*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
延期だってぇ~(>x<)
まぁ、1週間ですけど(笑)
でもアニメイト限定版は延期しないんだ・・・何故???ヽ(`ε´*)ノブーブー!!
延期されたのは、こちらのCDです~。

FULL SCORE 02 -side Classic-FULL SCORE 02 -side Classic-
(2010/09/29)
宮野真守/平川大輔

商品詳細を見る


画像が小さいのしかなかった~。
最近アマゾンは画像なしが多いですね・・・画像入れるのめんどくs・・・(ry

それは置いといて~、第1弾のside Rockがとっても面白かったので、
次も超楽しみなのですよ☆ 平川さんも出てるしねwww

でもこのCD・・・CDなのに店舗特典?(しかも通常版より高い)が
付くという・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
そして全巻購入特典も付くんだYO!!!_| ̄|○、
そしてイベントまでやるんだYO!!!( ̄□ ̄;) ・・・ゆっちは出ないけど、平川さんが出る
声ヲタを破産させる気だとしか思えない( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
という恐ろしいCDです(笑)

色々書いたけど、第1弾-side Rock-は超面白かったんだよ~~~!!!

FULL SCORE 01 -side Rock-FULL SCORE 01 -side Rock-
(2010/08/13)
遊佐浩二/吉野裕行

商品詳細を見る


ゆっちが今までの持てるテクニックを全て出したというこのCDwww
頭脳労働派キャラが多かったゆっちが、パワープレイな破天荒キャラを
素晴らしく演じてます( ´艸`)

ここまでやってもいいのか!?って位に、ストーリーの中にネタがいっぱい入ってます。
Mステっぽい曲が流れたり、ミリオネアが出てきたりw
ネタを挙げだしたら、キリがありません(*>m<)ブフフフ

これは書いても面白さは伝わらないと思うんですよね~。
ネタももちろんですが、ゆっちとよっちんの掛け合いとか、テンポとか。
だから是非聞いて欲しいと思います!!!

最初は乙女向けCDだと思ってましたが、全然違ったけど、それでも良かったwww
ちょっぴりラブ★が聞きたい方はアニメイト限定版を買うと、
「FULL SCORE -side ラブ- 」のミニドラマが付いてきます。

こちらのCDは、ゆっちキャラとよっちんキャラが彼女に出会った時のストーリーと
飲み屋に行って好みのタイプを話すストーリーが入ってます。
この飲み屋で食べながら話すところがあるんですが、ホントに口にモノが
入ってる感じがするし、そしてちゃんとあのキャラで喋ってるんですよwww
やっぱり、ゆっちってスゴイな~☆と思いましたw

途中で飲み屋の店員が出てくるんですが、あれってよっちんでいいんだよね???
ゆっちではないと思うんだけど、よっちんなのかも自信がないヾ(;´▽`A``アセアセ
特典だけモブで違う人出演しないよね???誰か分かった人いたら、こっそり教えて
下さい(笑)

馬場@ゆっちのラブなストーリーは・・・
電車の中でカバンの中身をぶちまけてしまう女の子(=私w)に、
今日こそ話しかけるチャンス!と、荷物を拾ってあげる馬場(笑)
色々なダメっぷりが出てますが、どうやら私も前から馬場の事が気に
なっていた様子で・・・と青春な感じのお話でした(笑)

マリン通販限定セットの方の特典CDは、フリトです。
こちらは特典CDから聞いているんではないかと疑ったゆっちが
リスナーをかく乱するために、キャラとは全く違う渋い?自己紹介から始まります(笑)

トーク面白かったですwww ゆっちのフリトでハズレはないけどさ!!!
馬場のキャラでしゃべりまくっていたので、トークでも馬場が抜けきらずに
ハイテンションになってしまったらしいwww

第1弾からぶっとんだお話でしたが、第2弾、3弾とキャラが2人づつ出てきて、
最後に第4弾で勢ぞろいです。
一体どんなお話になるのやらwww
とっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

