*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
書き出してみたφ(・ω・`)
自分が何を購入するのか、よくわからなくなってきたので、
とりあえず年末までのゲーム購入予定(予約済み)を書き出してみた。


10/28 薄桜鬼 黎明録 限定版

11/3  Happy☆Magic!限定版

11/25 CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 限定版

11/26 あすか!~星灯高校野球団~
   
      Starry☆Sky~After Spring~ 限定版

12/4   黒と金の開かない鍵。(R18)

12/17 つばさの丘の姫王(R18)

12/22 Starry☆Sky ~in Autumn~ Portable 限定版


・・・(・∀・)ポカーン・・・なんかオカシクナイデスカ?
8本もあるんですけど!?( ̄▽ ̄;)
年末までの2ヶ月で8本。1週間1本のペースなんですが(汗)
積みゲー化決定☆ ←

あすか!は結局買うことにしちゃいました。
ここの姉妹ブランドの方は、全制覇してますしね~。
全年齢っていうのが、微妙ですけど。ライターさんは同じ方なのですよね?
最近の美蕾さんの作品は面白いし、今回のあすか!もギャグ路線みたい?
なので、ちょと楽しみです☆
キャストもとっても豪華ですしwwww

とりあえず、今やってるスタスカ夏を黎明録が来る前に終らせなければ。
そういえば黎明録の発売日の28日は、ブログ開設1周年です☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
左之さんが祝ってくれるって事ですかwww ←
本当に忘れそうなので、何か分かりやすいような覚え方しないと(爆)


ちなみにCDももちろん買いますwww
平川さんのスタスカ旦那も超楽しみなんですけど、これがすっごい気に
なってます( ´艸`)

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版
(2010/11/19)
平川大輔

商品詳細を見る


平川さんのダミーヘッドですよ~~~!!!
添い寝されちゃうんですよ~~~wwwww
ゆっちverの発売はいつですか!?(`・ω・´)キリッ

でもここのダミーヘッドは・・・
このメーカーはdollyシリーズでダミーヘッドを出してますが、
第1弾の時のぼわっとした音の衝撃が忘れられないんですよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
大丈夫かなぁ。第3弾までしか聞いてませんが、かなりマシになってたよね???

スタスカのダミーヘッドは大丈夫だったから、平気かな???
超期待してますので、よろしくお願いします!!!!!

そして・・・週刊添い寝シリーズの各キャラクターの 抱き枕 が
発売されるらしいんですが・・・誰か買う人いるんでしょうか・・・
左之さんの抱き枕は一瞬考えたけどね!!!(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私は年末ゲームは5本だーーー。
・・・初心者の私にゃ多い・・・・・
でーきーるーのーかー!!!
・・・もう、ものすっごく、プレイしたいです。
年末ってのが苦しいよなー。
学校のあるときなら日昼ガンガンプレイできるよう、
家事を爆発的に遂行するけど、
学校が休みだとどんなに頑張ってもプレイ出来ないから、
家事遂行意欲も減退。←大人失格

抱き枕、ね・・・
以前は使ってたけど、寝てる間に床に移動してるから(え)、
私には抱き枕は不向きなんですけど、
いやいや、添い寝シリーズの抱き枕・・・・ふっ・・・ ̄▽ ̄


添い寝(〃▽〃)
すっごい!!
ゲームてんこ盛りですね!!
黒と金 か つばき のどっちかに前野クンがいたので、気になってるんですが、あすか にも前野クンいたんですよねぇ・・・。脇ですが。何をどう買おうか迷ってます(笑)

Dollyシリーズ、ほくろを数えてくれる森川さんのは聴きましたけど、アレもダミーヘッドだったんですか??聞いててちっとも気が付かなかった!ダミーヘッドと言えば、官能しか自分的に効果がわからない(笑)
ダメ耳だ~orz。

ちょ、添い寝の抱き枕!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
寺島くんのが12月に出るんですが!!
その抱き枕、ギュっと抱きしめると寺島くんの声が聞こえる仕様とか・・じゃないよね(笑)
まさかね・・( ̄▽ ̄;)
枕草子さん
抱き枕使ってたんですか!!!
どんなの使ってたか、気になります( ´艸`)

何か目標がないと、家事はやる気がおきませんよね~。
わかりますw 私も部屋の片付けしたいと思ってるのに
中々出来ませんもん!!!←

ゲームは8個もあるので、優先順位をつけなければと
思いますが、どうしよう~~~!
とりあえず柴木さんは、特攻したい!!!攻略情報出たら←え
あとはスタスカFDの錫也も攻略したい~~~☆
ichihaさん
あすか!には前野君いますが、他のはてらしーじゃないですか???
彼も攻略出来るのかしら?

