*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
昨日はwww
昨日は『極上の恋人1』」の発売記念イベントに行ってまいりました~☆
もとはBLコミックで、それにドラマCDを足したコミックDVDなんですが、本当に
漫画を見ているように進むらしいですよ!!←まだ見てないのヾ(;´▽`A``アセアセ

なんでこのイベントに参加したかというと・・・

平川さん&わちゃの2人が出演するんですもの!!!

そして!!!いつもクジ運が超悪い私が!!!やりました!!!!!

最前列ど真ん中!!!!!(≧▽≦)☆

1M先にお二人がwww ヨダレが出るかと思いました(笑)
・・・でもさ、どうせならゆっちのイベントで最前列が良かったとか思ったのは
しょうがないよね壁||ω・)コッソリ


ゆっちが1M先に居た時は、心臓停まるかと思いましたが←
そしてあまりの近さにガン見も出来ませんでしたが(笑)
今回はじっくりとお二人をガン見してきましたwww
ここら辺が愛の差ですかね(笑)

(ちょっとあれなんで、自主規制で反転・笑)
そして平川さん好きーのお友達に、左寄りか右寄りかをチェックして
きたかを聞かれましたが(モモッとトークより・笑)
すっか~り忘れていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちなみにそのお友達曰く、やっぱり左寄りだったそうですよ!!!(爆)
ゆっちの股○チェックなら確認は怠らないんですけど!!!
(っていうか遊佐ファンなら当然だよね!!!)←え


今回は他に大橋隆昌さん(フルキスの檜山君!)が司会で、ドン・マッコウさんも
来てました。あとはニコ動で有名なGeroさんとASKさんのミニライブもありました。
私はニコ動は見てないので、知らなかったのですが、かなり有名な方だそうですね!
そしてすっごい歌上手かったですよ~。
ちょっとニコ動を見てみようかと思いましたw

最初にイベントの諸注意があったんですが、これがDVDの中のシーンを
スクリーンに映し出してしてたんですが、大爆笑でした!!!
コミックがモデルのお話なんで、その撮影シーンの所でブッブーと鳴って、
イベント撮影禁止とか。携帯電話のシーンでブッブーとか(笑)
こういう注意方法って、今までなかったから会場の皆さんも大爆笑w
今回のイベントはドン・マッコウさんがプロデュースしてるだけあって
面白かったです( ´艸`)

諸注意が終ると2人が登場w
平川さんは相変わらずの癒しオーラ☆
わちゃはとにかく可愛かったな~~~( ´艸`)

最初に極上のセリフといって、コミックのワンシーンで自分のキャラが
何を言っているのかを当てるというクイズ。

ここでわちゃがオカマ声をやってたんですけど、どういう流れだったっけ?
同じシーンで兼役でオカマ役をやったすぐ後に、自分のキャラ(真面目なお堅い役?)の
セリフがあったそうで(笑)
ちょっとやってくれたんですが、切り替えが素晴らしいwww
プロってスゴイ☆と思った瞬間でしたw

ミニライブの後に、GeroさんとASKさんとのコーナー。昼が福笑い・夜がしりとり。
両方とも敗者には罰ゲームがあるとw
夜のしりとりは凄かったwww
普通のしりとりではなく、甘い言葉でしりとりしていくという( ´艸`)
みんな何であんなにスラスラと甘いセリフが出てくるんでしょう!?
お、恐ろしい(笑)でも、もちろんギャーギャー言いましたけどね(≧▽≦)☆

そして敗者は昼も夜もわちゃチームw
甘いセリフを言った後にキスの罰ゲームです。
あのわちゃの指を使ったキスSEの仕方は超萌ますね!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
じっくりとガン見してきました☆
人差し指をちょと折り曲げて、チュッってしてますwww
!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
最前列で食い入るように見つめてしまって、ゴメンなさい(爆)

それであっという間にお時間に( つД`)
他のイベントより時間が短めで45分位?
プレゼント抽選もなかったし、ちょっと残念でしたが、大満足でしたwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

羽多野君の事が多いww
平川さん左なんですね(笑)
そんなの気にした事無かったですよ!!
遊佐さんは、毎回チェックとφ(..)メモメモwwww
どこかで平川さんを見た時は、オペラグラスで確認しておきます(*`ω´*)キリッ

最前列とか羨ましいです(≧▽≦)

o0(((*´д`)ハタノクーンv
羽多野クンの指chuにはホント参りますよね (*´-`*)ゞ
5メートルほど離れたところで見ましたけど、それでも私、かるく死にましたよ~(笑)
そんな1メートルしか距離がないなんて・・。(〃▽〃)
ドーシマショー!!(笑)

