*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ナルシー☆金太郎イベント!!!
11日は~、ナルシー☆金太郎のイベントに参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最近は平川さんのイベントが続いてたので、ゆっちに会えるのは、久しぶりwww 
←浮気じゃありません(笑)

既に皆様が詳細レポを書かれてるので、読んで満足してしまいました(笑)←え
なので、サラッと感想を。

MCはいつものお姉さん。最近、イベント行くと大体このお姉さんに会います。
でも面白くて、MCも上手なので、このお姉さん好きです(告白・笑)
このお姉さんは、実は81プロデュースの方で、シナリオ書かれたりもされてる
敏腕な方らしいです!キャスティングとかも考えてるんですよね?
実際、今回のナルシーのお話は、そのお姉さんから直接ゆっちにあったそうです。

今回のイベントはゆっちと杉山さんの2人。
真面目な杉山さんが、ゆっちに弄られまくるんだろうな~と思ってたら!
皆さん、考えることが同じで爆笑でした(笑)
開場前にアンケートを書いたのですが、ゆっちへのコメントには
「ドS」に関することばかりで、杉山さんには「遊佐さんのドSっぷりに
負けないで頑張ってください!」というコメントばかりだったらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ

杉山さんは、優しくてほわっとした感じなので、ゆっちが突っ込みまくってた(笑)
いつも突っ込みますけど、今回は突っ込み返し?がなかったので、セルフ突っ込みも
してて楽しかったですw

ここでちょっと杉山さんのお話ですが。
私的に杉山さんといえばボリスなんですけど(ハートの国のアリス)。
ツンデレ演技が上手いじゃないですか、あとはボリスのようなちょっとエロい感じとか(笑)
杉山さんの真面目で優しい雰囲気と違うので、どうやって演じてるんですか?
という質問があって。
人にされて、こういう風に思うなっていう事を、引き出しにストックしてくそうですよ。
例えばイラッとさせるような演技をしたい時は、自分が人にされてイラッとした時の事を
思い出して演じるそうです。
つまり『人の振り見て我振り直せ』ではなく、『我振りにする』って事ですね~。
・・・ツンデレな方やボリスみたいなエロ猫風な人が周りにいるって事でしょうか?( ´艸`)

『俺』発言について(*´Д`*)
最後にプレゼントコーナーのじゃんけん大会があったのですが、
ゆっちが「じゃぁ、あいこの人が残って~」と言った時、会場から大ブーイング!
「勝っても、あいこでも確率的には同じなんだよ!!!」と
必死に説明するゆっち←超可愛いwww
その後に、杉山さんが「あいこの人が残る」ってしたんだけど、誰もブーイングしない(笑)

そうしたら、ゆっちが「どうしての時とリアクション違うのーーー!?!?
同じこと言ってるんだよ~!!!」ってwww
いつもゆっちは、自分の事を『僕』って言いますが、一瞬素に戻って『俺』って
言っちゃったんでしょうね~~~(≧▽≦)☆
さらっと言ってたので、聞き間違いか?と思いましたが、マイミクさんも言ってたので
間違いないと思うw

トークの合間に無駄に良い声出してたしw
そりゃぁもう、(* ̄ii ̄) ブー となりながら、ギャーギャー騒いでました。
今回は前回程、良い席ではありませんでしたが、中々の良い席で
ゆっちがよく見えました(●´ω`●)
そしてもっ○りしてるのもちゃんと確認してきました( ´艸`)←え

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらっ
参加されてたんですね。
あらっ、お会いしなかったわ。
って、連絡してなかった私がイケナイんですが
他の方とは並んでる最中にすれ違ったりしてたので、わかりました
私の席は、真ん中よりちょい右側で通路側だったので、
よーくよーく見えました。
双眼鏡を持っていってたので、しっかりガッチリチェックしてしまった
○っ○リ部分(照)
盛りだくさんのイベントで楽しかった分、翌日、会社に来るときが
同じ道を通っていながら、仕事だぁ.....って感じて
かなり淋しい気分になってしまいました
翔さん
そうですよね、今回は連絡しなかったですね(汗)
会場で会えるかな~と、軽く考えてたんですが、
流石にいつもより広い会場!ブロ友さんと誰とも
会えなかったρ(・ω・、)イジイジ

>私の席は、真ん中よりちょい右側
私のお友達もその辺に座ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
気付かなかっただけで、すれ違ってたかもです!

