*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
暑いですね・・・
暑いですね~。やる気が全く起きません。。。
なので更新サボりました(*´∀`*)ゞテヘ

とりあえず最近の出来事は~。
先週の土曜日は、家に引きこもってゲームをしようと思っていた所に・・・
また一通のメールが(笑)

わちゃと平川さんのイベントがあるよ!!!

またゆっちではないんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
そしてまた30分後には、家を出て走りました(笑)
毎週メイトへ走ってる気がするんですが・・・
無事チケットは取れました!!!
教えてくれてありがと~~~☆
ちなみに予約するまで、ある程度タイトルで予測できますが、
自分がどんなものを予約するのかよく分かってませんでした(爆)


日曜日は!!!待ちに待った例のイベント(笑)

KAMEN RIDER DORAGON KNIGHT
DVD-BOX購入者全員招待イベント

超ざっくり感想を。レポ書く余裕ないです、スミマセン・・・ρ(・ω・、)

結局午前と午後の2回イベントがありました。
定員が400人の会場だったので、それしか応募してないのΣ(・ω・ノ)ノ!
と思いましたが、、釣られてしまった人は結構いたようです(笑)

会場入ると、ドラゴンナイトが握手でお出迎え!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
整理番号順で入場して、自由席だったんですが、小さい会場だったので、
後ろの方でしたが、よく見えましたwww

キャスト陣が皆仲良くて、雰囲気がとても良いし、とっても面白かったです!!!
大爆笑しましたwww
杉田に司会を任せる時点で、どうなるか予想が付くと思います(笑)
ゆっちは今回もカッコ良かったです(≧▽≦)☆
いつもみたいな黒い服もいいですが、今回みたいなのも良かった☆
腕も見えて、とにかく素敵でした+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*
詳しくは松田さんと杉田のブログに写真がUPされてますので、ご覧下さいね~w

1時間ちょっとのイベントでしたが、大満足でしたwww
高いBOXを買ったかいがありました!!!一瞬???、購入を考えましたけどね(笑)
でも顔見知りの遊佐友様は、ほぼ参加されていた模様w
やっぱり遊佐ファンは熱いなと思いました(笑)

2回目はカメラが入ってたそうですが、特典DVDとかにならないよね・・・?←超心配
あと2回目はフォトセッションがあったんだって~。見たかったな~~!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なにぃ~~!!
わちゃと平川さんのイベントってなに?!?!?!?!
(まさかイケメンアルバムか・・・?)

平川さんに会いたいよぅ~~~~~~~~~~~~~~~~
(暑さのセイじゃ無くておかしくなりそう)
枕草子さん
イケメンアルバムじゃないです~。
「極上の恋人」っていうBでLなDVDです(爆)
よく知らずに予約しに行ったの~( ̄▽ ̄;)アハハ…
原作は結構評価高い???みたいなんですが。
BでLはゲームはやるけど、DVDは見たことないな~。

イケメンアルバム・・・第5弾は平川さんメインだから
イベントありそうじゃないですか・・・???
走ってますねwww
今週もメイトに駆け込みwww
平川さんは結構イベントありますよね~。
平川さんのお友達、財布に札が無くなった!!とか言ってましたww

イベント大満足で良かったですね!!
あんな、高いモノ買わせて、微妙だったらキレますよね(;^_^A アセアセ・・・
遊佐ファンは、熱い方ばかりなんですね~。
すごいなー。
リオンさん
ホントに毎週、毎週・・・_| ̄|○、
でもこのイベントチケット、この前見たらまだあったみたいなんだけど???
わちゃと平川さんで、まだ残ってるんだ!!!と驚きました。

ドラゴンナイトイベはね~、遊佐友マイミクさんのほぼ全員が参加してた(笑)
そしてマイミクさんの1人がジャンケン大会で優勝して、キャスト(ゆっちではない)
と握手してましたよ~。私は初戦で負けましたけど・・・
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
