*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今月のビズログ
前回の日記から随分、間が経ってしまいました(汗)
CDの感想やら、ゲームの感想やら、書きたい事はいっぱいあるのですが。
まず色々キャストが発表されてたのと、なんかツッコミ所満載な
ビズログについての感想?をw

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/20)


商品詳細を見る


今回は結構、新作ゲームのキャスト発表されてますねw
そしてキャストが被っているというか、同じ人が出過ぎです(笑)

まず、ちょっと気になっていたこちら。
CLOCK ZERO~終焉の一秒~限定版(2010年11月発売予定)CLOCK ZERO~終焉の一秒~限定版(2010年11月発売予定)
(2010/11/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


放浪者・・・前野智昭
ビショップ・・・鳥海浩輔
哲学者・・・石田彰
反逆者・・・杉山紀彰
神賀旭・・・浪川大輔

リオンさ~ん!!!石田さんと杉山さんが出てますよ~!!!!!
鳥さんも出てますね~!
絵もSYKのナガオカさんだし、これは買いかな?


あとR18な乙女ゲーですが、
新規ブランドのlittle cheeseの『黒と金の開かない鍵』
            →詳しくはこちら(18歳未満は禁止ですよ!)
これ展開によっては、かなりダークになりそうなんですが(汗)
ちょっと気になるwwwキャスト的にもw

薗村郁人・・・十利須我里
紺野千紘・・・平井達矢
須藤透央・・・先割れスプーン
蓮井胃智臣・・・木島宇太
小峰竜樹・・・石川ゆうすけ

キャラ名書くの面倒く・・・・(*´∀`*)ゞテヘ
豪華ですね~。平井さんに十利須我里さんもいますよwww

お次は、シナリオライターのひよさんが抜けた後の第1作目
シュガービーンズの最新作『Vampire Sweetie』

ファウスト・・・先割れスプーン
ミハイル・・・桜ひろし
アロン・・・木島宇太
ジョシュア・・・悠輝タクト

は~、新作R18に浅野さんは出ないのですね・・・残念です(´Д` )
それにしても鳥さん、頑張りますね~、黎明録にも恋愛番長にも出ますよね。
あと前野君も最近、よく見るな~。


そしてちょこっと感想?っていうかツッコミっていうか。

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る


こちらはちゃんと主人公の顔ありです。良かった~。
PSPでは顔あるなしを選択出来るけど、PCの方はどうかな?と
思っていたので、一安心w

天下一★戦国Lovers DS(限定版)(初回限定 未収録ボイスCD天下一★戦国Lovers DS(限定版)(初回限定 未収録ボイスCD
(2010/10/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これね~DSなんですが、ゆっちが攻略対象キャラで出るので
多分買う。そしてすっごいツッコミたいんですが、
限定版の差し替えパッケージのイラスト・・・
上のキャラ絵の褌姿・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
う、嬉しいのかな???私はいらないんですけど。
左之さんの褌姿の団扇は喜んで買ったけどな!!!(`∀´)


あとね~、これもすっごいツッコミたいんですけど。
新乙女ブランドの「まどか」から『あすか!~僕ら星灯高校野球団~』

新乙女ブランド・・・っていうか、これ美蕾さんだよね!?!?!?
ライターの人もそうだし、会社もまどかだもんね、あそこ。
っていうか、ロゴの感じを見てもわかる(笑)

何故今更、全年齢なんだ・・・ちょっと前からエロが少なくなってたり、
エロなしルートがあったりしましたけども。でもね~・・・
しかも町おこし?で甲子園を目指すの???
ギャグ路線っぽいけど、どうしようかなぁ。


なんかすごく長くなったので、この辺で(笑)
『魔法使いとご主人様』はもう少しでサイラス攻略終わるはず。
サイラス@ゆっち、まだ攻略途中ですが、本当にぱねぇですよ!!!

蕩けます`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ビズログ表紙
こんにちわ~ (^-^)v

表紙、土方さんと沖田さん!! ヤヴァイですねvvv
もう なんだか最近 私は沖田寄りな感じになってきてて…(笑)
いやいやいや、まだ左之さんED迎えてないから何とも言えないんですけど!

そして、いろんなゲームが、どんどん出るから全然追いつけないですよ~(泣)
百合さん
早く、ゆっち・・・左之さんを攻略して~~~!!!!!
もうヤヴァイどころじゃありません!!!(* ̄ii ̄) ブーですwww

本当に最近の乙女ゲーは、どんどん出ますよね・・・
私も追いつけないです。オトメイトなんて毎月なにかしら
出るし(汗)積みゲーも沢山あるので、どれを買うかの
見極めが重要ですね~。
ホントどうしようか悩みますね(´▽`;)アハハ
こうも次から次へと出ちゃうと、本当にどうしようか迷いますね。
最近全然PS2でPLAYできてないので、もうPSP版で出るヤツだけ買おうかな、と迷ってます。
そして甲子園で町おこし!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私も「え、ここって??」って思いましたwwww
なんで今更??乙女ゲーの全年齢市場が広がったのかな??(笑)

鳥さん、めちゃめちゃ沢山出るので、もう追えなくなってきちゃったよ~~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恋愛番長も、移植&FDのフラグ立ちまくりなんで「・・・・・」ってなってます( ´艸`)
No title
絵チャでお世話になりました,御子柴ichihaですー!\(^▽^)/

乙女ゲー初心者な私ですが、「スキな声優さんがでてるソフト」を大前提に、アレやコレに手を出しては、途中で放置するという、所業を繰り返しております。
「薄桜鬼」は、ナツさんにお借りして、一番に原田をプレイ。ウキウキな気分になったところで、ほかキャラの切ない展開にガックリ行った私です(´Д`;)

またお邪魔させてくださいね。オススメゲームなど教えていただけると嬉しいです。\(^▽^)/ありがとうございました。

ナツさん
やっぱり思いました!?だってあのタイトルのロゴの感じとかそのまんまだし(笑)
今更感がすごくする( ̄▽ ̄;)アハハ…
前も追加でR18要素とかやってたけど、新ブランドにする位だから、
そういうのないですよね~。

恋愛番長・・・フラグ立ってますね~!!!すぐに移植&FDが決定しそうです。
発売後2ヶ月位で(爆)←

ゆっちって脇を入れると、結構乙女ゲに出てたりするけど、
最初からがっつり攻略キャラって少ない気がするんだよね・・・
どうしましょーwww
クロックゼロは買うんですけど・・・おもちゃ箱のアリスが11月発売だったら、イヤだな(;^_^A アセアセ・・・

十利須我里さんの名前がアル!!
あああ!!!どうしましょう!!!!

裏切りは僕の~発売も11月だった気がします・・・
ichihaさん
早速のご訪問ありがとうございますwww
最近は私も好き声優さんのキャラor好きキャラしかやらないですヾ(;´▽`A``アセアセ
時間があったら、やりたいとは思うんですけどね。。。

最近の新作はあまり手を出せてないので、オススメ出来るかわかりませんが、
頑張りますね☆
また遊びにいらして下さいwww
リオンさん
おもちゃ箱~11月来るかな~?でも秋発売って書いてあるよね・・・
裏切りは石田さん出てるんだね!!!
スルーしてたから、気付かなかった(汗)

でもそうしたら、11月に3本出るかもしれないってこと???
それは大変だね・・・_| ̄|○、
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
