*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
月刊男前図鑑~年上編~
月刊男前図鑑~年上編~を聞きましたよ~!!

とりあえず、まずツッコミを。(ちょっと辛口?注意!!)
今回の黒盤は色々間違ってない???
だって

忍者と大統領候補だよ???(笑)

月刊男前図鑑 年上編 黒盤月刊男前図鑑 年上編 黒盤
(2009/10/21)
ドラマ中田譲治

商品詳細を見る


どうしてこのようなキャラ設定にしたんだろう?
あの忍者のシナリオで萌えろってかなり無理があるんじゃ?
なんか笑いしか出てこなかったよ???
だってね~、くのいちの修行をしている女の子と忍者の師匠って設定。
しかも落ちこぼれ(笑)だから。話の展開は見えてるし、もうちょっと違う方が・・・

あと千葉進歩さん@大統領候補ですね~。
大統領なんだから日本じゃないんだよね?でも話は日本ぽい雰囲気でしたが(笑)
無理に大統領にせず、総理候補で良かったんじゃないかと。
ツッコミ所はありましたが、話的にはこちらの方が良かった。

忍者役の中田譲治さんって方は知らないんですが、あまり乙女向けには
出てない方ですよね?私、基本ゲームに出てる方しか知らないんで(汗)
前回の制服編黒盤は、え?いいのかい?乙女向けCDだよ?って感じ
だったけど(←どんな感じだ(笑))、今回はそこまでじゃなかったかな?


月刊男前図鑑 年上編 白盤月刊男前図鑑 年上編 白盤
(2009/10/21)
ドラマ池田秀一

商品詳細を見る


こちら白盤は池田秀一さん@バーテンダーとミキシン@レーサーですね。
なんか黒盤でツッコミ過ぎて内容あんまり覚えてないんですが(←え)
バーテンダーの話、イマイチ話のつながりが良くない?
いきなり、え???っていう展開になって、ちょっとついていけなかった(汗)
もう一回聞けばいいのかもしれないけどね・・・
ミキシンは今、土方さんの江戸っ子な感じ(っていうか三木課長w)だから、
違和感がある(笑)
でも年上編の中で一番マトモな話だったと思います。


今回の年上編はあまり期待してなかったんですが、とりあえず
シリーズ全部聞いてるんで。今回も聞かなきゃ!!って思って聞きましたが(笑)
買わなくて良かった~と思いましたw←
次回のスポーツ編は平川さんが出るので、楽しみ☆です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
買わなくて良かった~発言に、噴きましたwwwww
言っちゃったよ!!
気持ちは分かりますけど。
池田さんの聞いてみたかったんですけどね。
この辺もどっかでレンタルしてればいいんですけどね~。

このシリーズで一番ビビッたのは、森川さんですね。
「えっ?マジで?マデで?」と1人焦りました(^^ゞ
リオンさん
えへ☆言っちゃいましたよ!!

森川さんは2回出てますよね。先生編と制服編の黒盤で(笑)
やっぱり帝王ですからね!!制服編の森川さんも良かったですが、
私は水島さんに焦りました!!っていうか萌えましたwww
No title
三木課長のレーサーは違和感あるかも!!∵ゞ(´ε`*) ブハッ!!
あと、忍者と大統領候補って!?
どう萌えればいいのか反応に困るシチュCDですね~www
シリーズ全部聞いてると「頑張らなきゃ」って思っちゃいますよね~。
ファン心理www
次回のスポーツ編のレポも楽しみにしてます♪
ナツさん
こんなしょうもないレポを楽しみにして下さって
ありがとうございます!!!

そう!!ホント反応に困るCDでしたね~。
今回は年上編ですが、あまり年齢が高いキャストだと
萌えが少な・・・(ry ( ̄▽ ̄;)アハハ…
スポーツ編は平川さん、次の芸能編はゆっちですから!!!
続けて聞きますよ~~~!!!
あああ~
ミキシンイメージを江戸っ子固定にしてしまってすみませぬ・・・・・。

あー、忍者!!
そりゃ笑うわ。
ワルイ男編の中井さんでもツッコんだもん・・・・・
なんで山賊!?みたいな。
にゃもさん
確かに中井さん@山賊にも突っ込んだわ~!
忍者もあんな感じですね(笑)
っていうか、もっとツッコミ入れたいです。

ミキシンイメージ・・・面白いから全然大丈夫です(笑)

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
