*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
実はこれやってましたw
まず最初に言っておく!!!
気付いたら、攻略キャラの話よりゆっちの話になってたよwww(*´∀`*)ゞテヘ

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらは、「キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV」という
すごいジャンルの乙女ゲーですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
残念ながら、ゆっち演じる日向先生は攻略キャラではないのですが、
今度発売のFDで攻略対象に昇格☆
FDで攻略対象になるだろうとは思ってたけどね・・・。

ということで、やってみたのですが・・・

日向先生が一番カッコ良くない!?(●´ω`●)

うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也

Sクラスの担当教師。
その傍らシャイニング事務所の取締役も兼務している。
口調はぶっきらぼうで、腕っぷしも強い。
しかしそんな彼も学園長には振り回され気味である。

というのが、公式キャラ設定です。
ゆっちがCVっていうのは、もちろんポイント高いんですが、
それ抜きにしても、一番カッコいいと思われます。
口調はぶっきらぼうだけど、優しく見守ってくれてる頼れる先生ですw
昔はちょっとワルだった設定なのかな?(特典CDより)
ゆっちのこういうキャラは、あんまりないんじゃないでしょうか?
ぶっきらぼうだけど、デレたりするんですよ!!!きっとwww←妄想中w

ちなみに先生でありながら、現役アイドル(笑)ですから!!!
そして・・・
『ちょっと事情があって、歌は出していないが、歌手としての実績はある』
という設定。どんな事情?ここら辺がFDで解明されるんでしょうか?
っていうか!!!これってフラグ立ってるんじゃないですか!?!?

FDでゆっちのキャラソン出るんじゃないのかな!!!(≧▽≦)☆

だって他のキャラはみんなキャラソン出してるし、先生達も出して
おかしくないよね~???キスよりすごい音楽(以下略)だし( ´艸`)
ちょっと期待しちゃいますwww

店舗特典CD(ゆっち&ゆうきゃん)を聞きましたが、
入学式前日に飲みに行った日向先生@ゆっちと林檎先生@ゆうきゃんが
明日入学してくる生徒について話すというのが、主なストーリーですね。
ゲーム中では、ミニゲーム前に話す位であんまりがっつりとは
話していなっかたので、とっても良かったですwww

FDは徹底的にLOVEにこだわったストーリーということですが、
先生達にも当てはまるんだろうか???
でもシャイニング早乙女を攻略できるって・・・一体・・・
ラブ方面じゃないのかな~。かなり気になる(笑)
ちなみにシャイニング早乙女は若本さんしか考えられない!!!って位に
ハマってます。面白過ぎですwww


と日向先生@ゆっちに対する熱い想いを書きましたが(笑)
本編に対する感想を全然書いてないという・・・
少し書いてたんだけど、ちょっと辛口になっちゃって載せるのやめました(汗)
これは攻略キャラによって好みがわかれるのではないかと・・・

音ゲー部分が楽しくて、頑張っちゃいましたw でも難しいんだよ~。
「やさしい」でやってるハズなのに、評価Sが中々取れないという( つД`)
演奏レベル3でSなんて取れるのでしょうか!?特にSクラスのレベル3は
早過ぎる・・・ぎりぎりAしか取れないよ・・・
取れなくても大恋愛EDは行けるけど、スゴイ悔しいんだもん!!!
負けた気がする(笑)←ゲーマーの意地がw

でも攻略出来て良かったです!!!
ゆっちはやっぱりカッコ良いしwww FDが楽しみになりました☆

にゃもさん、ナツさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

シャイニング~ww
私、ドラマCD-(音也とトキヤ)とキャラソンは聴きました。

このゲーム、登場人物が多くて、楽しめそうですね。(〃▽〃)
中村さんのお姉口調に笑わせてもらいました(笑)
シャイニングさん=若本さんですよね(*^m^)o
っていうか、若本さんって、どんなキャラでも「若本○○」になっちゃいますけど(笑) 
こういう声優さん、若本さんしかいないですねw
私も思った!!!!
絶対一番、ゆっち先生がカッコイイよね~~~!!
私はゆうきゃん!って言わなきゃ・・・って思うけど
その辺の女性アイドルよりも可愛い林檎ちゃん、、、、。
どうすりゃいいの!?(笑)

シナリオ自体はアレですけど、サクサク遊べて音ゲー的には楽しいですよね!
慣れてくるとS評価も取れるようになりますよ!!

ゆっちは結構過去がある感じだったでしょ。
ほら、昔の彼女とか・・・・。
あの辺がどう明かされるのか、みるみるさんのFD感想を待ちます!!
(私はもう突撃する元気がないのでwww)

最後の歌は、超上手い人とそこそこ上手い人の差がハッキリ分かって
「なんて・・・残酷な・・・・」と思ってしまったよ。
ゆっちとゆうきゃん・・・・かなり不利だよねwwwww
ichihaさん
ゆうきゃんのオネエ口調大丈夫か!?!?と思いましたが、
意外に大丈夫でした(笑)
でも恋愛はないな・・・FDで攻略出来るけど、多分しないと思う( ̄▽ ̄;)アハハ…

若本さんは、若本さんの存在だけでキャラが出来てるから(笑)
普通は役者さんは色んな演じ分けが要求されると思うけど、
逆にそのキャラがいいと思わせる所がスゴイな~と思いますw
ナツさん
やっぱりそうですよね!!!ゆっちが一番カッコいいですよねwww←
確かにあの林檎先生は攻略したいと思わないな・・・
でもルートになると、男に戻ったりするんですかね?(元から男だけど・笑)

慣れてきても評価Sは無理です(>x<)
っていうか、やりすぎて疲れて押せなくなってくる(笑)

キャラソンは・・・・残酷ですよね(笑)
でもゆっちはエロ音痴な所がいいんですよ( ´艸`)
本当にwwww
遊佐さんの事しか書いてないwwwww
「愛」ですね!!
これは、音ゲーなんですね!!
そう思えばOKって事ですか?

このキャラソンはすっごい好きです!!
車で延々かけました~~(≧▽≦)
リオンさん
やっぱり「愛」ですよねwww(●´ω`●)

このゲームは、1年間で卒業するまでのストーリーなので、
1ヵ月ごとにミニゲームがあるんですが、
そのうち半分位かな?音ゲーなのは。あとは○×と作詞テスト(笑)

キャラソン持ってるんですねw
最近、カッコいい歌のキャラソン増えてますよね~!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
