*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
積みCD~ちょこっと感想☆その1
暑さで何もやる気が起きない・・・_| ̄|○、
8月の更新少な過ぎですね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
それでも訪問して下さってありがとうございますwww

さて少しづつですが、積みCDを消化してます。
詳しいレビューなどを書きたいのですが、時間もないし、
他の方も書かれてると思いますので、少しだけ感想をw
ちょっとだけ?ネタバレ等ありますので、お気を付けを~!!!


resize_image.jpg

ゆっちの京都弁~~~www
やっぱり京都弁いいです(*´∀`*)
もっと甘い感じのストーリーなのかな~と思ってましたが、
結構真面目なお話でしたw
人が苦手な蓮人@ゆっちがヒロインに心を開いていく様
がいいんですよwww

裏切られるのが怖くて人を近づけさせない、けれど
本当は寂しくて・・・最後のヒロインを遠ざけようと
する時の叫びとか( つД`)
やっぱり、ゆっちはスゴイな~と思います。
蓮人の心情がすごく伝わってきましたwww

最後のオマケトラックは、急に話が変わるので???
となりましたが( ̄▽ ̄;)アハハ…
オマケもいいけど、もうちょっと余韻を持たせる
感じの方が良かったかな。

京都府@ゆっちのは、ちょっとシリアス?な感じでしたが、
山口県@きーやんは、ギャグでしたね(笑)
不幸の星の王子様って( ̄▽ ̄;)アハハ…
そして黒豆かまぼこを何回言ったのか。結構耳に残りました(笑)

最初はヒロイン役に声があるのはどうかと思ってましたが、
ヒロインもいい子でこれは大丈夫でした☆

京都弁でヒロインの声ありというと・・・

ドラマCD calling ~あなたの言葉で抱きしめて~ 『優しくなだめて』ドラマCD calling ~あなたの言葉で抱きしめて~ 『優しくなだめて』
(2006/12/22)
Rio

商品詳細を見る


こちらも聞いたんですが。
これはイラッとするヾ(;´▽`A``アセアセ
ヒロインの声がダメとかではなく、ヒロインのセリフがダメだ・・・orz
でもヒロインのセリフなしverもあるので、そちらを是非☆
こっちだったら良い( ´艸`)
優しくなだめてくれますwww

ツボだった言葉www
愛の定時連絡の時間・・・愛の定時連絡の時間・・・(≧▽≦)☆


そういえば方言恋愛の第3弾は平川さんですね☆
こちらも楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


次はこれ~☆
第1弾のゆっち演じるリュウには号泣させられたこのシリーズ。
第3弾のガイは前野君が俺様お兄ちゃんを演じています。

ブラザーアンドロイド-03.ガイ-ブラザーアンドロイド-03.ガイ-
(2010/08/20)
前野智昭

商品詳細を見る


第2弾のユウも切ない系だったので、今回もそうだろうと
思ってたら!!!今回はそうでもなかったよ!
妹(ヒロイン)は恋心に気付いて、お兄ちゃんにアタック(笑)するんですが、
ガイ@前野君は、アンドロイドである自分と人間である妹とは
幸せになれない~と距離を置こうとするんですけどね~。
最後は仲良く出かけてるし(笑)
一応、兄として接してはいますが、両思い。
前2作と比べると切なさは、ほとんどないかな???

これは第4弾のダイサクもあまり切なくはないのかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍子抜け
ヒロインの声はいらない派です!!(;^_^A アセアセ・・・
でも、声がなくても「何コイツ?!」っていうCDもありますよね・・・。

ガイは、切なくないんですね。
これは、1と2が余りにも切ない!!という声に反映したんでしょうか?
あっ、収録が間に合わないかwwww
第4弾も、方向性が違うんですかねー。
リュウは、胸が痛くなる程切なかった・・・。
リオンさん
私も普段はヒロインの声はいらない派です。
でもこれはあってもいいかな~と。このお話はストーリー的に
ヒロインのセリフがないと成り立たないし。

>声がなくても「何コイツ?!」っていうCD
ありますね・・・フリ○ビーにしたくなるようなのですね(笑)

ガイだけで聞けば、ちょっと切ないのかもしれないけど、
前の2作を聞いた後だと、全然な気がします。
リュウはホントに切ないですよね!!!
何回聞いても泣けます。。。ゆっち~~~~( つД`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
