*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
期待し過ぎてたのか・・・?
前2作が超面白くて、すごく楽しみにしていたこちら。
少しネタバレしてるので、ダメな方は回れ右です~~~!!!

オリジナルドラマCD FULL SCORE 03 -side Jazz-オリジナルドラマCD FULL SCORE 03 -side Jazz-
(2010/10/27)
小野大輔/谷山紀章

商品詳細を見る


今回も大爆笑なんだろうな~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
してたんですが・・・・・・

今回はシリアスだった・・・

しかもちょっと暗いよ、前半(笑)
いや、これはこれでちゃんとした話になってるので、面白いのかもしれませんが。
大爆笑なストーリーを期待してたので、ちょっと残念だった( ̄▽ ̄;)アハハ…

これは小野Dファンには堪らない1枚じゃないでしょうか?
だってほぼ小野Dがしゃべってるよ!!!ひよどりさん!!!(業務連絡・笑)
キショーさんと二人メインのはずだけど、小野D視点で話が進むので、
モノローグとが全部、小野DのDさんまみれの1枚となっております(笑)

今回のCDの見せ場は紀章さんの歌ですね。ドイツ語の!!!
やっぱり歌上手いですね~!!!紀章さんは台本を前日に確認するのらしいですが、
前日しか練習してないんですよね~。
あれで少しとはいえ、あのドイツ語の歌を歌っちゃうなんてスゴイな~。

前作との話のつながりはわかりましたが、紀章さんはどうなるの???
だって失踪?(笑)しちゃったしwww
次回の04-Mixture-で全員揃うので、どうやって紀章さんキャラが
仲間に加わるのかが気になりますw
あの濃いキャラが勢ぞろいなので、面白くなりそうwww
と期待してるんですが・・・

くんずほぐれつの青春ドラマをお楽しみに★(公式HPより)

ということなんですが、くんずほぐれつの青春ドラマって(笑)

・・・今回のマリン通販限定特典のフリトは約11分でしたw
何故前回はあんなに短かったのか・・・_| ̄|○、
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まみれ(〃ω〃)
公式は早くていいですね~!
私は今日メイトに取りに行ってきましたよw
業務連絡を受けて、早速聞いてみよう!!と思い、
珍しく発売日当日にPCに取り込みました!
早速まみれてみたいと思います(`・ω・´)キリッ

けど、前作が爆笑って聞いていたので、
久しぶりにネタっぽいのが聞けるのかな~と思っていたのにシリアスなのか・・・。
でもDさん多めなら、いいか(〃ω〃)
残念でしたね
前回がいいと、ちょっと残念な気持ちになちゃいますよね。
今回は、ひよどりさんの為の1枚とφ(..)メモメモ
きっと、買っているんでしょーね。

紀章さんの歌!!
紀章さん歌上手ですものねー(*´Д`*)ハァハァ
1度、ライブに行ってみたいです!!

フリト特典て15分くらいは欲しいですよね。。。
ひよどりさん
実は公式だから早いって訳じゃなく、配送の人がフラゲして
持ってきてくれただけだと思います(笑)
指定日配達で27日って日付入ってるから(爆)

もう聞きました?お好みのDさんだったかしらw
シリーズものとして聞かなければ、普通に面白かったのかも??
爆笑CDと思って聞いたので、ちょっと肩透かしを食らった気がします(汗)
リオンさん
これはこれで悪くないとは思うんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

紀章さんのライブ、私も行ってみたいですwww
でも歌を全然知らないんだ・・・一人浮きそうです( ̄▽ ̄;)

フリトは15分以上。ホントにそうですよね~!!!
しかもこれは通常版より高い限定版ですからね。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
