*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
積みCD~ちょこっと感想☆その2
こっそりこちらも聞いてました~。
あまりの衝撃にベートーベン@鳥さんの感想が吹っ飛んだ(笑)
っていうことで、モーツアルト@浪川さんの感想を。

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編  月刊音楽家図鑑 黒盤「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊音楽家図鑑 黒盤
(2010/07/21)
ドラマ浪川大輔、鳥海浩輔

商品詳細を見る


えっと、これって音楽家図鑑っていうか、ワルイ男編じゃないの???
そして黒盤の中で一番エロくないか!?!?

ぶっちゃけ、行きずりの一夜のお話なんですけど←
浪川さんのこういう演技って聞いたことがなかったから、驚いた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
浪川さんっていうと、私の中では祐一先輩@緋色の欠片、とか神城先輩@ラブレボ
なイメージが強くて。最近では魔法使いとご主人様のオランヌか。
こういう悪い男で、エロい雰囲気な演技は新鮮でしたw

一回だけじゃ足りないみたいで・・・

ねぇ、もう一回いいでしょ?あんたをもう一回たっぷり啼かせてあげる。


吐息交じりで囁かれると(* ̄ii ̄) ブー でした。
祐一先輩が~~~(笑)
これは音楽家図鑑のモーツアルトを聞くというのではなくて、
浪川さんの演技を聞くって感じで聞くといいかも。


ちょいエロ?で萌えた黒盤といえば・・・
わちゃのチャックですかね!!!(爆)
これもかなり衝撃的だったw

月刊男前図鑑 年下編 黒盤月刊男前図鑑 年下編 黒盤
(2008/11/19)
ドラマ鈴村健一、羽多野渉

商品詳細を見る


これは年下で、私の萌えゾーンではないんですけど、萌えた( ´艸`)
これはありだ!!!(笑)
わちゃ好き~さんなら、聞く価値ありですw


男前図鑑シリーズはどこまで続くんだろうか・・・
次は英雄編が出たんだっけ。白盤にわちゃが・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやー
正直、コレ(音楽家図鑑)聴いたときから、
「・・・・・もうネタ切れなんだな」と思った。
黒盤、エロいというより、「全てがソレですか」と・・・・

そろそろ男前図鑑はもういいか・・・・とおもわせてくれました。
にゃもさん
あ~、確かにネタ切れ感はありますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもシナリオに当たり外れがかなりあるし。

最近は、いろんなシチュCDが出てるから、後回しになること
多いですけど、何気に聞いてるんですよね(笑)
わちゃ祭ですねww
これ、本当に当たり外れがありますよね~~~。
石田さんに当たりは来なかった・・・
このシリーズは、石田さんでも買いたくないシリーズです。正直(;^_^A アセアセ・・・

浪川さんでエロっていうの珍しいですね(^O^)
リオンさん
リオンさんが石田さんでも買いたくないなんて!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そこまで言わせるなんてスゴイな・・・男前図鑑(笑)
かくいう私も買ってないですけどね!!!(爆)

浪川さん、珍しいですよね~。聞きなれないので、
結構ドキドキしました(笑)


プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
