*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
!!!なんですか、これは?
こんなのを見つけたんですけど・・・GO!!!

「薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ 」開催決定

え~~と、これは黎明録のゲームソフトと『薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録』の
DJCDを買って(約1万円)、初めて応募できるという恐ろしい(笑)イベントの
「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信 出張版 再上洛編」公開録音イベント
とは違いますよね(苦笑)

またイベントやるんですか~~~!?!?!?!?

ついこの前、JAPAN 乙女♥ Festivalという、
ネオロマとオトメイト、ビズログの合同イベント開催って発表したばかりなのに。
(オトメイトから薄桜鬼参加)

薄桜鬼単独イベですか・・・単独でやるんだから
もちろんメイン5人+1(笑)は来ますよね???

ゆっち出るよね!?!?

日程は2010年12月19日(日) 昼夜二回公演と決まってるんですが、
もう2ヶ月切ってるのに、まだ詳細が殆ど出てない( ̄▽ ̄;)

会場は都内某所・・・前回のイベでスゴイ事になったんだから
会場はパシフィコとか幕張メッセみたいな大きい所がいいと思うんだけどなぁ。。。
都内で大きい所ってどこ?また小さい所でやってチケがプレミア化するような
大変なことになりませんように(>x<)☆

またチケ取り争奪戦、大変なんだろうな( ̄▽ ̄;)アハハ…
お、恐ろしい・・・_| ̄|○、


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えっと
WEBラジオとゲーム購入で応募出来るのは、京都再上洛編のほうではないかと
この応募の締め切りが今月末(10月31日)必着で
出演者が、土方さん、斉藤さん、平助くん、風間

感謝祭のほうはまだ詳細がハッキリしてないみたいですよ
翔さん
京都のイベントには、ゆっちが出てなくて
良かったですよね~~~(*´Д`)=3ホッ・・・
関東に住んでて良かった(笑)

イベントあるのは嬉しいんだけど!!!
その分懐状況は厳しくなりますよね・・・_| ̄|○、

イベント貧乏www
あと2ヶ月で詳細が全く出ないって、困りますよね。
計画が立てられない・・・

名前、必要なら仰って下さいね(^O^)
どうせ、石田さんでないですし・・・
これ気になりますよね;
チケットが当たるものなら乙女フェスに行きたい!って思いますが
こっちはこっちでオンリーイベントだから、内容が濃そうで楽しそうですv
みるみるさん、申し込むんですか?
ってか、ゆっちにかかってますよね?( ´艸`)ププッ
チケットがもし余ったら便乗したいなぁ~なんて思っ…すみません!妄言です!
リオンさん
ホントですよ~。年末なんて忙しいのにーー!!!
まだ私は近いからいいですが、地方の方は大変ですよね(汗)
企画するなら、もっと早く発表して欲しい。。。

>名前、必要なら仰って下さいね
ありがとうございます!!!!!(≧▽≦)☆
チケ取りすごい事になりそうで怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
百合さん
申し込みはもちろん、ゆっちにかかってます!!!(笑)
でも皆さんが参加されるならオフ会開催っていうのも楽しそうwww

オンリーイベントの方が、キャストさんがそれぞれ会話に参加できるというか(苦笑)
あんまり人数多いと話す方と話さない方が出てきたりするのでね。。。
イベントはキャスト同士がわいわい楽しそうにトークしてるのが好きです☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
