*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
引きこもってますw
今日は久しぶりにイベント情報がなく、落ち着いて引きこもることが
出来ました(笑)

・・・情報は昨日、出たからね!!!(爆)

また、ゆっちじゃないんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
平川さん出過ぎです・・・今度はきーやんと朗読&トークショーですよ!!!
ちなみに何のイベントかっていうと、これです。

FULL SCORE 01 -side Rock-FULL SCORE 01 -side Rock-
(2010/08/13)
遊佐浩二、吉野裕行

商品詳細を見る


第一弾は、ゆっちが軽音部の部長として出てますw
でもイベントに参加するには、3作予約せねばならないんですよ・・・
そして2回開催。。。さすがに7500円×2=15,000円は無理なので、今回は
1回だけ参加です。
・・・そろそろ、ゆっち以外のイベント行くのは自粛すべきかなぁ。。。

情報&協力ありがと~~~~ヽ(*´з`*)ノチュゥ


ということで(笑)、今日は家でゲームしてますwww
まずこれ~。

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


今までの乙女ゲーにはあまりなかった、付き合うまでの物語ではなく、
付き合ってからがメインのゲームですねw
バカップルモードとか倦怠期とかあるんですよ!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちなみに物語は4月から始まり、4月下旬には告白しようかな・・・?となり、
そこでは告白しなかったんですけど、すぐに向こうから告白された(笑)
そして5月にはバカップルモードに突入しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ストーリーはあまりないけど、キャストに好きな声優さんがいるなら、
いいと思いますよw
かなり甘~~~いこと言ってくれます( ´艸`)
でもあのキラキラした背景効果はいかがなものか(笑)

今回は、わちゃと三浦さん目当てで購入したんですが、
三浦さん・・・いい声なんですよ?いい声なんですが!!!

しゃべり方がビタ○ンのキヨそっくり・・・

声は違うけど、しゃべり方がキヨにしか聞こえない・・・orz
語尾を上げる所とか特に。キヨは好きなんですが、
キヨがちらついて集中出来ないです。。。(>x<)

ということで、生徒会長@わちゃから攻略してます☆
とりあえず、一途プレイをしようかと思ってるんですが、
この激甘セリフはいつまで続くんですか?・・・最後までですよね(笑)

これは一気にプレイするというより、ちょこちょこやって
甘い言葉を少しづつ聞いたほうがいいかもしれませんねw
っていうことで、『ご主人様と魔法使い』やってきます~ε=(ノ・∀・)ノとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

乗り換えゲームwww
これは、一途は飽きますね~(;^_^A アセアセ・・・
もう、乗り換えに乗り換えでwww
人としてダメだと思う事をやりまくりです(笑)
1年のうちに、3人から告られるとかwww
そんな経験してみたかった(笑)

今、御子柴君攻略中です(^O^)
けっこう可愛い子でした♪
リオンさん
甘いセリフというか大爆笑のセリフなんですが(笑)
先輩はセレブ過ぎだしw
乗り換えはまだしてないけど、タクミ君にちょっかいだしてますwww
早く告白されたいな~( ´艸`)

御子柴君、可愛いんだ!
全員プレイするかな・・・???(笑)
一途プレイより乗り換えが面白い
暑いからね。うちの中でクーラーで涼しくしてくれたところでげーむをぽちぽちしているのもいいよね(*´∇`)

一周目やりましたが・・一途は飽きますね。
しかも横恋慕の彼たちのアタックに心も揺らぎますわ。

やっぱのりかえてナンボなんですかね。
あとはアレですね。三浦さんのしゃべり・・戸惑っていますがw

御子柴くん・・絶対にカレはいいと思う。(〃▽〃) 予感がします。
きょんさん
やっぱり乗り換えですかwww
皆さん、そう言ってますね~。ちょっと心が痛む(笑)
でも告白はされたい!!!ってことで、色々ちょっかいだしてますw

三浦さんのしゃべり!!!
やっぱり戸惑いますよね~。なんであのしゃべり方なんだろう・・・
慣れるらしいけど・・・エロイらしいので生徒会長終ったら
プレイします!

でも今はちょっと休憩中(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
