*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
フルスコア~!!!
最近、急に寒くなり過ぎですね~。
もうすっかり秋・・・っていうかすぐに冬になっちゃいますね。
私は秋が一番好きな季節なのに(>x<)☆

そしてそんな季節に始めたこのブログ、もうすぐ1周年です( ´艸`)
当日、記事を書くつもりだけど、忘れないように書いておかないと(爆)
あと7777ヒットももう少し☆ 
見たいんですが、気付くといつも過ぎてるんですよね~。


前置きはこの位で、こちらの感想をw

FULL SCORE 02 -side Classic-FULL SCORE 02 -side Classic-
(2010/09/29)
宮野真守/平川大輔

商品詳細を見る


今回も面白かったです~!!!大爆笑☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン
前回の-side Rock-での、ゆっちの破天荒キャラに爆笑しましたが、
今回はマモのナルシーっぷりに爆笑w
マモって演技上手だと思うんですが、カッコいい役やってる時より
こういう可笑しなキャラやってる方が好きだわ( ´艸`)

マモキャラはナルシーでぶっ飛んだキャラなのかと思ってましたが、
意外に現実的な所があって、平川さんキャラのボケをツッコミまくる!!(笑)

そして・・・今回は!!!歌ってます!!!(≧▽≦)☆

替え歌だけどwww
・・・-side Rock-に歌無くて良かったね、ゆっち。と思いました。
だって台本持つ手がプルプルしちゃってたに違いないですからね( ´艸`)

もう、この替え歌が超面白くて(≧∇≦)ノ彡 バンバン
新入生獲得のために、曲に勧誘文句を付けてミュージカル風なCDを出そうという事に。
その曲がクラシックなので、エリーゼのために、野ばら、きらきら星(笑)

2人とも頑張ってますが、マモが可笑しすぎる!!!
収録の時に歌いながら笑ってしまわないのかと思いました(笑)
平川さんも歌ってますよ~!!!
きらきら星を、大人しいverとキラキラverで(笑)
まつげの一本一本を震わせる感じで、輝きを増してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
きらきら星は、-side Rock-でもチラッと出てきますが、あの時
こちらではこんな事になってたんですね~w

そして今回もギリギリな色んなネタが満載w
火サスだったり、ベルばらだったり、ガラスの仮面だったり(笑)
この脚本家さん、他に何書いてるんだろ~???
ちょっとチェックしようかしらwww

まだアニメイト特典は聞いてないんですが、マリン公式限定セットのフリトを聞きました!
これさ~、フリト部分が-side Rock-の半分しかないんですが。
5分・・・・・・_| ̄|○、
通常版より500円高いんですよ?これではオマケの特典か何かと・・・
画像特典が付いてるっていっても・・・短過ぎない???
っていうか、ぶっちゃけ画像は要らないんですが
フリト目当てで限定版を買った人は納得出来ないんじゃないかなぁ。
でもその中でも平川さんの歌が聞けますし、お二人が仲良く楽しそうに
収録した雰囲気が伝わってきますので、良かったですけどね☆

ただ短過ぎるのがちょっと残念でした( つД`)
次回のジャズの特典のフリトは長くして欲しいです!!!
500円も高いんだから!!!←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

面白そう~~!!
宮野君は、ちょっとおかしい役だと笑えますよね~(^O^)←褒めてるよ
スカーレットライザーゼクスの宮野君も、一人でテンパッテて可愛かったです♪

これ、そんな面白いんですね!!
ちょっと興味出てきました!!

それにしても、500円分のフリートクは欲しいですよね!!
5分じゃ納得しないですよ!!ヽ(#`Д´)ノ
15分は欲しい所ですよね。
夜中に
笑い声を上げてしまったこの私(笑)。
朴訥(ぼくとつ)とボケているヒラリンに、
ハイテンション王子様ナルシーマモがきちんとツっこむという、
なんというコントCD☆
ひらりんはどんな役でも大好き!
マモはスタスカ四季より、ハイテンションナルシーのほうが好き(笑)

