*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
美声戦隊モエルンジャー!!!
ブロ友様達がやってて楽しそうだったので、やってみたw

「美声戦隊モエルンジャー」

これは好き声優さんが出てくるまで、やるのがお約束www←え
ってことで、頑張ってゆっちが出てくるまで、あの手この手でやってみたよ!!!

某商事社員(笑)を守るのは・・・

【熱血漢の赤】堀内賢雄

【クールな青】内田夕夜

【元気印の黄】山口勝平

【艶声の桃】遊佐浩二

【ツンデレな白黒】竹本英史


5人揃って美声戦隊モエルンジャー!

な、なかなか出てこなかった・・・_| ̄|○、
そしてゆっち以外が・・・嫌いじゃないけど・・・う~~~ん・・・
だって!!!美声戦隊モエルンジャーだよ!!!
自分の好き声優さんが出てこないと!!!
っていうか、ハーレムじゃないと!!!←え

っていうことで 妄想 してみたwww(爆)
殆ど原型留めてないので、キケンです!!!



みるみるを守るのは・・・

【キケンなレッド】三浦祥朗

【釣られるセクシーブルー】遊佐浩二

【ほんわかイエロー】平川大輔

【艶声のピンク】浅野要二

【ヘタレメ☆ワンコホワイト】羽多野渉

【ツンデレ☆ブラック】近藤隆



5人揃って美声戦隊モエルンジャー!

ん?名前が6人分あるって???
でも5人で大丈夫だよね!!!( ´艸`)

こんな戦隊に守られた~~~い!!!(≧▽≦)☆
でも心臓がもたないよwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヘタレワンコ(U^^U)
キケンなレッド、ワンコな羽多野くん、ツンデレ近藤さん、大賛成です!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

三浦さんのキケンなボイスは腰に来ますね(〃▽〃)
ワンコな羽多野くんには、自分の周りをクルクル回っててもらいたい!
近藤さんには、「お前のためじゃないんだからな」と言われてみたいですね!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

朝から妄想、とまりませーん!!
今から研修なのに、どうしよー!??(笑)
ユサさんGETですね!
無事にダーリンをGET出来たご様子ですね!
数々の努力、お疲れ様でした!あーんど、おめでとうございます!
個人的には夕夜さんがいらっしゃるのが羨ましいのですが・・

それにしても妄想レンジャーのほうの面子!
素晴らしいですねっ!
釣られるセクシーブルー!の言葉に
素晴らしいと拍手しちゃいました!(笑)
ichihaさん
ねーー!!!超いいでしょwww 妄想戦隊☆

三浦さんのキケンなボイスはホントに腰にキますよね!!!
ichihaさんは、STEAL!(BLゲー)やったことありますか???
あの三浦さんは、パネェですから!!!!!(* ̄ii ̄) ブー (* ̄ii ̄) ブー です(笑)

研修は大丈夫でしたか?(笑)
っていうか、妄想で研修も乗り切れ~~~( ^ー゜)b ←
PONさん
ホントに頑張りました(笑)
そしたら日替わりだったなんて・・・orz

夕夜さん・・・コルダ位しか浮かばないんですが、
他に何か出てましたっけ???あ~でも大地先輩は
良かったかも。

妄想レンジャーは、実際に側にいて囁かれたら
きっと心臓が停まってます。妄想だけでもヤバイですから(笑)←え
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
名前は6人でも中身は5人ですからねwwww

三浦さん危険なレッド!!
確かに!!
彼は2位まで上り詰めましたからね!!
1位ですか?そりゃもちろん石田さんです(^O^)←聞いてない
リオンさん
私的最強戦隊なのですがwww
彼は1人で2倍以上の戦力があるので(笑)

三浦さんのセクシーボイスは危険ですよね(≧▽≦)☆
そしてこの前のイベントで見た赤いメッシュの髪が忘れられません(笑)
リオンさんが、BLゲー解禁したら、STEAL!を送らなきゃ☆
是非、三浦さんを攻略して~~~!!!腰砕けるから~~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
妄想戦隊!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いや~、いいですね!!この妄想戦隊!!
6人いるけど実質5人だから(笑)大丈夫www
釣られるセクシーブルーのキャッチコピーに
大喜びしちゃいました( ´艸`)

もともとのヤツも好きです!!
賢雄さんと竹本さんが出てる~(≧∀≦)
6人でもOK♪
最近の戦隊モノ は 5人+1人(ゴールド) 5人+2人(ゴールド&シルバー)
が 当たり前 なので、 何人になっても 色が被らなければ問題ないと思います!

あ~ ゆっち が 出て 良かったですね(笑)
みんな、やっぱり好きな人が出るまで頑張っちゃうんだ…とニヤニヤしながら読んでました
↑特にお目当てがいないというのも、こういう時にラクですね( ´艸`)ププッ

夕夜さん良いじゃないですか~
そして、平川さんってイエローなんですね!私の中でブラックでした;
うんうん。そして、やっぱりウラちゃんはブルーじゃないと♪ですね
ナツさん
釣られるセクシーブルーいいでしょwww
自分で書いて大満足です←アホ

私の中で賢雄さんっていうと、メリーゴーランドだし(笑)
竹本さんは・・・浮かんでこない・・・
DEAR My SUN!!のお父さん、あさき、ゆめみしにも出てたっけ???
乙女ゲーキャラでこないと、覚えられないヾ(;´▽`A``アセアセ
百合さん
最近の戦隊モノはゴールドやシルバーなんているんですね!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったです!!!
百合さんはお目当てさんがいないのですね~。
素敵な声の方は沢山いらっしゃいますもんねwww
それだと、これは日替わりらしいので、楽しめますね☆

平川さん、ブラックですか!!!確かにブラックな演技が素敵ですけど( ´艸`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