dollyシリーズはモリモリだけ聞いてないんですよね~。
っていうかダミーなの気付かないって、それが売りだったのに(笑)
すっごい耳元で囁くって感じでもないので、わかりづらいのかも???
官能昔話も最初の方が、ダミーヘッドの威力が強かったような。
最近は慣れてきちゃったんですかね(汗)

>抱きしめると寺島くんの声が聞こえる仕様
そんなのがあったら、プレミア付いてスゴイことになりそうです(笑)
眠れなくなってしまうわ( ´艸`)
オカシイトオモウヨ
こんなの絶対に、こなせるはずないじゃないですかwwwwwww
それでも買っちゃうみるみるさんが好きです(*≧m≦*)ププッ
しかも限定版が多数wwwwww
11月って、ゲーム発売多いですよね~(*´Д`)=3ハァ・・・
私はもうゲームは出来そうな数しか買いませんがw
それでも積んでますからね~(;´▽`A``

抱き枕!えっと・・・、本当に買う人いるんですかねwww
あれはゲームでどっぷりはまったキャラだから売れるんであって、
CDのキャラってどうなんだろうwwww
ある意味斬新?(笑)
ひよどりさん
やっぱりオカシイデスヨネ( ̄▽ ̄;)アハハ…
仕事してなかったらこなせると気もしますが←え
仕事してたら絶対無理。
2本がいい所じゃないでしょうか(笑)
どれからやろうwww

限定版があるものは、後で後悔するのが嫌なので、
限定版を買うようにしてるんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
ドラマCDとかが多いじゃないですか、限定版の中身って。
声モノじゃなければ通常版なんですけどね~。

>あれはゲームでどっぷりはまったキャラだから売れるんであって
私もそう思います!!!まだ発売もしていないCDのキャラの
抱き枕っていってもねぇ・・・確かに斬新(笑)
8本って!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ホントすごい数ですね~~~!!(≧∀≦)ギャハハ
私はしばらくお休みですvv
黎明録も見送りですし( ´艸`)←移植を待つ方向で(笑)
恋愛番長がきますが、あれはネタゲーですからね!!

買っておかないと後で後悔>>
それも分かるかも!!(´;ω;`)ブワッ
特にCDがね~。限定版に店舗特典・・・・憎いですよねwwww

そしてもうすぐ1周年なんですね~~~!!
おめでとうございます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
何かお祝いをしたいので、またリクがあればおっしゃって下さいね♪
ナツさん
うん、スゴイですよね~~!!!←他人事( ̄▽ ̄;)アハハ…
あんまり考えずに欲しい物を予約してたらこんな事に。
色々予約して忘れてるのもあったり←え

限定版もそうだし、店舗特典は罠ですよね~。
買わなかった時に限って、後悔することが多いんですよね・・・
なので基本、限定版を購入します( つД`)

>何かお祝いをしたいので、またリクがあればおっしゃって下さいね♪
ありがとうございます!!!☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
超迷う~~~www 何がいいかしら(* ̄ii ̄) ブー
後でメッセしますーーーーー!!!!!
添い寝!!
添い寝!!!
なぜか、石田さんの名前がないんですよ!!
可笑しいなー。←

11月、すごい事になってますねー(;^_^A アセアセ・・・
私は、ハピマジとクッロクゼロだけですが。

28日、あと二日じゃないですか!!
間に合わない・・・_| ̄|○
何か、何か企画します!!
ぎゃ~~~っ(≧∇≦)
平川さんと添い寝っっっvvv
これはヤバイですね~ 一緒に寝てほしいですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ところで、みるみるさんゲーム購入率高すぎ(笑)
やっぱり特典というのが魅力なんでしょうかね?
私はとりあえず、積みゲーが終わるまではガマンガマンです;
↑そうこうしている間にソフトが安くなる ( ´艸`)ププッ
リオンさん
そうそう!ゆっちの名前もないんですよ~。
オカシイデスヨネ!!!
超人気が出てシリーズ第2弾で出演☆とかならないかな~。

>何か、何か企画します!!
わ~~い!!!ありがととございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しみにしてます~♪♪♪
百合さん
特典に釣られる乙女、みるみるです(笑)
そうなんですよ~~~、特典はニクイですね!!!
なければ私も安くなってから購入するんですが。
特典って後から欲しくなって、オクで高値になってたり
すると超後悔するんですよね。。。
なので気になるキャストさんがいると予約しちゃいます(汗)

平川さんの添い寝www
しかもダミーへッド!!!鼻血出してもいいように、
鉄分補給をしておきます!!!←え
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