あのきらきら星、バイオリンとコントラバスで演奏してるの、大好きだなぁ。
きらきら星って、弦楽器で色々と編曲可能で、
娘も簡単なきらきら星から弦を沢山使うきらきら星まで、よく弾いてた・・・
(バイオリンの奇怪な音は親だから我慢できる)
をぉー
わたくし、この作品の馬場が大好きでゆっちーキャラランキングの上位にくいこんできたのですが(笑
ギャグテイストの脚本自体もめっちゃ好みだったんですよねぇ。

基本的に(経済的な理由からwww)ゆっちーが出ていない作品には手を出していないのですが。。。
聞きたくなったぁー
全巻購入特典もありますもんねぇー ><

ひとまず、勢ぞろいする04を聞いてから考えることにしよう!
リオンさん
そうそう!!!イベントとかでも盛り上げ役だし。
2枚目より3枚目の役の方がいいですよねw
そっちの方が演技力も必要かな~と思いますw

5分じゃ納得出来ないですよね~!!!
予約特典のCDだって、5分だったら、え…(・∀・)?って
思いますよ~!!!1週間延期したのに、これか・・・orz
枕草子さん
ね!!!爆笑だったでしょwww
私も笑い声上げましたよ~。電車の中じゃなくて良かったと思いました(爆)
四季はキャラ的にしょうがないのかもしれないけど、もう少し違う感じの方が
良かったですねヾ(;´▽`A``アセアセ

そうだった!枕草子さんちはバイオリンをやってるんですよねwww
私は音痴&リズム感無しな残念な子なので、音楽やってる方は尊敬です♪
バイオリン素敵ですよね~www
一時期、バイオリン習おうか悩んだ時あって。結局体験入学だけで
終ってしまったんですがヾ(;´▽`A``アセアセ
『愛のあいさつ』が弾ける様になりたい(●´ω`●) ←ゲームの影響です(笑)
よよさん
そうなんですよね~全巻購入特典があるんですよ・・・_| ̄|○、
釣られてる人がここに(笑)
でも、このCDなら全巻買っても損はないかと!!!
最初は乙女系のシチュCDかと思ってましたが、
良い意味で予想を裏切られましたねw

>ゆっちーキャラランキングの上位にくいこんできた
おぉ!!!オジサマとかそうそうたるメンバーの中にですか!
それはスゴイ☆
高っ!ΣΣ(゚д゚lll)
特典って当たり外れありますよね~!
でも500円とっておいて、5分はひどいかも!!
jazzのアニメイト限定版はもっといいものでありますように・・・(笑)
外れる可能性もあるのに、どうしても手を伸ばしてしまう特典CD。
なんでここまでして買わなきゃいけないんだろうと自問自答するときがありますwww

私も宮野君は真面目に萌え系よりも、はっちゃけた役の方が好きですw
そっちの方が可愛く思えるんですよね~(●´ω`●)
ひよどりさん
でしょ~!!!壁紙とかはやたらとあったんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
アニメイト版の方は、ちゃんとしてるんじゃないのかな?
side rockの方もアニメイト版の方が長かったし。

特典は期間限定だったりするのが、ポイントですよね~。
今のうちに買わないと買えなくなるっていうのが、ハズレかもしれなくても
買ってしまう原因ですね・・・
ハズレも多いけど、当たりだとオクでもスゴイ高値になりますからね~orz

やっぱりマモははっちゃけてる方がいいですよね!!!
笑えるんだぁ(笑)
宮野さんは桜蘭高校の環センパイが超~~~お似合いだったので、
ナルシーな感じも全然アリですよねvvv
二人とも歌が上手いから、CDに歌が入ってると嬉しいですね~(*´ω`*)
あれ?ゆっちって、歌が苦手なんですか?そういえば聴いたことない気が…

特典は… 痛い見入ります (´;ω;`)
百合さん
桜蘭高校の環センパイ・・・アニメはマモなのですね~!
私はアニメは守備範囲外なので(汗)
でも超似合いそうw マモはカッコいい役より、こういう役の方が
人気があるみたいですね~!!!

そう。ゆっちは歌苦手なんですよ~壁||ω・)コッソリ
本人が言ってますけどね~(笑)

特典は・・・次はもっと長いことを祈ります!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
