*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
コミケ行って来ました~( ^ー゜)b
昨日はコミケに行ってまいりました~。
今回は限定モノがなかったため、始発でなく、ゆっくり行くことに。
始発乗ると明らかにコミケへ向かう人が沢山いますが、
今回は開場後に到着しましたので、地元からの電車の中には、
それらしき人は見かけませんでした(笑)

いつもは改札出るまでにすごい時間がかかる国際展示場駅もスムーズに
出れたし、10時30分位に到着したのですが、11時位には中に入れました。
昨日は今までのコミケと比較して結構涼しくて、開場の中も
所々涼しかったので、良かったw
あといつもより人が少なくない???と思いましたが、
来場者18万人だったそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ

今回は買うものを、すごい吟味したので少なかったハズなのに
カートはぱんぱんでした。。。何で???
でも吟味しただけあって、大満足な品々をゲトしました( ´艸`)
遅めに行ったから、売り切れの心配したけど大丈夫だったので、良かった~w

そして早々にコミケ開場を後にして、ブロ友様達とお会いするために新宿へ☆
そこで素敵な品々を頂きました!!!(* ̄ii ̄) ブー
許可を頂きましたので、その内の一つを自慢しますwww

残暑見舞い

写真が上手く撮れない・・・_| ̄|○、
「残暑見舞い」です!!!
これね~、喫茶店で頂き物を見てたんですよ~。
ちょうどお茶が運ばれてきて、お店の方がお茶の説明を
してくれてる時に、見てしまって(笑)

その衝撃にお店の人が説明してる最中に、声にならない悲鳴(いや、出てたかもw)
をあげてジタバタしてしまいました(爆)←端から見ると完全に変な人でした・・・
だって~最初、例の洋菓子店のスイーツ(笑)とかを見てて、その後に
袋の中見たら、これが出てきたんですよ!!!
ここで騒がず、どこで騒げと!?!?・・・ずっと五月蝿かったというツッコミは
なしでお願いしますw

あとは例の名刺も頂きました!!!私の分と課長の分まで(≧▽≦)☆
PONさん、ありがとうございました~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そんなこんなで私のテンションはクライマックスでした(笑)
その後のヲタトークも楽しかったですwww
お二人とも昨日はホントにありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

吟味した割にwww
吟味しても、結局、わんさかですよね(;^_^A アセアセ・・・
毎年未チェックなんです。
いや、「石田彰」ってかいてあると、全部欲しくなちゃいますから(;^_^A アセアセ・・・
でも、コミケもCD目当ての人と漫画の人とグッズの人といろいろいるんですね~。
どうも、CDしか興味ないんで、漫画の事を聞くと「ほえ~」って感じですが・・・。
今日は、余り暑くなかったので良かったですね!!
戦利品の公開よろしくお願いしますww

おお!!!
素敵な遊佐さん♪
これは、騒いでしまいますねー!!わかりますよー!!
某洋菓子店は、フォクションには感じられませんよねww

私も会いたかったです!!
お会い出来て嬉しかったです!
みるみるさん、こちらこそお会いできて楽しかったですっ!(>_<)/
ネタものも喜んで頂けて良かったー!
(好きな方のネタものってキンチョー致します)
ヲタトークも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったのが口惜しゅうございますっ!
また、フラリとブログを覗きに参りますので、ヨロシクお見知りおきのほどを!(笑)
リオンさん
私は大体企業メインなんですが、同人の方も買ってます。
好きな作家さんが数名いるのでw
でも今回から、ジャンル変更された方とかもいて、そういうのは
追いかけるの止めようと。。。だって追いかけてしまったら、
新たな扉開いちゃいますからね(笑)・・・デュラララとか?

もうね~、某洋菓子店の所からテンション上がってたんですが。
ハガキ見たら、ゆっちがこっち見てる~~~!!!って←え
リオンさんも来られたら良かったのに~。
PONさん
昨日は楽しかったでしょうか!?っていうか女装は!?!?
レポ楽しみにしてますwww

例の洋菓子頂きました☆
美味しかったです~ありがとうございましたw
ネタものはお部屋に飾らせていただきました(≧▽≦)☆

私も遊びに行きますので、よろしくです(*´∀`*)
お疲れ様で~す
やー、しゃべったしゃべった。
旅行中持参のミニノートに、ここのリンクが貼ってないので
自宅に戻るまで来られませんでした。

そしたらPONさんに、「わたしもわからなかったんで、検索しました、
『みるみる ゆっち』で」
と。
そっか、その手がっ!!
あっさりヒットしたそうですよーー!!
なんかナツさんとこのコメントもヒットしたそうですが。
いいなー
コミケ行ってみたかったな~
でも、仕事(会社)は休みじゃなかったし、週末も予定アリだったし
1度でいいから行ってみたい
いろんなブースがあって、限定ものとか販売されてるんでしょ?
雰囲気だけでも味わってみたいな
にゃもさん
お疲れ様です~!!!
そっか!!!それでヒットするんだ(笑)
分からなくなったら、他のブロ友さんもこの方法で見つけようw

それにしてもナツさんのとこのコメントでもヒットするなんて(汗)
人様のブログで、どんだけゆっちって騒いでるんでしょ( ̄▽ ̄;)アハハ…
翔さん
お仕事お休みじゃないとキツイですよね~。

コミケは超大混雑のバーゲンとか満員電車の中で移動するような感じ???(笑)
目当てのモノを目指して、人混みを掻き分け進んでいく、そしてひたすら並ぶ!!!
って感じですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

夏コミは暑いし、冬コミは寒い・・・orz
もうちょっといい季節にして欲しいんだけどな。
No title
PONさんの検索方法が面白かったので、私もやってみたら、
ちゃんとこのブログがヒットしましたwww
ついでに「ひよどり 小野」でやってみたら、お仲間さんたちのブログも引っかかりました∵ゞ(´ε`●) ブ!
もちろんみるみるさんちもwwww

素敵な残暑見舞いですね~!!
私もいつかPONさんにお会いせねば!!wwwwww
ひよどりさん
私もやってみた~!!!
今度、「ひよどり 小野」でもやってみようwww

残暑お見舞い素敵でしょ~~~☆
帰りの電車の中でもこっそり見てニヨニヨしてました(笑)
某社員全員でお会い出来ると良いですねwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