極上の恋人って、アレですね、水名瀬雅良さんのマンガですね☆
マッコウさんと言えば、ツーファイブでしたっけ??
コミックにカラーがついてなんとなく画面が動くコミックスデラックスとか言うDVDの新作ですね?羽多野クンが出るんですね!!(*´∇`)ノ~♪
まさに、マンガが動いていって、音声がついてますね(笑)
第一弾の「ダッシュ!」は買いました。結構面白かったです(*^▽^*)
リオンさん
そうなんですよ(笑)
前にモモッとトークで言ってたんですよ~。低位置は左だって( ´艸`)
でも私も確認したことなかったですよ~。

ゆっちのはね、遊佐ファンでは常識?
その部分が気になる衣装(飾りつき)を着てたり、若干・・・(自主規制w)
だったり(笑)とにかく皆気になると(*>m<)ブフフフ

最前列、近かったよ~www
足を閉じて座らなきゃとプルプルしてました(笑)
ichihaさん
そうそう!それです!!!
第一弾は平川さんが出てるのですよね。宣伝してましたw
マッコウさんはツーファイブです。そういえば今度、ツーファイブから
新作の乙女ゲー出ますね。見るからにギャグっぽいのが(笑)

指ちゅーはやってる人あまり見ないですよね!!!
数々の乙女系イベント参加して、生キスSEを聞きましたが、
みんな指は使ってなかったと思います!!!
アレを食い入るように見れて嬉しかったです(笑)
たのしい~(*´ω`*)
みるみるさんのイベレポ、キターーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
まるでその場にいたかのような、楽しい気持ちで読みましたw

最前列ドセンターとはなんたるクジ運!!ΣΣ(゚д゚lll)
ですねvゆっちの時にも是非、そのパワーをもって引きたいですよねww
甘い言葉のシリトリとか、すっごく聞いてみたかったです!!
もちろん指SEも!!
ガン見しちゃいますよね~(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
そしてアレチェック(笑)
ファンの間では常識だなんて!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゆっちファン侮れない!!!( ´艸`)
良いなぁっ (≧∇≦)
平川さん大好きです~~~ (*´Д`*)
左か右かなんて、そんなの気にした事なかったけど
今度から気をつけてみます! ← なんか おかしい 方向に…
ただ、それが見えるだけの距離に行けたことがない…あ、
昔 某バンドのライヴに行った時、目の前にあったなぁ(笑)

指チュ~ は、直兄がやってましたね。照れた感じがとっても可愛かったですv
ナツさん
私の拙いレポを楽しんでくれたようで嬉しいです(●´ω`●)

クジ運ね・・・怖い位だったんですが(笑)
だって昼夜2回とも最前列の番号で。(片方は両方とも
運のなかったお友達に譲ったので、実際最前列で見たのは1回ですが)
今までゆっちイベでは運がなかったので、この調子で次のイベントの時も!!!

甘い言葉のしりとりは、ちゃんといい声で言ってくれるので、大興奮(≧▽≦)☆
ちゃんと覚えてられれば良かったのですが、キャーキャー言ってて
覚えてないの・・・_| ̄|○、
百合さん
そっか!!!直兄さんがいましたね!!!
遥か10年祭で見たわ!!!
あれにもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  言ってたはずなのに、
すっかり忘れてました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

百合さんも平川さん好きなのですね~www
いいですよね~☆優しい感じの演技も好きですが、
腹黒ブラックな感じとか、ドSな演技が堪りません(笑)
1M!!
遊佐ファンなら当然なんだΣΣ(゚д゚lll)
私、小野さんのチェックしたことないな~。
今度はチェックしてみます!!
っていうかDVDで早速チェックしてこようかな(笑)

1Mは近いですね~!!
確かにそんな素晴らしい運はゆっちの時に使いたいですよね~(;´▽`A``
でもゆっちが1Mだったらガン見出来ないって可愛い~~、
けど、モッタイナイ!!
でも分かる気もします( ´艸`)
ホントに心臓止まっちゃいますよねwww



ひよどりさん
小野DのDVDでチェックしましたか???(笑)
今度のイベントの時は是非確認してきて下さいね★\( ̄∀ ̄*)オイ

ガン見できない・・・だってその距離だと視線があっちゃいます!!!
あの瞳に見つめられたら、どうしたらいいの~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←妄想w

でもホントに前にゆっちが1m先に居た時は、ヨダレの垂れそうな
しまりのない顔見られるのが恥ずかしくて。←え
よく心臓が停まらなかったと思います(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
