*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄☆1周年】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
本日、10月28日でブログ1周年を迎えました~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
文章書くのが苦手な私が、こんなに長く続けられたのも、
私の萌えや叫び(笑)にコメント下さったり、一緒に萌えを共有して
下さる皆様のおかげですwww

いつもありがとうございます!!!
みんな大好き~~~ヽ(*´з`*)ノチュゥゥゥゥ


最初はブログ始める気なんてなかったんですよね(笑)
でも段々と萌えを一人で消化しきれなくて、この熱い想いを(笑)
誰かと共有したい!!!と思うようになり、よく訪問していた
ブロガーさんの所にドキドキしながらコメントしたんですよね。
そしたら、そこでやり取りするのが、とっても楽しくてwww

コメントするだけではなく、自分の思ったことや叫びも書きたい!!!
と思うようになり、遂には自分でもブログ開設することにまでw
自分の萌えを書くのも楽しいですが、皆様とのやり取りが
とっても楽しく、癒しの場になってます(●´ω`●)
なのでコメント大歓迎です☆

このブログを始めてから、更にたくさんの方と交流させて頂いて、
そして実際にお会いすることが出来た方もw
周りに同じ趣味の方がいないので、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
これからも皆様と色々なお話が出来たら嬉しいですw

皆様、これからもよろしくお願いします!!!(≧▽≦)☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
私も、みるみるさんと出会えてよかったです(≧▽≦)
これからも、よろしくお願いします!!!

あ~~~、なんとか今日中に書き上げますので!!
お待ちを!!
間に合わなかったらごめんなさい・・・・
おめでとーございます!
1周年おめでとうございますっ!
いつも楽しいネタ噺満載で、生活に潤いを与えて下さる
このブログとみるみるさんに乾杯とお礼をっ!

これからも楽しいブログ生活を続けて下さいませね!
お世話になっております♪
1周年!!
・・・私も1周年だったよ!!!(ココで気がつく)

イヤもうホントに仲良くしていただけて、
そしていつも楽しい記事を有難うございます♪
みるみるさんとは好みがかなり合うので、
いつか絶対にぐだぐだトークしたいなぁ・・・・
(いやいや、ぐだぐだじゃなくてぱきぱきでもかちかちでもほわほわでもいいよ^^)

おめでとうございます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
早いものでもう1年なんですね~~~!!
ブログは自分の消化しきれない萌えを叫ぶ場として始めたんですが
みるみるさんと同じく、同じ趣味のお仲間さんたちとのコメントのやり取りの方が重要になってきてる昨今ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ヲタトークってなんであんなに楽しいのか!!wwwww

ゆっち愛のぱねえみるみるさんのブログ、ホント更新を楽しみにしてます♪
文章書くの苦手とか、にわかには信じがたいですよ~~!!
すっごい上手だと思う!!www
お祝いSS、とりあえず前編をUPしてみました(〃▽〃)
みるみるさんの感想如何で、後編の展開を吟味しようとか
そ、そんなこと思ってないんだからっ!!←ツンデレ風www

これからも楽しい記事を待ってます!!
本当におめでとう~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
祝 v 一周年
一周年おめでとうございます~!!

本当にね、最初は人のブログで一緒になってコメント欄で萌えてたものが
だんだんそれでは吐き出し切れなくなって、ブログ開設・・・・
そのとーりデスヨ!!!

これからも、一緒に萌え吐きさせてくださいね!!

あ~、黎明録受け取ってきましたよーーーー。
おめでとうございますvvv
1周年なんですね~ (≧∇≦)
ちゃんと、始めた日を覚えてるなんて、素晴らしいです☆
(私、いつだったかな…;)

これからも、仲良く(で良いのかな?)して頂けたら、嬉しいですv
いつか、お会いできる日を夢見て… +。*゚+ヽ(*´Д`*)ノ゚+。*゚
おめでとうございます!
もう一周年ですかー!他所の子は大きくなるのが早いって言うけど、そんな感じ(笑)いつもいつも本当にお世話になって。みるみるさんのブログは私の苦手なゲーム情報が満載だし、ゆっち以外のCDもレビュー書いて下さっててほんとに参考にさせて頂いてますー。みんなそれぞれの特徴があってほんと楽しいですよねー。これからもどうぞ仲良くしてくださいませ!おめでとうございました!!
おめでとうございます!!
出遅れた!!(;´▽`A``
一周年、おめでとうございます!!
みるみるさんとは、ブログで出会うよりも先に、
黒執事のイベでお会いしましたよね~!!
お名前だけは知ってたけどw
みるみるさんを紹介してくれたリオンさんともブログで知り合ったし、
ブログを始めたおかげでオタ仲間がたくさん出来て、とっても嬉しいです(●´ω`●)
これからもどんどん輪が広がっていくと、楽しいですよね♪