気になってましたvv
誰が出てるか当てろ!!っていう発売前キャンペーンをやってたヤツですよね!!
そっか、面白かったんだ~(*´ω`*)
乙女向きじゃなくても、キャラ同士の掛け合いの面白いヤツはヘビロテになっちゃいますよねww
いつもの大人エロキャラじゃないゆっち・・・・・どんなんなんだろ・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
でも買うならアニメイト限定版を買わないと!!ですね( ´艸`)
そうはいってもちょっとラブい話も聞きたいので(笑)
フルスコア♪
楽しそうな内容ですね(*^▽^*)
音楽が係わってるのって、面白そうですもん。

私もお財布に余裕があればコレ、聴いてみたいなと思ってたのですが、
「すごく」好きな声優さんがいらっしゃらないので、諦めました(><)
店舗特典、限定版、全巻購入特典・・・・
こういうの、嬉しい半面、オサイフに厳しいですよねぇ(笑)

遊佐さんは、ホント何でもステキですね。ベテランだから、とかいう域を超えてると思います。遊佐さんは「職業:遊佐浩二」だと思ってます(笑)。
私の場合、アニメも、CDも、イベントもいつも満足(〃▽〃)させてもらってます♪
No title
2枚とも、大好きな声優さん’Sなので、聴いてみたくなりました~(≧∇≦)

飲み屋のゆっち…vvv 一緒に飲みたいですねぇぇぇ 
ナツさん
そうそう!!!吐息で誰だか当てるっていうの(笑)
すっごい面白かったですよ~~www
こんな爆笑モノだとは思わなかったです。

ゆっちはエロキャラだけじゃないんですよwww(*´∀`*)ゞテヘ ←
確かにそうは言ってもラブい話も必要ですね!!!
でもフリトも捨てられないんだよ!!!っていうことは・・・orz
ichihaさん
「職業:遊佐浩二」!!!(≧▽≦)☆
>ベテランだから、とかいう域を超えてると思います
うんうん!!!そうですよね!!!ichihaさん、わかってますねw
ちょっとあっちで(どこ?)語り合いましょう!!!(笑)←

最近のCDは全巻購入特典が付く物が多いですよね・・・
そして限定版まで出てくるとは・・・orz
百合さん
飲み屋のゆっち!!!ぎゃ~~~!!!一緒に飲みたい~~~www
っていうか、隣のテーブルで飲んでるゆっちをガン見するのでもいい!!!←ストーカーw
だって一緒の席なんて、お酒飲むどころじゃないですよ、きっと(笑)

面白くてオススメなので、是非聞いてみて下さいwww

そういう話なんですね!!
これ、どういう内容なんだろー?って思っていたんですよ!!
てっきりBでLだと思っていました(;^_^A アセアセ・・・

石田さんの名前が無いと、とことんスルーですからwww
全巻購入特典は、泣かせますね!!
どんだけ、財布に厳しいんだ!!と
(恋するレッスンとかね・・・)
でも、買うんですとね!!www
そんな自分を褒めましょう!!←
先日
先日やっとsideRock聴きました。
思いの他面白くて、電車の中で笑ってしまったww
イノヘッドってww
実はロックよりクラシックに期待してて、
あぁ、どうしよう・・・・
欲しいものが溢れてる・・・
リオンさん
BLじゃないですよ!!!(笑)
私は乙女系だと思ってたけど、そうでもなかったというw

確かに好き声優さんが出てこないとスルーですよね~。
特典って嬉しいモノのはずなのに、最近は特典が
恐ろしいモノのように感じるのは気のせいでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
枕草子さん
イノヘッド!!!私も笑いましたwww
実際に言ってる人がいたら、寒い気がしますが(笑)

次のクラシックも楽しみですね☆
平川さん出てるしw マモの役がぶっとんでそうなので、
よっちんキャラのポジションですかね???
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。