*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
恋するレッスンシリーズ☆プラチナレッスン♪
最近はシリーズモノのCDが増えてますね~。
そして全巻買うと特典CDが付くと言う。。。_| ̄|○、
声ヲタにはツライですね。。。

さて今回聞いたのは恋するレッスンシリーズのこちら。
このシリーズも豪華キャスト陣ですw
かなり叫んでますので、ご注意を!!!

恋するレッスンシリーズ 梨本史哉のプラチナレッスン ドラマCD恋するレッスンシリーズ 梨本史哉のプラチナレッスン ドラマCD
(2010/07/28)
ドラマ平川大輔

商品詳細を見る


もう!!!これね~~!!!すっごい萌えたんですがwww
電車の中で、悶えてうっかり声が漏れました←
平川さんの落ち着いた大人の男性な演技でモロにツボです(*´∀`*)
そしてこのキャラはちょっとSっぽいよねw←

平川さん演じる梨本史哉は、自身の店を数店舗構える
実力派フレンチシェフ。モデルのようなルックスで
女性に人気。ヒロイン(=私w)は、彼のお料理教室に通っている生徒で、
彼女です( ´艸`)

最初はお料理教室のシーンから始まりますw
周りの生徒さんの様子を見ながら、私の様子を見に来ます。
私は料理が、あまり得意ではないらしい(笑)
ここで梨本@平川さんの一言。

「おまえ・・・本気か?」

この「おまえ・・・」が!!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何回リピしたことか!!!これだけでご飯3杯はいけますね!!!←
今、聞いても悶える~~~(≧▽≦)☆

ちょっと呆れた感じで言うんですが、「おまえ・・・」のとこが
低音で、多分私にだけ聞こえるように声を抑え目に言うんです。
ドストライクな声のトーン&言い方なんですよ~(///ω///)
あぁ~思い出しただけでも動悸がwww

途中を飛ばして~、週末デートに誘われドライブに行くことに
なります。行き先は彼のお爺様の所有する別荘(お金持ち設定w)
ここも甘~いです( ´艸`)
ドライブ中に眠ってしまった私を優しく起こしてくれますwww
別荘でゆっくりラブラブに過ごす二人(笑)
そこに一本の電話が・・・

フランスにいる先輩シェフから、フランスに来ないかというお誘い。
もちろん彼は断るんですが、私は何でも出来る彼につりあわないと
思っていて。さらに自分がいては彼の邪魔になると思って、別荘から
飛び出してしまうんです。

もちろん彼は追いかけてきてくれる訳ですがw
ネガティブ思考の私は、彼とつりあわないなど、今まで思っていた事を
打ち明けるんです。

そんな彼女に彼は・・・!!!

「少し苛めてやろうかな・・・?」

って言ってキスをしてきます!!!約45秒間!!!!←確認した(笑)
ギャ~~~~!!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン☆
ちょっと全年齢のCDでいいんですか!?って感じのちゅーでした(/∀\*))イヤン♪"

この後も甘~いセリフを言ってくれるんですが、もうゴロゴロしまくりですw
これは是非聞いて下さい~~~!!!!!

同じシリーズで同時発売だった、こちらはスズがメインです。
平川さんも少し出ていますよ。

恋するレッスンシリーズ 桜沢光世のキラキラレッスン ドラマCD恋するレッスンシリーズ 桜沢光世のキラキラレッスン ドラマCD
(2010/07/28)
ドラマ鈴村健一

商品詳細を見る


リオンさん、ありがとうございました(≧▽≦)☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スズの感想はないんかい!!∵ゞ(´ε`●) ブ!
続きがあると思って読んでたら、
突然「リオンさんありがとう」だったwwwww

45秒間のキス!!!
普通のドラマCDで45秒って長くないですか!?
しかも濃厚だったんですねwイヤンですねwwwwww

「おまえ・・・」
こんな短い言葉がツボに入る時ありますよねー!!
言葉の意味的にはたいしたこと無いのに、
どんな甘い言葉よりも、ギューーー(=´Д`=)ってなりますwww
私が忘れられないのは、小野さんの「でもね・・・」wwwww
もう~~~~~
こちらのCD、迷ってたんですよ~~~~!
平川さんの「おまえ」って・・・・・・・・・!!!!!!!
(私の中でのひらりんはおまえって無かった!!!!!!)
うひゃぁ・・・・・・・

あのさ、いつも思うのは、主人公の「私」って、
必ずと言っていいほど料理が出来ないよね。
私の希望としては、実は物凄く料理が上手(家庭的)で、
プロでもその家庭料理におちる、っていうのがいいんだけどな!

ところで45秒測ったみるみるさんに座布団1枚♪
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
鈴村さんカットだ!!wwwwwwww

平川さんツボで良かったです(^O^)←まだ聞いてない人
45秒!!
確認しちゃう、そんなみるみるさんが好きですwwwww

よし、これは、聞きます!!

石田さんの所の彼女は、若かったよ。(私にはそう感じた)
しかも、頭弱い感じ・・・
ひよさんと同じくwww
スズさんの感想はないんかい!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

本当に噴いちゃったwwwww
「ひらりんが少し出てる」ってことしか分からないwwwww

CDの感想ですが、他の人には分かってもらいにくいかも・・・だけど
ツボなセリフ&声のトーンってありますよね!!!
そして45秒間!!(*´Д`*)ハァハァ苛めてやろうかなってwwww
キャーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

とっても楽しい感想、ご馳走様でした♪
ひよどりさん
最初は書こうかな~と思ったんですよ。
でもキャラ設定が私的に全然萌えなくてね~。
平川さんのが萌え過ぎて、書く気がしなかった(爆)

ホントに「おまえ・・・」が超ツボで・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
こんなにツボなのは、ゆっち以外で初だわ。
ひよどりさんが落ちた「でもね・・・」も聞いてみたい~~~www
枕草子さん
平川さんは、あまり「おまえ」っていうキャラないかもですね。
でも眼鏡がwww

確かに主人公は料理下手設定が多いですね(笑)
あんまり素敵女子設定だと、プレイヤーが感情移入出来ないのか?
それともドジな所も可愛い的に言われるのが萌えるのか???
どうなんでしょう???
リオンさん
ホントにありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
超ゴロゴロしました~www

スズはキャラがね~。天然っていうか、甘えた年下キャラは苦手・・・
だから書くことなかったの。。。平川さんので悶え過ぎちゃったしw

石田さんキャラの彼女は、頭弱い感じなんだ・・・それは残念な・・・
ナツさん
皆に突っ込まれてるwww
でもタイトルを見て!!!プラチナレッスンって書いてあるんだよ!!!(笑)

こんな叫んでるだけの記事を楽しいだなんて、ありがとうございます(*´∀`*)ゞテヘ
そうそう!!!CDの感想とかって、わかってもらい辛いですよね。
ちゃんと通じるかな~と思います。私のは叫んでるだけですが(汗)
文章って難しいなぁ。。。もっと素敵レビューが出来るようになりたいよ~。
ichihaさん
拍手コメありがとうございますwww

吐息・キスSE・吐息・キスSE・・・・・って感じで(笑)
乙女系CDでは中々聞けない感じでした(///ω///)
平川さん好き~な方だったら、買いだと思います☆
13:15に拍手コメ下さった方へ
拍手コメありがとうございますwww

このシリーズのキャスト豪華ですもんね~!
好みのトーンってあると思いますが、私には超ツボでした。
いまだにゴロゴロしてます(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
