*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっぱりですね・・・(ちょっと辛口かも?)
ぜっ~たい出ると思ったんですよ~!!!ルシアンビーズのように(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)(2010年冬発売予定) スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付きうたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)(2010年冬発売予定) スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き
2010年冬発売予定
Sony PSP

商品詳細を見る


FDを2つに分ける所まで同じ・・・
しかも出たばかりだよね、これ。6月24日発売ですよ?
出すこと最初から決まってたよね(笑)
やっぱりFD出す前提でのキャスティングですよね・・・_| ̄|○、
-Sweet Serenade-の方で、ゆっちキャラが攻略対象となっています。
わかってましたよ、うん。
あとは本編とFD2つをあわせたトリロジーが発売されるのでは???と
疑いたくなります(爆)

ルシアンFDも密林で大暴落してるみたいだし、少し待って
みようかな・・・ ←釣られようとしているw


あとは前回のガルスタで12Pも使って、キャラ絵だけしか載って
いなかった『アルカナ・ファミリア』のキャストが発表されてました。→詳しくはこちら

ゆっち キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!!!!!


Arcana Famiglia

「おいで、私の花嫁」とか言ってるカッコいいキャラです( ´艸`)
キャラ設定は、研究や実験が大好きで、意地悪な言動をとる事が多い人物。

・・・志岐様ですか!?(ツンデレ彼氏)

いや、違う。違う(笑)
でもHuneXですか・・・どうなんだろ・・・なんとなくわかった気がしたのは
私だけですか???←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

や、でも・・・
通常版であの価格ならまだ許せる、と思った私は甘いでしょうか?

>あとは本編とFD2つをあわせたトリロジーが発売されるのでは???と疑いたくなります(爆)

いや、公式ページにはでてたよ、本編とのパック。
Welcomeセットって。
でも、どっちかと本編だった。
なんで3本パックないんだろ?

たしかにあの体裁だと、全ての付属物を手に入れるためには、
Welcomeセットと、もう片方の初回限定版を手に入れなければならないようだけど・・・・
えええ~~~!!
FD出すんですか?
こういうの、イヤですね・・・・・
暴落したらいいんだよ!!

そして、このカッコイイ彼は何ですか?
アルカナ・ファミリアって???
HP見てきたんですが、「?」でした。
声優さんは良かった(笑)
そして、この遊佐さんは、「志岐」だろ!!と同じ突っ込みをしましたwwww
にゃもさん
ボリュームがどの位なのかにもよりますね~。

そうそう!!!本編とどちらか片方のFDのセットならあるけど
両方がないんですよね!!!
これは後で3つセットで出すか、PS2に移植でくるんじゃないかと
思うんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

最近の乙女ゲ商法は移植ありきだからね・・・_| ̄|○、
リオンさん
ホントですよ!!!だってまだ発売してから2ヶ月経ってない・・・
FDというものは、すごい人気があって続編作って!!!という
ユーザーの希望から作るものだと思うんですよ。
それが本編出る前からFD出す前提でストーリー作りしてる訳ですよね~。
それなら本編に全部入れろよ!!!って思ってしまう・・・

アルカナ~の彼、カッコいいですよね!!!
しかも私のツボをぐりぐり突きそうなキャラじゃないですかーーー( ´艸`)
今月発売のガルスタに、もうちょっと詳しい情報出てましたw
これは特攻しちゃうかも。。。でもHunexも移植するブランドだよね・・・
No title
これあたしも気になってたのー!ゲーム苦手だけど!(笑)
てかもう、ほんとしすぎなんだって。追いかけられる範囲にしといてもらえませんかね←誰に言っていいのかわからないww
キャラ設定もビジュアルも好みすぎて困るよ(T▽T)
ゆみぞうさん
ホントに追いかけられる範囲にして欲しいですよね~。

私もドストライクなキャラですよ。これは特攻しちゃうんだろうな~( ̄▽ ̄;)アハハ…
ゆみぞうさんもやりましょうよ~!!!
ストーリーは分からないけど、ゆっちがあのキャラ設定で演技するんですよ~www
考えただけで悶えます(笑)
こういうのは
ホントがっくりきますよね~。
最初からFDまで出す気で作るのはやめて欲しい。
人気があって初めて「その後のキャラが見られる」っていうのがFDだと思ってたんですけど、最近は商売方法の一つっぽいですね(´▽`;)アハハ
ゆっちが攻略できそうなフラグが本編でも立ってたので
ルシアンみたいにキそうだな~と予感はしてたのですが
それにしても「ハヤッ!!ΣΣ(゚д゚lll)」ですね(笑)

アルカナ~も気になりますがHuneXか~。
しばらく様子見します(`・ω・´)キリッ
ナツさん
ですよね~!!!FDとはそういうものだと私も思います!!!
でもゆっちが出るなら買いますけどね・・・
でもでもいいんです!!!ゆっちが甘~い言葉を言ってくれるならwww
喜んで釣られますよ!!!( つД`)

HuneX・・・ちょっとひっかかりますよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
