*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
キターーー!!!!!けど・・・
ジャンフェスにゆっちキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!!!

「テガミバチラジオ~響け!ラジ針~」公開録音
開催日:2010年12月18日(土)

☆パーソナリティ☆
沢城みゆき(ラグ・シーイング役)
藤田歩(ニッチ役)

☆ゲストパーソナリティ☆
福山潤(ゴーシュ・スエード役)
遊佐浩二(ロレンス役)

これはもちろん、ジャンプスーパーステージの方にも出るんですよね???
BLEACHの出演予定が『ほか』ってなってるから怪しいと思ってたんですよね・・・
・・・いや、まだなってるけどさ・・・( ̄▽ ̄;)
でも18日で同じ日なんだもん、出るよね・・・
っていうことは、ジャンプを何冊買えばいいんですか!?!?
でも次号しか残ってないじゃないですかーーー!!!!!


そして薄桜鬼 感謝祭・・・詳細発表出ましたね。→詳しくはこちら

☆日程☆

2010年12月19日(日)
【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ 決起会】開場12:00/開演13:00
【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~】開場17:00/開演18:00

☆会場☆

パシフィコ横浜 国立大ホール
【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
【交通】みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分

☆公演内容☆

■【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ 決起会】
薄桜鬼WEBラジオの過去音源などを用いてこれまでの番組の歩みを
声優キャスト自ら振り返ります。
このイベントでしか聞けない、今だから言える収録裏話や未公開ラジオ音源も!?
膨大な新選組通信の歴史を振り返り切れるのか!?
※イベントは約2時間を予定しております。

■【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~】
薄桜鬼ファンに贈るスペシャルイベント!
薄桜鬼ファンの為のこのイベントを、キャストと一緒に楽しもう!
薄桜鬼のラジオ番組の人気コーナーをイベントならではの演出で盛り上げます!
※イベントは約2時間を予定しております。

☆出演☆

【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ 決起会】
土方歳三役・三木眞一郎、斎藤一役・鳥海浩輔、風間千景役・津田健次郎、
永倉新八役・坪井智浩

【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~】

土方歳三役・三木眞一郎、沖田総司役・森久保祥太郎、斎藤一役・鳥海浩輔、
風間千景役・津田健次郎、近藤勇役・大川透、永倉新八役・坪井智浩 他


・・・・・ゆっちがいない・・・_| ̄|○、

でもまた夜の方が『他』ってなってるのが気になる・・・
もしかしてこの前のつんちょみたいに、最後に駆けつけてくるかも???

ん?都内某所って言ってなかったっけ???
横浜じゃないですか!!!パシフィコの大ホールは約5000名ですよね。
これならチケットは大丈夫かな。でも3階席だと豆ですよね~(>x<)☆

ど~~~しよ~~~!!!皆様はどうされます~~~!?!?!?
オトモバ会員先行抽選は12日からです~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オトモバなんで
とりあえず、応募はしてみるつもりです。
やっぱりイベントキャスト数として、このくらいが一番美味しいと思うんで。
なぜ?
えーーーー、なんで遊佐さんの名前がないんですかね?
その分、お金かからにという事ですが。。。
寂しいですね。
スケジュールが合わなかったのでしょーか。

都内某所が、横浜・・・
No title
テガミバチにゆっち出てたんですね (;´▽`A``
新しいほうだけ?前のにも出てましたか?

薄桜鬼~~~!結局パシフィコですか!マヂで乙女の聖地になってる…
これ、昼の部より夜のほうが絶対面白そうですよね~ (*´Д`*)=3
次の日、幼稚園の終業式だ… 自分が朝、起きられるか心配です(笑)
でも、やっぱり行きたいなぁ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジャンフェスの方に行きたい!!(笑)
都内某所がパシフィコに!!wwwwww
やっぱり前回の「箱が小っせえんだよヽ(`Д´#)ノ」というファンの乙女の声のおかげですかね?(笑)
チケット取りは楽になりそうですが、良席取るのはやっぱり難しそう(´▽`;)
12月はジャンフェスの方に家族で行きたいと思ってるので
私は見送りですが、スーパーステージに当たってほしいです~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アーチーの熱い要望でスケットダンスの閲覧希望中ww
上手くいけばよっちん&杉田に会える♪
ゆっち、この分だとブリーチに来そうですよね!!!
ジャンプ、何冊買えばいいのか・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
にゃもさん
そうですよね~。この位の人数が良いですよね!!!
私も会員だし、申し込もうかな~。
夜の部の「他」が気になるwww
リオンさん
日曜日はね、スケジュールが埋まってるっぽいんですよね~orz
でも夜の部だと、この前のつんちょみたいに賭け付けてくれるかも???

どうしよう~~~!!!悩み所です。。。
ジャンフェスの方が確実に出そうな気が・・・(笑)
百合さん
出てるんですよ~。重要な役らしい???けど
私見てないんですよ~~~====○)゜Д゜)・;'グハァァァァッッッ
アニメまで追いかけられないんです~~こんな私を許して~~!!!(汗)
例えアニメを見ていなくても、生ゆっちを見れるなら賭け付けますwww

薄桜鬼は夜の部の方が出演者も多いですしね!!!
大丈夫!!!こんな時にヲタパワーを発揮して頑張れば、きっと起きれるwww←え
ナツさん
ナツさんはジャンフェスの方なのですね~~!!!
ご家族で遠征ですか!ナツさんの素敵旦那様を見てみたい!!!←
アーチー君とチプリンちゃんも可愛いんだろうな~。

18日ならお会い出来たんだろうけど、スケットダンスは19日か~。ムムム。
私は薄桜鬼、どうしようかな~。土日両方イベントっていうのもキツイ(笑)

ジャンプ何冊買えばいいのか・・・・恐ろしいですね・・・(泣)
ジャンフェス
ジャンフェスのBLEACHステージ当たりたいですね☆
昨年は2通応募して当たりましたよ~。
観客席は真平らな場所だから、ブロックが後ろのほうだと、前の人で見づらいし、キャストさんもマメ粒ですが(´Д`;)
今年は当たるかなぁ・・☆

公開録音の方がエリアが狭くて距離が近いですよね~。
ichihaさん
去年は私もBLEACHのステージ見たんですよ~!!!
ichihaさんも???もしかして超近くに座ってたりして(笑)

今年もBLEACHで応募してますか?
もし当たったら、お会い出来るかも???
さっき、今週号のジャンプで確認しましたが、BLEACHステージには
ゆっち出ないみたいですね~orz
『他』ってなってたキャストが発表されてました( つД`)

公開録音!!!近い分、見れる人数も少ないということに!
女性声優さん2人がメインのラジオなんで、男ヲタが多いんだろうな・・・(汗)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
