*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ご主人様と魔法使い☆ハワード攻略
魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
QuinRose~クインロゼ~

商品詳細を見る


やっとハワード終了~☆
っていうか、ちょっと前に終ってたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
我慢出来ずに途中までサイラス攻略してました(笑)
でも途中からハワード攻略しないと、進めないのでお預けでした(´Д` )シクシク

それでは簡単にハワード感想を。
ハワード

CVは井上和彦さん。
彼は世界一の魔法学校の執務長です。
ちょっと厳しいけど、ヒロインには甘い、そして頼れる男☆素敵ですw
主人公は、会ったこともないはずなのに懐かしいような気分にさせられる。
それは何故か!?主人公の謎がわかるルートです。


ここから激しくネタばれ~(ダメな人は回れ右して下さいねw)

セラス攻略時から、なんとなく事情を知ってるのかな~って
感じでしたが、サイラスよりもハワードの方がストーリー的には
大トリっぽいんですが(笑)
何故、サイラスの方がルート制限が厳しいのか謎です。。。

ハワードは主人公の過去を知る人物、そして過去の主人公の従者です。
過去の主人公は男なので、一瞬BLかと思ったよ(爆)
でも恋愛感情はなかったとか(笑)

最初から主人公に好意は持ってて優しいし、何でも出来て頼れる大人の男。
そりゃ~、主人公も好きになっちゃうよ( ´艸`)
主人公は記憶はないけど、ハワードの側にいると安心出来て
寛いでしまう。そんな自分を不思議に思いつつ惹かれていきます。

ハワードは過去の事があるので、主人公の告白を勘違いだと決め付けてしまいます。
でもそんな事で諦めないのが、このヒロインですから(笑)
ガンガン?押すんですけど、ある出来事でキスされてしまうんですが、それから
ハワードも主人公の事を意識し始めるんですよw
押してダメなら、引いてみろ!ってことですね~。うんうん。
ここら辺は是非、プレイして見てくださいね。(書くのが面倒だったわけじゃないよ?笑)

ハワードルートは過去がわかるルートなんで面白いですけど、
なかなか煮え切らないので、ドキドキはあまりしないかな?
でもイベント24は甘かった~~~www

まさか朝チュンがあるとは!!!(笑)

そしてエンディングでも甘いw
クインロゼはR18のような直接的な描写はないけど、
そこはかとなく、えろい雰囲気が漂ってるとこがいいですねw
ゴロゴロします( ´艸`)
でも今回は、ちょっとえろかったw
やっぱりそのままオトナ向けで良かったのにな~(笑)

最後の終り方はしょうがないかもしれないけど、ハワードが可哀相。。。
ハワードの提案を受け入れて、ずっと一緒にいて欲しいと思いました。


こんな感じで超ざっくり感想。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんと!!
直接の描写が無いのが、逆にいいんですかね?www
ハトアリも、ブラッドとは何回もな感じでしたよねwww

エースとユリウスと3●なの?とかありましたよねwwww
ジョーカー欲しいです~~~~!!!!
リオンさん
そうそう、妄想が膨らむ(笑)
ハトアリも明らかに何かあったのに、そこは書かないもんね~。
直接の描写じゃなくて、う~ん。
何て書きばいいんだろ~~~???
とにかくドキドキするんだぜーーー☆ \( ̄∀ ̄*)オイ

認証さえなければ、貸し出しするんだけどね、ジョーカー。
ハワード攻略中w
ハワード、やっと記念祭までたどり着きました(*´Д`)=3ハァ・・・
長いよ・・・wwwwww
記念祭イベントが発生してるので、暗殺はされないです済みそうですw(ですよね!?)
和彦さんの、色気漂う大人ボイスに癒されてます~(=´Д`=)

ハワード、ストーリー的に大トリっぽいですよね!?
学園創立の秘密的なものが明かされるのかな?と思ってるんですが、どうなんだろう??
イベント24楽しみーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ひよどりさん
無事、記念祭は終了しましたか~?
ハワードとはぐれてネロが出てこなければ大丈夫かとw

ストーリーは絶対に大トリですよね!?
何故にサイラスはハワード攻略後なのか???
サイラスルートは、過去が関わってくるのかと思ったけど、全然だし(笑)

ハワード攻略して、早くサイラスを!!!(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
