*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
魔法使いとご主人様☆サイラス攻略
随分前に攻略終っていたのに、今更感が満載な気もしますが(汗)
とにかくゴロゴロしたので、叫んでおこうかとwww
気持ち悪い程、叫んでるかもしれませんが、それでもいいよ!
という優しい方だけ読んで下さい(笑)
・・・あとで読み直したら、非常に纏まりのない文章でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
QuinRose~クインロゼ~

商品詳細を見る


以前にも書きましたが、ゆっち演じるサイラスはルート制限が厳しくて(>x<)
セラス@小野D、ハワード@和彦さんを攻略してからでないと、バッドEDになって
しまいます。

だからゆっちだけ攻略したいという方には、ちょっと難しいかもしれないけど
これは是非是非プレイして欲しいなぁ。
ここのメーカーさんは、とにかくシナリオが長いのですよ。共通ルートみたいのは
殆どないので、最初から最後まで攻略キャラがしゃべりっぱなし。

つまり、ゆっちがずっとしゃべってるんですよ!!!!!

しかもサイラスはけしからんほど色気たっぷりキャラだし(笑)

もともとキャラ設定も私のツボなキャラだったんですけど、ゆっちボイスの
丁寧語で囁かれたり、囁かれたり、迫られたりするんですよ!!!(* ̄ii ̄) ブーですよ!!!

`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さてそろそろ攻略感想を(笑)
激しくネタバレしますので、追記にします☆
ダメな方は回れ右して下さいね~!!!


サイラス

講師。
相当な魔法の使い手らしい。研究者としても成功している。
優しげで穏やかそうな外見。いつも、丁寧な口調。
胡散臭いと主人公は感じているが、それは主人公が捻くれているからなのか……。
中身の見えにくい、謎の人。


というのが、公式のキャラ設定。
完璧に隠そうと思えば隠せるのに、少しだけ魔法学校の先生ではない顔を
主人公に見せるんですよ。近づいて、謎を知ろうとするけれど・・・
近づけば近づいた分だけ、離れたような感じがしてしまう。
そんなサイラスに、怪しいとわかっているのに主人公も気になっていって
しまうんですよね~www

クインロゼシリーズのアラビアンズ・ロストやクリムゾン・エンパイアを
プレイしていると特に、サイラスの正体は途中から気付くと思いますw
訪問時の会話とかで、連想させるようなことを言ってたりするから(笑)
主人公も魔法使いにはありえないほど、サイラスは体術も優れてるとか言ってますが、

サイラスは暗殺者です。

なので他キャラ攻略中に攻略キャラの好感度が足りないと
お命、頂戴します。」と言われてサックリとバッドEDに直行します。
でもこれはこれで、一度は聞いてもらいたい(笑)

サイラスルートで進めていくと、イベント20-Aでサイラスに暗殺されそうに
なるイベントがあります。でもここでサイラスは主人公を暗殺出来ないんです。
そこは主人公の事が好きだから出来ないんだよね!!!という感じなのですが、
感情が乏しいサイラスは、出来ない理由を主人公の事が面白いから殺したくない
言うんですよね~。

ずっと疑問だったサイラスの正体に納得して受け入れる主人公。
この後、サイラスによって記憶を封じられてしまいますが、どこかひっかかりを
感じているんです。その後の展開は、(*´Д`*)
サイラス@ゆっちの切なげな演技やら、素敵なセリフが堪能できますwww
ここら辺は是非プレイして頂きたいな~。私の文章力では表現出来ません・・・orz
でもただ流されてるだけの主人公じゃありませんから(笑)

180ターンの選択肢でグッドEDとベストEDの分岐です。
私の場合は、その選択肢を変えるだけで両方見れました。
EDもボリュームがあって満足ですw

ベストはサイラスが従者になってくれてラブラブなED
グッドは従者にはなってくれないけど、それはそれで幸せなEDです。
どっちもラブラブで良かったな~www
グッドの方がえろい気もしましたがw

ベストのセラスとの会話が笑えました!!!
主人公の睡眠不足に関しては、私も自重しないと。責任の一端が自分にある
言うサイラス。それに対してセラスは、
子作りも大切ですが、ほどほどになさらないと~って!!!
どんどん励むといいと思いますw 子作り ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

最後にサイラスに問いかける「今、幸せ?」という言葉が、切なくて。
短いけど、重い言葉。それに「えぇ、幸せですよ。」と答えるサイラス。
もう、めっちゃ、きゅぅぅぅ~~~んとしました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*



ここからは悶えたセリフやイベントの一部を書き出すwww
反転しないので、気をつけて~!



