*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
葵理事の朗読CD
花宵ロマネスク キャラクター朗読CD「花緊縛ノ葵、紫陽」が発売決定です!
花緊縛シリーズ第3弾です。葵理事の朗読CDですよ~www 詳しくはこちら

でも、この花緊縛シリーズの第1弾「花緊縛ノ綾芽、菫」聞きましたが、
すっごい微妙だったんだよねぇ・・・(´Д`A;)

第1弾はこれ↓
花宵ロマネスクキャラクター朗読CD「花緊縛ノ綾芽、菫」花宵ロマネスクキャラクター朗読CD「花緊縛ノ綾芽、菫」
(2009/02/28)
朗読宝生綾芽(緑川光)

商品詳細を見る


「花緊縛シリーズ」とは、2人がそれぞれのロゴスにちなんだオリジナル童話を
朗読してくれるCDなんですが、何が微妙って・・・ロゴスにちなんでるだけあって
スゴイ暗い!!!そんなん誰も求めてないよ?って感じだった気がする
(←1回聞いて、もう聞こうと思わなかったので、うろ覚えだけど(汗))
もう一度聞けば違うのだろうか・・・?
でも枕元で囁くスペシャルメッセージっていうのも全然甘くなかったんだよね~orz


これは内容はさて置き、ゆっちの朗読ってことを考えれば良いのでしょうか?
だってゆっちが一人で15分~20分朗読し続けるんだもんね~www
葵理事の素敵ボイスを堪能するにはいいのかも?
そしてフリルラレコード通販で購入すると、限定特典CD付・・・
2100円に送料525円・・・う~~~~ん。あっ、ポイントがあったっけ???

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これねぇ(笑)
私も迷い中。いや、買うけどね(どっちだ)
いつも花宵シリーズは迷うの。迷うって言うか・・・なんかもったいない気がしちゃうのよね。でも葵理事が大好きだから結局買ってしまう。今回もそのパターンかと。葵理事はね、もうなんか問答無用で聞かなきゃいけない気がします。
冬コミ先行の色々出始めてきましたね。あーまた悩ましいなぁ!
ゆみぞうさん
そうなんですよね~!!
花宵シリーズはストーリー知ってるし、葵理事がメインって訳ではないので、
もったいない気がするんですよね(汗)でも、これはがっつり朗読してくれそう
なので、私も迷い中だけど買いますw
冬コミ、お、恐ろしい((((;´・ω・`)))
No title
特典CD付きの文字に買ってしまうんですよね・・・
いつも、アニメイトにはそのエサでまんまと釣られてます。

第一弾が微妙だと、考えちゃいますね。
私は、「微妙なCD」は売ります。
コピーして売り飛ばします。
たとえ石田さんのでも
リオンさん
特典CD・・・私も釣られます。えぇ、全力で釣られますorz

そして微妙なCD、私も売ります(笑)
次の資金にしないと!!
リオンさん、石田さんのも売るんですか!?
コレクションしてるのかと思ってました!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
