*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
し、知らなかった・・・_| ̄|○、
まだまだ勉強不足です・・・(´・ω・`)ショボーン
皆さん、

柴木幕流さん

って誰だかわかります???
私、知りませんでした( つД`) 結構、ショック(笑)

えぇ、マイラバーなのですけどねw
浅野さんだけかと思ってました・・・もう一つあるとは!
こちらでは主にギャルゲーに出演されてるそうで。
そちらは守備範囲外なので、スルーしてしまったようです( ̄□ ̄;)アセアセ.....
これからは、もっと精進します!!!(笑)

それで何で分かったかと言うと、私の守備範囲内に入ってきたからですよ( ´艸`)
でも何で今回はこの名前で???

18歳未満は回れ右ですよ~!!!

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


こちらのゲームは主人公がドSな女領主。攻略キャラは館で働く執事達で
ファンタジーな世界が舞台。お話はちょっと面白そうかな?
そしてえろシーンが濃厚なのが、売りみたい???なんですが、
シナリオライターがもともと男性向けのを書いてた方みたい
なんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
初の乙女向けみたいですが、どうなんでしょう???

そしてこのゲーム、プロデューサーが陣内さんなんですよ!!!
ラキドのシナリオライターさんです!!!
ちょっと気になりますよねwww

そして気になる、ゆっ・・・柴木さんのキャラは~

Snapdragon
エドリック
執事頭。名門の家の出で、非常に有能で非の打ち所がない。物腰は
あくまで慇懃で上品。

執事の鑑、執事オブ執事だそうですよwww
執事な柴木さんに傅かれて、そんな彼を攻めて攻めて攻めまくる?訳ですね!!!←
ちょっ、こういうキャラ、今までにないですよね???

今月発売のクールビーにキャスト発表とえろシーンが掲載されてますので、
気になる方はチェックです!!!
ちなみに公式では、まだキャスト発表されてないです。

Cool-B (クールビー) 2010年 11月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/04)
不明

商品詳細を見る


このゲーム、発売日が12月17日でもうすぐです!
でも公式HPの更新が遅くないか?
とりあえず特典情報を探してみます(*`▽´*)

・・・12月は他にもたくさんあったような。。。orz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

知らない!!
知らない知らない!!
みるみるさんが知らないのに、知るわけが無い(笑)
私も最近マイラバーのギャルゲー向けネームを知りましたからwww大丈夫w
シナリオライターさんが男性向けのを書いてたからって、
なんで今回はこの名前なんでしょうね~??
大人のつながり的な事情?(笑)

執事!!めちゃ惹かれます( ´艸`)←只今黒執事消化中
きっとみるみるさんは買っちゃうだろうから、感想楽しみにしてます♪
No title
こちら、特典情報がなければとっとと予約してしまうんですケド、
何かあるのかしら?
・・・年末に向けてこうゲームが多いのはね、
主婦にはちょっとくるしいんだよねー。
プレイしたいのに時間が無い!という><・・・
ひよどりさん
きっと買うっていうか決定ですが、何か?(笑)
今度はルート制限などないように( ̄▽ ̄;)アハハ…

やっぱり大人のつながり的な事情ですかね~。
乙女でもBLでも、ほとんど浅野さんだったから、不覚です。。。
でもギャルゲーも浅野さん名義で出てる時もあるんですよね。
どういう違いなのか???
・・・シバキマクルってスゴイ名前ですよね(笑)
枕草子さん
そっか~、主婦には年末は大変ですか(汗)
私は仕事もなく、大型連休~☆な気分ですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
こういう時にこそ、積みゲーを崩す時!!!
だってお正月番組はツマラナイ・・・

特典・・・今度連絡しま~す☆-(ゝω・ )ノ゛
ゆっ・・柴木さん(笑)
裏名ってどんな意味で、使い分けているのか聞いてみたい所です。
ジャンルごとに分けてるのかな??
それと、裏名はご自分で考えていらっしゃるんでしょうか?(笑)

バナーのキャラみて、ゆ・・柴木さんの声が脳内駆け巡りましたよ~。
きっと何をしゃべってもエロイんでしょうね(*^m^)v

クールビー、もう発売されてるんですね!明日本屋に走って来なくちゃ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ichihaさん
裏名は自分で決めてる方もいるみたいですよ~。
有名なタダノさんとかは、ご自分で考えてるらしいですw
でも使い分けは、どういう基準なのかわかりませんよね。
やっぱり大人の事情???(笑)

ゆ・・・柴木さん(笑)の久しぶりの18禁乙女なので、超楽しみですw
シナリオもえろいらしいし、これはもう期待大です( ´艸`)
名前は!!
名前は1つにしてもらいたいですよね(;^_^A アセアセ・・・
追いかけられないですからww
でも、なんで今回、柴木なんでしょーねー。
浅野さんでいいのに!!
どっかの鈴木君みたいに、毎回とんでもない名前もそれはそれで面白いですけどねwww

石田さん出てくれないかなー。
18禁!!
男性向けだけなんて、もったいない!!

どんな感じか楽しみですね(^O^)
リオンさん
そうですよね~、名前は一つでいいです(笑)
どっかの鈴木君も、最近はひとつに落ち着いたらしいですよw

リオンさんの旦那様は、今度のあれには
どんなお名前で出てるんですか???
まさかそのままじゃないですよね?(笑)
私はあの方のR18は聞いた事ないので、超気になりますwww
No title
イラストがすごくキレイなので 良い感じですね~
これ、攻略できる人数は4人くらい…?
まさか、女の子のメイドちゃんは入らないですよね?(汗)
老執事が入ってくるのかどうかもギモンなんですけど ( ´艸`)ププッ

私も初めて知りましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
主人公がドSな女領主!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
全然ノーチェックでしたww
面白そう~~~!!
慇懃で上品な執事を調教・・・・(* ̄ii ̄) ブー ←そこまで言ってない(笑)
これは聴き応えありそうですねwwww
年末、ラッシュですね~!
嬉しいようなお財布が厳しいような・・・・・( ´艸`)
百合さん
攻略キャラ6人みたいなんですよ( ̄▽ ̄;)
ということは女の子メイドと老人も・・・あと狼?
色々設定があるみたいなので、恋愛がメインのルートじゃない
のかもしれませんが。

とりあえず、ゆっ・・・柴木さん攻略出来るので、購入決定です☆
ナツさん
お、ノーチェックでしたか!あんまりメディアに出てませんからね~。
HPもあまり更新されてないんですが、ちゃんと12月に出るのかしら???
執事な彼をガンガン攻めますよ~~www

年末はというより、これから超ラッシュなんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
お財布のことは気にしな~い!!!←
とりあえず何からやればいいのか悩みます(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。