みるみるさんのCD感想や、イベントレポ、いつも楽しみにしています!
これからも頑張ってください~(*´∇`*)
リオンさん
私もリオンさんと出会えて良かったです(*´∀`*)
こちらこそよろしくお願いしますwww

先程、素敵原田を堪能させて頂きました~☆
ありがとうございますwww
画像のお持ち帰りは出来なかった( つД`)
頂き物自慢をしようと思ったのに(笑)
PONさん
ありがとうございますwww
素敵な頂き物まで(≧▽≦)☆ 早速載せてみたwww
家帰るまで、何だろう!?!?と超ドキドキワクワクしてました(笑)
ゴールデン好きの私には堪らない1枚ですwww

これからもよろしくお願いします☆
またこちらに来られたらヲタトークで盛り上がりましょう!!!
枕草子さん
枕草子さんも1周年だったんですか!!!
おめでとうございます☆

私も仲良くして頂けて嬉しいです:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:
記事を楽しんで頂けてるようで、良かった~w
私もぐだぐだでほわほわできゃぴきゃぴ?なトークがしたいです!!!
好みが同じなので、か~な~り熱い語り合いが出来ると思う!!!(笑)
会えない距離ではないので、いつか必ず萌えトークを!!!
ナツさん
ありがとうございますーーー!!!
ホントになんでヲタトークって、あんなに楽しいんでしょうwww
記事も楽しんで頂けてるようで(*´∀`*)ゞテヘ

>すっごい上手だと思う!!
そう言って下さるだけで嬉しいです( つД`)
ホントに苦手なんですよ~。読書感想文とか親に書かせてた位に(笑)←え

SS!!!!超高速床ローリングです!!!
早く続きを!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
お仕置きされちゃうのかしらwww(* ̄ii ̄) ブー

にゃもさん
ありがとうございますwww

実はこんなに続くとは思ってなかったんですよ(苦笑)
文章書くの苦手だから、途中で放置になっちゃうんじゃないかと
思ってたんですよね(汗)
でも皆さんとのやり取りが、すごく楽しくてここまでこれましたwww
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!

私も明日から黎明録、特攻します~~~!!!!!
百合さん
ありがとうございます~☆
私も最初は忘れてたんですけどね(汗)
他の方のブログでもうそろそろだということに気付きました。←

もちろん仲良くですよ!!!こちらこそお願いしますwww
私もお会いしたいです~!!!やっぱりJAPAN乙女フェスティバルで
皆でオフ会を!?!?
ゆみぞう さん
ゆみぞうさんに参考にして頂いてるなんてーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
私こそ参考にさせて頂いてるのにwww
ゆみぞうさんは私の師匠ですから~!!!←
これからも付いて行きます!!!(笑)

ホントにこちらこそ、これからも仲良くして下さいwww
ありがとうございます(≧▽≦)☆
ひよどりさん
ありがとうございます(●´ω`●)
そうですね!!!ひよどりさんとはブログより先にお会いしてますね!!!
最近、よくこちらに来てるのに会えなくて残念です( つД`)
是非、またお会いしたいです!!!お互いの愛(笑)を叫びましょ~!!!

私の記事を楽しみにしてくれてるなんてwww
ありがとうございます!!!これからも頑張ります!!!(`・ω・´)キリッ
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
おめでとうございます゛ヽ(´∀`o)ノ

私もみるみるさんと知りあえてホント嬉しいです~!!
同じような趣味を語り合える場所と仲間はホントに大切で、嬉しいものですよね~!!
自分の萌えをわかって下さる方々がいるってだけで、もう感謝感激ですもん(*´艸`*)
みるみるさんの「ゆっちLOVEv」な記事、楽しみにしてますね☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ichihaさん
ありがとうございます(≧▽≦)☆

私もichihaさんと出会えて嬉しいです~www
ホントに萌えを分かって下さる方って大事ですよね!!!
一人でも悶えてゴロゴロしてるんですが、それがその萌えを一緒に共有して
下さる方がいると何倍にも萌え転がれるっていうか(笑)

これからもゆっち愛を煩い位に叫ぶと思いますが、それでもいいですか?←
私もichihaさんの嫁サマ達の記事楽しみにしてます♪
こちらこそよろしくお願いします!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ!プロフィールのところに!(笑)
みるみるさん、ありがとございます!
プロフィールのところに置いて下さったのですね!
ほんわかした雰囲気が似合う、みるみるさんには
ほっかりしたワンコがお似合いだという思い込みのみで
つくりましたが・・・
そんなにハズしてませんよね?
PONさん
もう超当たりですよ~~~!!!!!
いや、私がほんわかしてるとかじゃなくて(笑)
ゴールデンが超大好きなんです~~~(≧▽≦)☆
そして私にお似合いだなんてwww

やっぱり載せるならあそこでしょ!!!ということで、
プロフィール欄に載せました~~!!!
でも小さいんですよね。ということで大きいverも記事にUPします☆
ホントにありがとうございました!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
