*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
STORM LOVER 発売記念イベント♪
続いてサイラスの感想を書くかと思いきや、こちらを先に(笑)
昨日は、ストームラバーの発売記念イベントに行って参りましたwww

ゲストは、わちゃ、三浦さん、てらしー

今回の私的目玉は初☆生三浦さんキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
某BでLなゲームで、うっかり腰砕け~になってから気になってたんですよwww

ちょっ!!!カッコいいんですけどーーーー!!!!!
タクミのように赤いメッシュの入った髪www
金髪に赤のメッシュでしたが、とっても似合ってるの( ´艸`)
わちゃは、いつものように可愛いしw
どっちを見ればいいのか、わからなかったよ~(笑)

STORM LOVERの主人公のように浮気しまくりでした(爆)
でもね、やっぱりこれは浮気推奨のゲームらしいです。

「どんどん浮気をして下さい」って、キャストの皆様が言ってましたからw

みんな、どんどん浮気するといいよ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今回のイベントはまたメイト横浜・・・
でも今回は人数分、イスありました~~~!!!(当たり前だよね)
なので余裕で見れるかと思ったら、キャストの皆様も座ったので、
顔しか見れず。。。orz

今回は一緒にPSPを操作しながら、ゲームを紹介しようって
企画だったんですが・・・(一応)買った人が来てるんだから、
今更、紹介必要なくない?と思ったのは内緒ですよ!
むしろバカップルモード生実演をして欲しかったw

ゲームのセーブ名が
羽多野渉子、三浦祥美、寺島拓美(ちょっとうろ覚え~)になってたのがウケました!
ヒロインの声をわちゃとてらしーが読んでくれましたが、どこかのネズミみたいな
声になってました(笑)
三浦さんは残念ながら時間切れで出来なかったのですが、聞いてみたかったな~。


次のコーナーは。
3分で自分のキャラを描いて、指名したお客様に順位を付けてもらうというもの。
てらしーが凄かった!!!!!
キャラそっくりなの!!!3分でさらさら~っと描いて。
三浦さんに転職しろと言われてた(笑)ホントに上手かった!!!

三浦さんの絵も可愛かったです。似てないけどw
わちゃの絵は・・・(笑)全然似てないけど、結構上手かった。
ちょっと昔のガンダムに出てきそうな人でした(笑)

もちろん順位は1位てらしー、2位三浦さん、3位わちゃでした。
1位のてらしーには、D3のゲームソフト詰め合わせが贈られてました。

最後はプレゼントコーナーでゲームのポスターに3人のサインが入ったのを1名に。
と言ったら皆からのブーイング。
1名様はちょっと少ないよね~という事になり、急遽、先程描いた絵にサインを
入れてプレゼントすることに!!!当然当たりませんでしたけどね!
ちょ~~~~~欲しかった・・・_| ̄|○、

でもいいの!!!
いつかゆっちのサインが当たるために運は使わないんだぜ!!!←負け惜しみw

PSPが写らないというトラブルもありましたが、面白いイベントでした。
そうそう、こちらが発売されるそうですよw

STORM LOVER ドラマCDSTORM LOVER ドラマCD
(2010/09/29)
ドラマ

商品詳細を見る


超ぶっとんだ話で面白いので、是非☆だそうです。
みんながバカップルモードになってたら、面白そうだw
いやハーレムでもいいかもしれない( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントお疲れ様でした~♪

浮気推奨ゲームって (^/^ ププッ
みるみるさんが腰砕けになるって、どんなモノなのか!
ちょっと気になります~ (*^。^*)

ゲストさん達が自分の名前を女の子名にしてプレイするっていうのも、楽しいですね(笑)
聴いてみたいっ!!!


わちゃ☆
わちゃのブログに当日のお写真がのってたわぁ☆
羨ましいです~~~!

浮気推奨って、リアルでは絶対にしないから、
ゲームで楽しめばいいよっっっ!!

で、どんなゲームなのかね・・・(笑)
百合さん
いやもう、ホントに(笑)
ゆっちじゃないのに、腰砕けになってしまうなんてwww
俺様低音のセクシーボイスでね!!!
BでLが大丈夫であれば是非やってみて欲しいなぁ。
「STEAL!」っていうゲームです。超豪華キャストだし。

浮気推奨・・・他の方のブログでも、書かれてますが、乗り換えたり、
元サヤに戻ったりするのを楽しむゲームなんですよ(笑)
一途プレイは飽きるという(爆)
枕草子さん
ブログに写真UPされてるんだ!!!
見に行かなきゃ~☆
キャスト同士も仲良くて、楽しかったですよw

このゲームはね~(笑)
バカップルモードがあったり、倦怠期があったり。
付き合ってても、他の男子から告白されてOKすると
乗り換えたり出来るという、画期的?(笑)なゲームです。
バカップルモードは、砂を吐きそうな甘いセリフを言ってくれます。
でも大爆笑の連続です。キャストの皆様がどんな顔して
言ってたのか、非常に気になるゲームです(笑)
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
気になってたんです、このイベント!!
みるみるさんが感想書いてくれないかな~とワクテカしてたので
めっちゃテンション上がりました(*´ω`*)

実際にプレイしてみるっていう手順があったんですね~ΣΣ(゚д゚lll)
キャラ名が笑えるwww
確かにバカップルモードを実演してもらいたいですね(*´Д`*)
どんな顔してあの激アマセリフを言うのか・・・・・ドキドキwww
そして寺島くん!!!
スゲーーー!!!!
めっちゃ見てみたい!!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
三浦さんもカッコイイんですね~w
いつかイベントで見れるといいなぁ~www
ナツさん
こっそり?行って来ました(笑)
そういえばてらしーはバカップルモードありましたね~。
海でアハハ!待て待て~~!!!ってヤツ(大爆笑)
すっかり忘れてた~orz

あと三浦さんの最後の挨拶でキャラになりきって甘い一言。
「暑いからって倒れちゃダメだよ~~。そんなことしてたら、俺が拾っちゃうよ~~~」
!!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんって萌えたハズなのに、書き忘れた・・・_| ̄|○、
しかもセリフもうろ覚え~。最近、記憶力が問題あり過ぎ(汗)

三浦さんは是非、見てください~!!!
是非、ハーレムで!!
まだ、金髪なんですね!!
ストラバのインタビューで金髪でしたが、そのままなんですね!!
しかも赤のメッシュ!!
見たかったです!!(≧▽≦)

ドラマCD楽しみですね!!

絵がうまいって得ですよね。
さらさら~~~っと描いてみたいです。
そういえば、石田さんも上手らしいですね。
リオンさん
写真で見るよりカッコ良かったですw
実際に金髪に赤のメッシュが入った人がいたら、
近寄りがたく感じるけど、そんなこともなく(笑)

石田さんも絵が上手いんですか!?!?
てらしーはね~、上手いっていうか、プロ?って感じでした。
私も上手くなりたいな~~~~!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
