*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
これは便利www
オクを始めたら、もともと無い時間が更に無くなりました・・・_| ̄|○、
うん、でもこの前のガルフェスでの散財分を取り返せたから良しとするか。

出品と落札の手続きの中、ぼちぼちこれを進めてました。

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


やっぱりスタスカの中で夏が一番面白くな・・・(ry
中々進みません(汗)
今回はPC版で攻略してなかった金久保先輩@ほっしーから攻略しました。

ほっしーキャラはどうもネオロマの某永泉だとか、某敦盛とかのイメージが強くて(>x<)
年上・俺様大好きな私の萌えツボじゃないんですよね~。

でも金久保先輩はちょっと良かったかな???
ちょっと腹黒な感じで、美味しい所をさらっともっていく部長
にきゅんとしました(笑)
そして主人公に対して、甘いセリフをバシバシ言ってくれるしねw
でも全く気付かない主人公。どれだけ鈍いのか(笑)
プレッシャーに弱すぎなければ、もっと良かったのに残念です。

とりあえずグッドEDを取ったので、明日にでもその他EDを取ろうと思います。
2周目以降に入るモノローグが楽しみ☆
次は梓君@じゅんじゅん攻略します~。黎明録が来るまでに攻略したい・・・

そうそう!こんなものを買いましたwww

PSP(PSP-2000、3000)専用吸盤付きホルダー『フレキシブルホルダーP3』PSP(PSP-2000、3000)専用吸盤付きホルダー『フレキシブルホルダーP3』
(2008/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


箸より重いものを持てない私\( ̄∀ ̄*)オイ
PSPって、ずっと持ってると手首が痛くなりません!?
それとも私が長時間プレイし過ぎなんだろうか・・・?

なので、どうにかして上手く置きながらプレイ出来ないかな~と
思っていた所、これを見つけました。
PSP用だけど、ゲーム用じゃないみたいなんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

でも乙女ゲーって、そんなに操作しないから、スタンドに固定して
テレビで見るようにプレイできるので、超良いですwww
自分の好きなように角度を調節出来るので、寝ながらでも見れるよ!!!
私はPCの画面の横に置いて、PCやりながら、プレイしてました。←え
自分で持ってなくていいって、超便利☆
これでPSPゲームの攻略がはかどるかも・・・しれない(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も絶賛プレイ中!
ちょびっとずつナンですケド、私もプレイ中~!

>やっぱりスタスカの中で夏が一番面白くな・・・(ry
・・・・みるみるさんに1票(笑) あはは☆

でも、あの3バカが可愛くなってきた!
夏のドラマCDでも株急上昇だったんだけど、
おやすみシリーズの犬飼@よっちんがねぇ、なかなか・・・!
(よっちん、苦手だなんていってゴメンね!!)
でもウィングは苦手なん(ry・・・←すみません

夏スタスカはPC盤同じく、武士ピロCから攻略中!
そのあと部長、後輩と続き、そのあとによっちん@犬飼いくぞ!!

と、気合だけは十分ですが、今月中に終われるのか自分・・・?
ハピマジまでにはなんとか・・・・!!
(積みゲー作らないよう、それなりな努力)

PSP
はぁうぁ~~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みるみるさん、大型画面派だと思ってたら、しっかりPSP持ってらしたんですね!
やばいよぅ~ 皆さんに置いてかれてるよぅ~ (泣)

ところで、ほっしーですが、私もどうも某永泉さんとかダメですよ(笑)
戦国BASARAの真田幸村は大好きなんですけどね~
やっぱキャラですよね (*´Д`*)
だって、ほっしー本人は大好きですもん♪
枕草子さん
1票ありがとうございま~す(笑)

そうそう!3バカが攻略出来るんですよね~!!!
やっぱり全員攻略しなきゃダメか・・・orz ←
よっちん苦手な方多いですよね~!私は某乙女ゲのキャラが好きなので、
よっちんは結構好きですが(でもそのキャラで苦手になる人も多いみたい・苦笑)
ウィングは~、苦手でもないですが、私的萌えツボではないですね~。

!!!そういえば、ハピマジもあるんだった・・・_| ̄|○、
ちょっと書き出した方がいいかもしれない・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
百合さん
ホントは大型画面派なんですけど、最近の乙女ゲのPSP化に抗えず・・・
そして限定モノに弱い私は、ジル・スチュアートコラボの
限定色を購入してしまいました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも進まないんですよ~、PSPだと。
萌え度も抑えられてる気がします(笑)

そうそう!ほっしーの演じるキャラが私の萌えツボじゃないんですよね。
年下甘えっ子キャラとか、某遥かのような暗くて後ろ向きなキャラが。
BASARAはやらないので、わからないのですが、幸村はカッコいいのですね!
気になってるんですけど、絶対嵌りそうな気がするので、
見ないように気をつけてるんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
見なくてもねwww
中には、画面みなくてもOKな乙女ゲームありますからね(;^_^A アセアセ・・・
リトルエイドとかwww
TAKUYOは、主人公の声があるんで、聞いてるだけです。

金久保先輩は、つらかった思い出が・・・
好みのキャラじゃないと、結構辛いですよね。
リオンさん
私、主人公の声ありNGなんですよ~、なりきりプレイヤーなので(笑)
なので基本は見てるんですが、キャラ同士の掛け合い部分などは
PCいじったりしてました。CDを聞いているような感じで( ̄▽ ̄;)アハハ…

金久保先輩は、思ったより大丈夫でした。
PC版はムリ!と思ってやらなかったけど←
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
