*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
買うべきなのか・・・
DJCD『血液型男子。』BQラジオ第1巻が発売決定です!
第1巻ってことは2巻以降もあるの・・・?
もちろん、ゆっち出てるんだよね???名前あるしね!!
キャラクターによるシチュエーションメッセージって
ゆっちの分もあるんだよね???スゴイ気になるんですけど・・・!!!

HPより転載。

配信されたWebラジオのダイジェストに加え、
柿原さんと各ゲストがスタジオで様々なチャレンジに挑む
「BQ実験室」を追加収録!

定価:\2,100(イベント価格:\2,000)
初回特典:音声ボーナストラック
「キャラクターによるシチュエーションメッセージ」

★コミックマーケット77にて先行発売
(一般発売はアニメイト等、
一部アニメショップにて2010年1月を予定)

【出演】
パーソナリティ:
柿原徹也(AB型・黒崎雅役)
ゲスト:
櫻井孝宏(A型・蒼馬英一郎役)
中村悠一(B型・赤羽響生役)
鈴木達央(O型・白河里央役)
遊佐浩二(玲音・ラントシュタイナー役)


コミケで先行販売か・・・
そろそろコミケの情報出てくる頃かな・・・
あぁぁ、恐ろしい( ´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遊佐さんの出番少なそうですよね?
コミケですか・・・
行ってみたいんですが、勝手がわからなくて、1人じゃ行けない小心者です(-_-)
リオンさん
うん、少なそうだとは思うんだ!!でも、気になるの~~~。
コミケはね(笑)、私もデビューしてちょっとですよ。この年で一人で行ったw
最初は気後れしたものですが、1回行けば慣れちゃいますよ(;´∀`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
