*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
衝撃(笑)
珍しくゲームでもCDでもない日記を・・・
超くだらない事書いてますので、ご注意を(笑)
そして個人的感想なので、文句は受け付けませんのであしからず。


先日、メイトの雑誌コーナーで何か特典CD付きのがあるかな~と
物色してました。見てたのはBLの月刊誌けど(笑)
一応女子向けコーナーの一角で、隣の棚には少女マンガの月刊誌が
色々置いてありました。
すると一人の男子が、隣の棚から手に取って見てるじゃありませんか!!!

・・・少女マンガか・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、私も少年コミック読むしね、人の趣味にはとやかく言えないよねw
と思って、何気なくその男子が持っていた雑誌を見ると・・・


・・・・・・・百合漫画だった∑( ̄□ ̄ノ)ノ  


いや、自分もBL見てたけどさ(爆)
結構、衝撃でした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
BLって男子が見たら、そういう感じなんですかね?(笑)
一応、その百合漫画は女子向けみたいなんですけどね~(汗)
そっちの方に興味はさぱーりないので、よくわからない・・・

大多数の腐女子の皆さんは、BLはファンタジー☆と思って
萌えてると思うんですけど(笑)
(2次元オンリー&3次元はノーサンキュー的な・笑)
そういう感覚なのかしら・・・???

でも私は男なら、男らしく

普通のエ/ロ漫画を読め!!!

と言いたい(笑)
まぁ、腐女子の私が言っても説得力ないですけどね~。
と一人で葛藤(笑)してました( ´艸`)

そして超どうでもよいのですが、会社のかなり年上な先輩が
女子のことを「婦女子の皆さん」って言うんですよ!!!

『腐女子の皆さん』
に聞こえて仕方ないんですが!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そう聞こえるのは私だけなんだろうか・・・
いや、でもきっと反応してるのは私だけじゃないと思うんだよね(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あっはっは!
>普通のエ/ロ漫画を読め!!!
って、あははは!!!そーだね、そーだね(笑)
なんなら、一緒に普通のヤツ、探してやるよ!(おい)
( ̄▽ ̄;)
私、女子向けの「百合漫画雑誌」があるのに驚きました(笑)
だって、「男子向けのBL漫画」って事と一緒ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
男子もキレイでカワイイ女子同士の漫画を読むってことでしょうか~(笑)

私の近所の本屋さんでは、腐男子というより、「腐オッサン」がいますよ。
50近いおじさんが、ディアプラスとシエルなんかのコーナーに居ます。私が一度CD付き雑誌を買いに行ったら、「すいません、どの雑誌がオススメですか?」って聞かれた!!ショーゲキ!w
「さぁ。私は付録CD目当てなので」と濁して帰りましたが、3回程その人に遭遇してます(笑)

婦女子の皆さんっていう方、いらっしゃるんですね(笑)
確かに、BL知ってる人は、「腐」を思い浮かべますね( ̄▽ ̄;)

で、みるみるさんはCD付きの雑誌は探せましたか?(笑)
同じく!!www
その男子、百合が好きなんですよ!!www
ビデオでも百合のあるじゃないですか~。
と、いうか、女性向けの百合というのがアルことにビックリです(;^_^A アセアセ・・・

百合って、てっきり男性向けだと思ってました。

「ふ」と言ったら、「腐」ですよね~(;^_^A アセアセ・・・
それしか、思い浮かばない!!wwww
私も腐に聞こえるwww
少し前、若い男女と話をしている時に、(オタでない人たち)
冗談で男の子が女の子に「こいつ腐女子なんです~」って言ってて、
(仕事でカビとかを扱ってるだけ)
正真正銘の腐女子の私はいたたまれない気持ちになりました(笑)
笑えね~(;´▽`A``

私も初めてBLの存在を知ったときは衝撃的でしたが、
世の中にはいろんな趣味趣向の方がいらっしゃるんですね~。
ノーマルな人からすれば、お前も大概だ!!って言われそうだけど(笑)
枕草子さん
ですよね~!!!
普通のなら、まだ納得出来るというか(笑)
前に間違って男子向けの同人コーナーに入って
しまった事がありますが、露骨過ぎて、
あれはあれでドン引くんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
ichihaさん
それは、「腐オッサン」っていうよりリアルBLな方だったのではΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもオススメを聞かれるとな!!!そりゃビックリですね!!!衝撃的過ぎる(笑)
BLコーナーに男子(オッサン含む)は見たことないなぁ。

婦女子は私も初めて聞きましたよ~。
先輩:「婦女子の皆さんにお菓子を配りましょう。」
私:「(腐女子って)何人位いますかね~?」
先輩:「10人位?」
私:「わかりました~!・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!」
という会話をしてました(笑)

CD付きは気になる方が出てるのがなかったのでパスしました~。

リオンさん
女子向けじゃないんですかね~???女子向けコーナーの
普通に少女コミックとか置いてある棚にあったし(汗)
作家さんがBLの方だったりするんですよね~。

「ふ」って言ったら「腐」ですよね~www
絶対、私以外にも思ってる人いるハズ!!!

ひよどりさん
うん。やっぱり皆、「腐」に聞こえるとφ(・ω・`)メモメモ
オタでない方たちのその冗談は笑えませんね。
( ̄▽ ̄;)アハハ…と乾いた笑いしか出来なそうだ(笑)

確かにBL初めて知った時は、衝撃でしたが、
いつの間にこんな所まで( ´艸`)
Σ(゚Д゚)
百合雑誌なんてもんがあるんですか!!
それほど需要があるなんて知らずかなり驚きましたwww
うーん、やっぱり違う性別に何か求めるものがあるというのは男女問わず同じ、、、と言うことでしょうか???
イマイチ百合はよく知らないのでw

フジョシ

、、、絶対腐女子に聴こえますね!!(笑)
陰で何か知られているのではとちょっと心配になりますねw
AYUMUさん
そうなんですよ~。
BLコーナーの隣に、百合コミックも置いてあったりするので、
存在は知ってたんですが、作家さんもBL描いてる方がいたりするので、
てっきり女子向けだと思ってたんですが、違うんですかね~???

腐女子・・・陰で知られてる!?!?!?( ̄□ ̄;)ハッ!!!
それは通勤途中に聞いているBLが音漏れしてたとか(笑)
「 腐女子の皆さん! 」
のとこで 大爆笑 しちゃいました (≧∇≦)ノ彡 バンバン
私もその会社に居たら、「 腐女子の皆さん 」の仲間入りしちゃうんだろうなぁー…

男子が百合読んでても(←自分のHNと被ってヤだな・笑)全然気にならないですよ
私、そっちも平気ですから ← 唯一、スカ☆ロはヤですけど (;´▽`A``
百合さん
大爆笑ですよね~!!!腐女子の皆さん(笑)
その先輩の口癖みたいなんです『婦女子』っていうの!
初めて聞いたときは{え?」って聞き返しちゃいましたよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

百合さんは『百合(笑)』平気ですか~!!!
百合さんのブログって、BLの事とかも書いてないので、
乙女オンリーかと思ってましたw
でもほぼ何でもイケルとφ(・ω・`)メモメモ
それではR18ゲーのお話も出来ますねwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
