化を遂げている・・・(*´Д`*)
みるみるさんはサノさんが好きなのですね♪
美味しい物見せていただきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
また訪問させてください♪
アッサムさん
早速のご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そしてお祝いの言葉までありがとうございますwww

ホントにPONさんのイラストは素敵ですよね~☆
リオンさんの左之さんもwww
はい!!!左之さん大好きです♪そして中の人も大好きです!!!( ´艸`)

是非また遊びに来てくださいwww
気に入って頂いて良かったです
あー、PONさんの後だと、なんか(;^_^A アセアセ・・・
でも、気に入っていただけたようで、良かったです!!!
改めて見みると・・・変ですね・゜・(PД`q。)・゜・
精進します(*`ω´*)キリッ

PONさんのデザイン素敵ですねーーー(≧▽≦)
いいなー。
私も、来年何か作ってもらおう!!(おねだり)

ナツさんのSSは、私も(* ̄ii ̄) ブーでした!!(*´Д`*)ハァハァ

これからも、更新を楽しみにしています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
リオンさん
そんなことないですよ~!!!
スゴイ見つめらてる気がして、ドキドキします(笑)
皆様から素敵なプレゼントを頂けてとっても嬉しいです!!!
ホントにありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

>これからも、更新を楽しみにしています
ありがとうございます!!!これからも頑張りますねwww
私もリオンさんの記事楽しみにしてます☆
遅くなりましたが
開設1周年突破おめでとうござますー
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
最近なかなか訪問できなくてすみません(TдT)
もっとゆっくり訪問できたらいいんですが。。。
これからも更新楽しみにしてますのでvvv
2年目も遊佐さんへの愛を叫び続けちゃってください(*>ω<*)
AYUMUさん
ありがとうございます(*´∀`*)
AYUMUさんもお忙しそうですものね・・・(>x<)☆
私も、もっと時間が欲しい~。最近ゲーム出来る時間が
中々取れなくて(泣)
でもそれにめげずにヲタ活動を頑張りましょう!!!

ゆっちへの愛は更に叫び続けますよ~~~www
AYUMUさんのカッキーへの叫びも楽しみにしてます(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