「欲しいと言っているんです、あなたを。」
「あなたが欲しい。」
「あなたがして下さらないなら、私がしてさしあげますよ。・・・・誘惑を。」
「私が・・・着せてあげたいのですよ。そして、脱がせたい。」


こんな言葉を吐息交じりに囁かれたら、蕩けます`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしてイベント24(押し倒されたw←)が悶えたのはもちろんですが、
サイラスの膝の上に座りながら、果物を食べちゃうイベント。
あれは転げ回ったのですがwww

その果物はサイラスの故郷で非常食として食べられているもの。
食べてみたいと言うと、プリンセスの口には合わないですよ。と言われます。
プリンセスの自分には、身分の違うサイラスのことは理解出来ないと
言われたように感じたプリンセスは、その果物を食べてしまうんですよ。
そしたら激マズだった(笑)

あまりのマズさに飲み込めない、けれど意地で吐き出すことも出来ない。
そんな主人公にサイラスは・・・キスをしかけます!!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちょ、ぎゃ~~~~~~!!!!サイラスは代わりに食べてくれましたwww
冷静に考えると汚い気もしますけどね、そこは考えちゃいけません(笑)


全部挙げるとキリがないので、この辺で。
はぁ、ホントにゆっちがサイラスをやってくれて良かった~~~!!!!!
超悶えました(≧▽≦)☆
FDを是非出してもらいたいなぁwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しゃべりっぱなし
ですよね( ´艸`)
乙女ゲーって、好きキャラが一人いると、そいつの目を気にしながら、
なんとなくコソコソ行動するんですが、セラス、全く出てこないよ!!wwww
安心して、ハワードにガンガンぶっこんでます(笑)

でも、最後、セラスに「ほどほどに~」なんて言われるんですか!?
いやーーー!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
私はセラスとつがいになるんだもん!!!←つがい流行
サイラスのベストは見れないわ・・・(笑)

膝の上で果物。どっかで聞いた事のあるシチュエーションだなwwwwww
No title
をぉぉぉぉぉ。
これは素晴らしい ><
プレイしないつもりだったのでネタバレを見ましたが。。。
プレイしたくなっちゃいましたよ ><
やっぱりゆっちーキャラはハズレが無いなぁ~

他のゲームを全て消化したら。。。消化できるのかな?(笑
でも、いつかプレイしてやろうと思いました!
No title
うあー!めっちゃやりたーい!けどその2人攻略してからじゃないと・・・っていうのがかなりネックだわー。絶対無理だと思うもん。・゚・(つД`)・゚・。ーんでもゆっちの声は聞きたい・・・・。
よし!FDとドラマCDだ!!!←思うツボ子
ひよどりさん
あ~、わかる!!!好きキャラがいると、他キャラ攻略するのが
心苦しいですよね~www

つがい流行(笑)
セラスは使い魔だから、どのルートのEDにも出てくるのではないかと・・・
ハワードルートでも出てきてました。でも、サイラスほど気が合ってない
ようなので、「ほどほどに~」とは言われなかったハズ(笑)

膝の上~シチュ、どっかにありましたか!?
よよさん
是非プレイしてみてください!!!悶えますから(≧▽≦)☆
私の拙い文章で、プレイしてみたくなってくれて嬉しいですw

ロゼシリーズは、主人公が強いので、普通の乙女ゲーと
違って、ツッコミ入れてたり楽しいと思いますよ(笑)

積みゲーって、増える一方で中々減らないですよね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


ゆみぞうさん
そう!!そうなの!!!
ルート制限がなければ、すっごいオススメするんだけど!!!
1人クリアするのに、結構時間かかるから、ゆっちにたどり着くまでがね・・・
バッドEDでもいいなら、初回からかなり後半まで進めることは出来ますが。

ここのメーカーさんは、FD出すの結構かかるからな~。
今回がまずリメイクなので、すぐに出るかどうか。
でも是非出してほしいですよね!!!メールでも出すかな(笑)
果物www
(* ̄ii ̄) ブー
血が!!鼻から血が!!wwwwww
遊佐さんボイスで再生すると、動悸が!!!

いいですねー!!
子作り!!
子供はいらないですが←

果物は、みるみるさんの夢イベントでの果物なんじゃwwwww

クインロゼは、こちらのツボ押さえてきますよね!!
200ターンは大変ですが(;^_^A アセアセ・・・
リオンさん
あ~~~~~~~!!!!!そうだ!!!夢イベントだwwww
でも膝の上で果物だけど、ゲームのイベントと夢とは、全然違う
雰囲気だったので、結びつかなかった・・・_| ̄|○、
ちょっとづつ違ったのよ~。膝の上でも座り方とか、果物のジューシー度とか(笑)
でもどっちも鼻から血がでるのに~~~(笑)

クインロゼは長くて大変だけど、ほんとツボなんですよ~w
おもちゃ箱も楽しみだしwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