>しっかりガッチリチェック
やっぱりチェックしますよね~!!!今回はキラキラは
してませんでしたが、○っこりしてましたよねwww
私も双眼鏡買おうかしら( ´艸`)
No title
読んでるだけで、楽しくなりました! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
遊佐さんって、そんなにSな方なんですね~vvv いいなぁ…(笑)

あ、ところで今ようやく 薄桜鬼→左之さんルートに入りました(;´▽`A``
トリは土方さんにしようと思ってたのに、選択違いで左之さんに ;
でも土方さんには転ばなかったので、結果的にこれで良かったです( ´艸`)ププッ
そうなんだ~(*´Д`*)
杉山さん、私もいつも「演技と実際の雰囲気が違うな~」って思ってたんですよ!!
フリトとかだと物腰柔らかで優しい感じじゃないですかww
そっか~。
引き出しね!!
でもボリスみたいな人、私も見かけたことないよ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

遊佐さんの一瞬の「素」、さすがみるみるさん聞き逃さなかったんですね~♪
そして恒例のモ●コリチェックwwww
今回の衣装は強調してなかったのかwwww←
百合さん
ありがとうございます~!!こんな中途半端なレポもどきを
楽しいなんてwww
ゆっちはどSですよ~!そこがまた良いのです( ´艸`)

おぉ、左之さん攻略中ですか!床ローリングの準備は出来てますか!?(笑)
私ももう一度やりたい~☆
でももう少しで黎明録がくる・・・!!!
No title
私のお友達もこのイベント参加されまして、遊佐さんのオーラ半端ない!と感動しておられました(笑)

確かに、フリトでもイベントでも誰かに図星さされて慌てる時とかについうっかり「オレ」って言いますね( ´艸`)
森川さん、小野坂さん、子安さんとかに突っ込まれて焦って「ええ~オレかぁ(´Д`;) 」って言ってたのを聞いたことあります☆
そういう所がカワイイですよね♪

ちょ、もっ○りしてるってナニ見てるんですかぁ(/∀\*)キャー☆

そっか。そんな所もチェックしないといけないんですね(笑)
次回、何かのイベントに参加できたら出演者の方々のもっ◯りチェックしてみます(≧ω≦*)
ナツさん
ボリスみたいな人、見てみたいですよね~( ´艸`)
フリトとかとは全く違いますもんね。やっぱり役者さんは
スゴイな~☆と思いますw

えぇ、チェックしましたよ~www
強調する服ではありませんでしたが、かなりもっ○り
が目立ってました(≧▽≦)☆ ←
ichihaさん
きゃ~、すみませ~ん(≧▽≦)☆ ←
でもね!!!ゆっちファンなら確認してると思うんだw
そこの部分が気になる衣装を着てることもあるし(笑)

ゆっちのオーラはぱねぇですよ~!!!
CDのフリトとかも面白いですが、イベントでの生トーク!
ゆっちは頭の回転が早いので、トークのテンポとかが絶妙なんです(●´ω`●)
はっ!!!Σ(・ω・ ) 萌語りすると止まらない~~~。
ichihaさんも、機会があったら一緒にゆっちのイベントに参加しましょうwww
楽しいレポありがとうございます!
ナルシー金太郎イベ行かれたのですねっ!
そして、なんとも面白げなイベントっ!
結構みなさん素が出たりして、そこも思わずニヤリと出来ますね。
舞台の皆様とみるみるさんの状況を想像して
とっても楽しく読ませて頂きました-!
ありがとうございますっ!(笑)
確認はもう必須ですね!!
確認お疲れ様です(≧▽≦)
杉山さんの立ち姿の時は、ちゃんと見てきますね!!←

あいこの件はwww
遊佐さんと杉山さんの人徳の差wwwww

杉山さんの周りのエロイ人、お知り合いになりたいわ!!
あと、ツンデレの人www
PONさん
>舞台の皆様とみるみるさんの状況を想像
なんかバレてる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
えぇ、隣の人は静かだったのに(座席は抽選)、一人で
明らかにうるさかったです。。。(笑)
最初は叫ぶのとか、恥ずかしくて名前とか呼べなかったんですが、
今は全然平気www 寧ろもっと叫びたい( ´艸`)←

PONさんとは、お会いしたことはありますが、
イベントはご一緒した事ないですよね~。機会があれば
是非ご一緒したいですwww
リオンさん
えぇ!!確認は必須です(`・ω・´)キリッ
是非、イベント参加の時はリオンさんも確認を!!!←

>遊佐さんと杉山さんの人徳の差wwwww
な、何ですって!!!そんなことはない・・・はず(笑)
でも、え~~って言われて、ゆっちはちょっと嬉しそうだったので、
いいんじゃないでしょうか?(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
